

"こっせつ???"







あははっ。

剥離骨折しちゃいましたっ。

びっこ引きつつ 歩いてます。

10日に楽しみにしていた BQがあると言うのに

すごぉーく残念っ!

あぁ…。激痛でも剥離骨折でも 主婦は主婦です。

弁当作って 夕食は作らねばなりません…。

主婦って ツライですね~。







コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



 ★ Yu50さんへ 


こんにちはー♪
そうなんですよね~。立ち仕事辛かったです。
一昨日ぐらいから 少しの時間なら立って出来る様にっ。
それまでは 立っていられなくて イスに座って食事作ったり
洗い物したりしてましたっ。

昨日は少しムリして歩いてしまい
足が疲れているのが分かりますぅ。
ムリしない様にしないとっ(笑


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




お返事ですっ。



 ★ えみえみちゃんへ

こんにちはー♪
腫れも少し引いてきてまーすっ。
痛みはあるけど この頃に比べたら ほぼ良くなってますよっ。
ギブスはしなくって サポーターみたいので
軽く固定するだけで 良いみたいなんです。
ちょうど足の下にある 薄茶色のがそのサポーターです。
でも コレ…。足に巻くと指と足裏までうっ血しますぅ。
最近になって 大丈夫なのかしら?と心配…(笑
明日 もう一度病院で聞いてきまーすっ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お大事に

 そうですね、主婦は立ち仕事が多いから、無理しないようにね。

 頭で考えるイメージに、身体が付いていかないというのは、良く感じます。
 私ぐらいの年代だと、悟っちゃいますので、逆に無理はしないようにしてます。
 お大事に!

大事にしてね

写真見てビックリしましたv-12
すごい腫れてて痛そう。。
ギブスしてるの?
あまり長時間立ち仕事したら駄目だよぉ。
無理しないでね。
早く治りますように・・!

お返事ですっ。



 ★ タロママさんへ


こんちはー♪
( ̄∇ ̄*)ゞえへ 子供と遊んでて
ジャ~ンプした後 着地に失敗っ!
いつまでも若いつもりでいたかったけど
これで 老いた身体を認識したわぁ~。

主婦って こんな時も休めず 大変だよねぇ。
とか言って…(* ̄m ̄)プッ
時間掛けながら カレー作って
数日は コレでガマンしてもらうつもりです(*^m^*) ムフッ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お返事ですっ。



 ★ ぱっちはんへ


こんちはー♪
ぎゃはははっ。メチャメチャ痛いですっ!

最近 近所の子供達が遊んでくれてっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ
はしゃいで ジャ~ンプっ!な~んてして
着地に失敗っ。
左足外側の側面で着地して ゴキッ!と…。

もうねぇ~。まだまだ衰えなんてっ!て思ってたけど
しっかり体はガタがきてるのを 痛感した瞬間でしたわっ。

今後は 気をつけて遊びますっ(* ̄m ̄)プッ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


No title

なんで~!!
転んだの?すっごく痛そうだけど・・・・
主婦は辛いね~お大事に~

No title

ぎゃー!!(OO;)
めっちゃ、痛そうなんですけどぉーっ!!
あははっ、じゃないよーっ、大丈夫?!
しかし、何で骨折なんて・・・。(--;)
無理しないでね、お大事に~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
