スポンサーサイト


"はなび"


ヒュ~~~~~~~~~~





ドンっ!






この日は パパの会社がある港で 花火大会がありましたっ。






私は こんな季節の行事をとても大切にしてます。






付き合っている時 私は夜のお店で働き 数年後には経営…。

なので 付き合ってからと言うもの 花火 お祭り クリスマス etc…と

色んな行事を 2人ですることがほとんどなく…







結婚してからは パパの仕事が3交代制で 1度も行くことが無かったんです。

そして 去年。

通常勤務に変わる事ができて お祭りに行ってみたり

初の花火大会を楽しむ事が出来ましたっ。








新婚気分とは行かないけど…

来年もパパと一緒に 楽しめると良いなっ。

と思う てんこです。










コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


 ★ mitsuさんへ


おっはよー♪
毎日暑いねー!
ブログみたよー! ドームの写真!
とってもキレイだったぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 
去年の今頃 広島へ行ったことを思い出しますぅ。

花火の写真は 難しいですねー。
1000枚以上撮って とりあえず見られるかなぁ~
って思う写真が20枚ちょっと。
もう一度 見返しちゃうと数枚に(≧m≦)ププッ
まして その数枚さえも 思った通りに撮れてません(笑
やっぱり三脚は必要ですなっ♪
重たいので 面倒で持っていかなかったですが
良い写真を撮るのに 面倒臭がっていては…と
実感しましたぁ・・・Σ(|||▽||| )あぅ

mitsuさんの 花火写真 楽しみにしてますよ~ん♪


去年は てんも連れて行ったのですが
やはり怖がりますねぇ~。
今年は パパと2人。
てんは エアコンの効いた部屋で のほほ~んと
のんびりタイムを過ごしてもらってましたっ。

おおっ!花火だ。
うちは一緒に見に行ってくれるダーリンもおらず・・・(TT)
さくあずをおいて一人で行くのは虚しいし、連れて行くと怖がってゆっくりと鑑賞できないし。

でも、てんこさんの写真を見て、今年はお盆に実家帰省したときに花火撮りしてみよっかな~って気になったよ。
キレイに撮れてる~。
三脚無しだよね?ブレてないよ、すごいよ。

お返事ですっ。


 ★ えみえみちゃんへ


こんばんはー(⌒ー⌒)
毎日暑いですねー♪
てんも モカちんの様に 自分の涼しい所を見つけては
寝入ってますよ~(*^m^*) ムフッ

お褒めのお言葉っ♪ありがとう~。
今回もブレブレでポリポリ (・・*)ゞ
なんとか 見られる写真をUPしてみましたっ。
来年は 自分でも納得できる1枚を撮りたぁーいっ♪
が本音なんですけどっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ

お店をしてた時は 店が終わったらデートしようと
パパさんと約束してても お客さんから食事しに行こう!と
言われれば そっちを優先してたぐらい
パパをそっちのけ…。
従業員やアルバイトなら パパを優先してたけど
経営となるとねぇ…。
どんなにパパと遊びたかったか(笑
だから今が本当に幸せっ。
ラブラブ…とは行かないけどね~(* ̄m ̄)プッ 


こんばんは☆
花火の写真ってすごく難しいのに
綺麗に上手に撮れてるね~!
いつの間にか今年も8月・・
花火大会の季節がきましたね^^
てんこちゃん、お店の経営をしてたんだ!
すごい~*^^*
色々大変なこともあったと思うけど、
やりがいも大きかっただろうね。
私はドクターに怒られながら手をボロボロにしながら(消毒綿で荒れて荒れて)歯科クリニックで働いてたよぉ。。
お仕事の都合で行けなかった場所や参加できなかったイベント、今からうんと楽しめそうで良かったね~♪

お返事ですっ。


 ★ Yuさんへ


こんにちはー(⌒ー⌒)
花火の季節ですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらも 来月には お隣の市で花火大会ですっ。
こっちの花火大会は 行かないけどっ(笑

我が家のPCもグゥイーンと音を立てつつ
温度も上昇してます(* ̄m ̄)プッ
もうこれも長いので そろそろ買え時かも…。
重いし フリーズしちゃうし 時々あちこち調子悪くなっちゃいます。

カメさん行方不明ですかぁ…。
この炎天下の中で 迷子になってるとするなら
寂しいですが 誰かに飼われてて
伸び伸びと暮らしていると良いですね。

おー!きれい!

 花火の季節ですね。
 我が市では、8月のお盆に花火大会ですね。

 パソコンもかなり温度が上がるので、USB扇風機で風を送りながら、ネットしてます。

 カメさんは行方不明のままです。
 誰かに飼われているのなら良いんですが。

お返事ですっ。



 ★ ぱっちはんへ


こんにちはー(⌒ー⌒)
うんうんっ。すっごくわかるよ~。
パパはね 朝活動が大好きで あっち行こう
こっち行こうと誘うのに 午後からのお出掛けには
イヤ~な顔するもん。
花火とかお祭りはね 
パパが付き合ってる時 恋人として したかったコトだったのに
私のせいで一度も実現しなかったから
多分 喜んでしてくれるんだと思うっ。
ただ性格的に 飽きるタイプだから…来年は???
してもらえるか 微妙なんだよぉ~(* ̄m ̄)プッ
それを 今後もずぅーっとしてもらえるように
私にとって 大切な時間だって言ってる(笑
もちろん本音だけど 半分は今後も飽きずに一緒に行ってくれる様に
仕向けてる部分もありまーすっ(*^m^*) ムフッ

グチってグチって♪
私だって同じだもんっ。
ぱっちはんと旦那さんとはっちが仲良くお散歩してる姿に
うらやましいビームが発生してるもんっ。
うちなんて 一緒にてんのお散歩に来てるのに
1人だけ車に残って 新聞読んだりしてるもん。
てんなんて パパばっかり見つめて散歩にならないし…。
それでも知らん顔する時あるし。
そんな態度見て カッチーンってなってますわっ( ̄ー ̄)フフッ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お返事ですっ。



 ★ まるぽこの母ちゃんへ


こんにちはー(⌒ー⌒)
付き合ってからも入れると 10年目でやっと恋人らしい
時間を過ごせるようになって…。
うれしーいですっ。

花火を撮るのは 本当に難しいですよね~。
この日も 1000枚ちょっと撮って 
気に入ったのは 20枚ほど(笑
三脚無しで撮るのは やはり無謀でした(笑
こんな写真を キレイと言ってもらえて
うれしいっ♪
ありがとうございまーすっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


No title

いいわね~、おでかけ。
うちなんて、はっちが来てから
夜のお出かけがピタッとなくなっちゃった。
もともと出不精な旦那、ようすけがいた頃は、
ほんとーに時々、外食で出かけてたくらいで、
お祭りだとか花火なんて、人混みが嫌だから全然。
はっちが来てからは、「ひとりじゃかわいそう。」
とか言っちゃって、ほんとは自分が行きたくないくせに、
はっちのせいにしてさ・・・。
人の幸せそうな記事見て、愚痴ってりゃ世話ないよね。
せっかくのいい写真が汚れちゃうわね、ごめんね~。(^^:

良かったね

綺麗な花火、一緒に見れるようになって良かったですね。
花火を写真に撮るのって、難しくないですか?
綺麗に撮れてます。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
