スポンサーサイト


"けいかほうこく"

剥離骨折から 約3週間経ちましたっ。

今 足は内出血の跡もなく きれいな色になりましたが

1週間前は ますます ひどくなってて なんでこんなトコロがっ?

とビックリしてましたっ。 

おばちゃんの足なので 色っぽくもなく とってもお見苦しい写真ですがっ

(* ̄m ̄)プッ

初の骨折と名の付くケガをしたものだから 

写真を撮りまくって ご披露しちゃおうと。(≧m≦)ププッ

まっ、てんちゃんのネタがないので 自分をネタにしてるってコトなんですがっ♪







まだまだ 腫れてます。

でもちょっと良いことも♪

パンパンに腫れているので シワが無くなってて…(*^m^*) ムフフッ

腫れなんだけど 張りがあるわぁ~ なんて喜んでましたよ(* ̄m ̄)プッ








知ってました? 足の裏までなっちゃうって。

全然 色なんて無かったのに 数日後に突然出てきて…。

先生に聞いたら 重力で 下に下に 先端に先端にって

内出血した血が下がるんだよって 言ってました








だから 足の指に み~んな集まっちゃって。

こんな感じに。

足の指まで プクプクに膨らみましたよっ。

何故か 人差し指と中指が離れ くっつかない…。

今もほんのちょっと隙間が。不思議です。








指の裏側まで 真紫です。

不便な生活でしたが 初骨折を楽しんじゃった日々でもありましたっ。

ところが… 先週の日曜日。

子供が掘った 穴ボコに気が付かず 右足をとられてしまい

全く同じ様に 右側側面をグギッと…。

こちらは 剥離骨折したときほどの痛みは無く ただの捻挫だと

すぐに分かりましたが 3日間痛みが引かず

両足でビッコ引いてましたΣ(|||▽||| )あぅ…

見た目は ケガしているとは 分からなくなってきましたが

痛みだけはまだあります。

左足も 右足も少しだけあります。

まだまだ 完治には至りませんが 

今後は 気をつけて 過ごして行きたいと思いまーすっ。









コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



 ★  Yuさんへ


こんばんはー♪
まだちょっと掛かりそうですね~。
足に負担を掛けないようにしてばかりいるから
腰が痛くなったり 手首が痛くなったり…
足が治るまでに あちこち痛めそうです(* ̄m ̄)プッ

カメさん心配ですねぇ…。
お庭のどこかに居る事を願いますっ( * ̄)m 〔十〕
明日も晴天なので すぐに見つかると良いですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


気長に

 少し時間がかかりそうですね。
 足元は、どうしてもお留守になりますね。
 お気をつけて!

 娘がカメの水槽を掃除するため、玄関脇の水道の所にきのうから水槽を置いていたんですが、午前中にミドリガメ2匹が脱走し、1匹は近くのヤツデの木の下で涼んでいたんですが、一番大きいカメがまだ見つかっていません。
 水槽は池型で、あまり高くないタイプなので、ミドリガメが良く身体を乗り出そうとしていました。
 娘には、高い水槽を買えと言ってたんですが・・・。
 きょうは暑かったので、心配です。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
