スポンサーサイト


催促上手っ

 てんは とっても催促上手です。

ごはん お水が無くなると こうやって 催促します
最後に てんこの オバさん並みの大爆笑の声が 
聞こえますが お気にせずにっ 
 
催促する てん

夜中でも カキンカキン と音を立てて
教えてくれます
もちろん 起きるまで 鳴らし続けてくれます・・・





  にほんブログ村 犬ブログへ

 とっても 賢いっ!?てんに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

こんばんはーv-222 いやんっ。春くんも一緒っi-178うれしいっ。でも ワガママてんは 器を持ってくるなんてコトしてくれない・・・持ってきてくれたら 楽チンなのにぃー! またもや、haruさんに言われるまで気が付かなかったぁー!! やっぱり てんは 左ききなんだねぇー!!旦那が『俺に似たっ!!』とか言って 喜んでおります・・・ち、ちっきしょぉぉぉーi-191

MのMとGさん

こんばんはーv-222 MのMとGさんの一言ってツボにハマるわぁ~! 『生き倒れ』に爆笑っス!水も食べ物も あんな感じなんだけど 以前は ペットボトルに入った水を 前足で倒して 教えてくれましたよぉ。あれには 参りましたっ! 

へー!すごいですね。教えてくれるなんて。
うちは生き倒れのように水の前で待ってます。逆に気付きにくいです。。。

こんばんは。
うちの春之進も同じ催促の仕方なのでビックリです(笑) 
うちのごはんの器はプラスチックなので、催促に知らん顔してると、えらいところまで器を引きずってきてます(爆)
左足だと更に可愛いですね~てんちゃん
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
