スポンサーサイト


"おまつり"


先日 パパと一色の大提灯まつりへと繰りだしましたっ。

パパは初めて 私は2度目。

でも 前回は大提灯を降ろした直後だったので見られず…。

2度目とは言え 初って感じですっ(笑







人込みに押され ゆるりゆるりと歩き やっと提灯まで辿り着いたと思ったら

そこからは 一向に動かず…。
 






場所を移動し 外から見学することにっ。







写真を撮りたくてお祭りに来たのですが…。

実は 上記の2枚だけがまともな写真でして…。

3枚目からは 何故か 心霊写真とかで言われるオーブが…。








何枚撮っても 写るので カメラの調子がおかしいのか?と思い

空を撮ってみると 余計にヒドイ…。







う~ん…。

ちょっと 怖いじゃないのよぉ。。。









コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ えみえみちゃんへ


こんばんはー。
大きな提灯ですよねー。
実際に見ると 圧迫感がありますよ~。
調べたら オーブは 水滴やほこりの反射だとも
書いてあったので心霊的な物とは 
程遠いかもっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ

このお祭り以降 お出掛けも少なくなってます(笑
パパさんの試験&私の漢検の為
只今 部屋に篭ってお勉強中です(笑

こんばんは~☆

大きな提灯!
初めて見ました^^
周りの人と比べると大きさがよく分るね~。
パパさんと一緒にお出かけ、良かったね♪
夜のお出かけって、また楽しいよね~

オーブって知らなかったぁ^^;
この丸い物?
何なんだろうね。。

お返事ですっ。


★ Yuさんへ


こんにちはっ(⌒ー⌒)
コチラでは 結構有名なお祭りですっ。
大提灯の歴史も それなりに古く…って
詳しい事はあまり分かんないんですがっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ

この球体のことを よくオーブって言ってますが
コチラも正直詳しい事は よく分かりませんっポリポリ (・・*)ゞ
そんな写真&記事でごめんちゃーいっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

珍しい

 大提灯は、東京の浅草でしか見たことがありません。
 珍しいですね。
 オーブって言うんですか。
 光が乱反射したり、水滴が付いてるような感じですね。
 どういう現象なのかな~?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
