

"ざんしょおみまい"





毎日 暑いですねー。

でも てんちゃんは エアコンのきいてる部屋の中で

のほほ~んとしてますよっ。




コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ えみえみちゃんへ


本当に暑いよねー!
今日は朝から雲一つない 晴天!
子供1人 外で遊んでませんっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
みんな暑くて 家の中にこもっているようです(笑

洗濯物は あっ!と言う間に乾いて ありがたいですが
この暑さで 干すのも家にしまうのも辛いっ(* ̄m ̄)プッ

一昨日 動物病院で 熱中症のゴールデンが運ばれてきました。
息も絶え絶えになってて 見てるのが辛かった…。
重症らしく入院をするようでした。
散歩も沢山したいだろうけど てんも モカちんも 
熱中症にならないよう 家で寛いでくれると
正直 ホッとしますぅ。

暑いね~

毎日暑いね~!
誰かに会っても第一声はみんな「暑いね~」
です^^;
お散歩も辛い季節よね。
こっちは全く夕立も来ないので、家も道も冷える時がなくて・・焼けてる感じです。
早く涼しくなって欲しい。。
てんちゃん涼しいお部屋でまったり、いいね♪
モカも空も同じくです~^^

お返事ですっ。 


★ ぱっちはんへ


こんばんはー♪
さ、38℃!? あぁ…うだるわぁ…。
9月だって言うのになんなんだろうねー。
一向に涼しくなんないっΣ(|||▽||| )あぅ…
てんは 朝5時頃散歩に行っても はぁはぁ状態っ!
大体 心の臓ちゃんが悪いから 息切れし始めたら
散歩中止しなきゃなんないし 
今年の夏は ほぼ散歩中止ばかりで…。 

我が家でも エアコン24時間フル稼働・・・。
風通しの良い日は お昼のみ消してるけど
てんちゃんの 息切れが始まったらつけてますぅ。
今月の電気代が怖い…。

耳の飾り毛だけ作ってるけど
あとは同じようにカットしてるよ~♪
多分 前足が可愛く(←親バカ) アゴの下にあるから
違うように見えるのかもっ♪


明日の予想最高気温は38℃だって!!
聞きたくなかったよぉー。(TT)
とか言いながら、ご報告しちゃってるけど。(^m^)
ほんと、いつまでも暑いよね~。
うちはこの夏ずっと、一晩中エアコンついてます。
だんながなしじゃ我慢できないので。
私は別部屋に扇風機で風を送ってもらって寝てます。
直にあたったら風邪引きそうだし。
てんちゃんカットの仕方かえたんだね。
なんかすっきりして、別犬みたい。
でも、なかなか似合ってるよん♪(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
