スポンサーサイト


"ほうち…"

最近は ブログを放置しっぱなし…。


あぁ… 今年も残り1ヶ月だと言うのに。


や~ねぇ。


カルシウム沈着症も 薬を飲んですっかり良くなったと言うのに


ココ 4~5日の間は ズキズキしてる。


今朝なんて ゴミ袋も結べず…。


剥離骨折した足は 未だ長く歩いたりすると ズキズキ…。


円形脱毛は ちょっとだけ 生えてきて ホッとしてるけどっ (* ̄m ̄)プッ


こ~んな 日々を過ごしてる毎日です。


最近 冷え込んできて 長時間座っていると 腰が痛い…


お陰で 勉強もちょっとサボリ気味だし 


寒くて 写真は 全然撮ってないし。それなのに やりたいことだらけ。


てんちゃんは 毎日元気で過ごしてますよっ。


とにかく 食欲旺盛で… 


毎日 大食い早食い もっとくれ!と 大騒ぎ…。


先日なんて さきいかのビニールを噛み切り 食ってやがったっ!


取り上げたら キチガイの様にトチ狂ってて 


ヽ(ヽ´口`)ヒイィィィ!!! 状態でした。


こんな日々ですが てんちゃんの可愛い写真が撮れた時


体調の良い時 不定期ですが また ブログに向かいます。








コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ ぱっちはーんへ


おっはようございまーすっ。
コチラこそ ご無沙汰してますぅ。

ちょこまかと 応募していたんですが
ココの所 ほとんど応募できず…
またしばらくは 乏しい生活が・・・(* ̄m ̄)プッ

内職は 楽しいですが 大変ですよぉ。
深夜3時ぐらいまでやってます…。
今は 時間が掛かる部品なので 睡眠時間を削って
頑張ってます。
1箱に60個ほど入って 60~90円。
気が遠くなる値段ですポリポリ (・・*)ゞ
まっ 何にもしないで時間が経つよりは
少しでも 小遣いになればっ!て感じですね~♪
近ければ 是非是非紹介したいですぅ。
会社の方からも 紹介してくれと言われてるので(≧m≦)ププッ


お久しぶりです~。
いやー、ご無沙汰しちゃって。(^^;)
いろんな事あったんですね。
色々当たってるし。
私も今年はビール当たったっけ。
それ以降、何にもありませ~ん。(^^;)
内職、私もあったらやりたいわ~。
自分で自由になる自分だけのお小遣い欲しいな~。
いわゆる、へそくりってやつ。
なんか、ちょびちょび出して使ってる間に、
乏しくなってきたし。(^^;)
うちにもチラシ入らないかしら。

お返事ですっ。


★ えみえみちゃんへ


えみえみちゃぁーん ごめんなさーいっΣ(|||▽||| )あぅ…
お返事が遅くなっちゃって…。
あぁ…1週間も見ていなかったんだと改めて気が付きましたぁ。

体調はどうですか?
まだまだ 暖かかったり急に寒くなったりと
ビックリするほどの温度変化だよねぇ。
11月下旬に 薄手のコートがイラナイってどうよっ!てな
感じです(笑

気温が低いと古傷が痛む…。
今年は この言葉が身に染みるほどの体感を味わってて
あちこち痛い痛いと弱音を吐いてばかりですよぉ。

お互い 身体に気をつけて
残り1ヶ月ちょっと 乗り切ろう~♪

こんばんは☆
寒くなってきたね~。
痛いところがあると気が滅入ってしまうよね。。
私も最近なぜか脇腹が痛かったり体調悪くて。
そんな時は寝てても悪夢みたりして爆睡できないのだ~(汗)
でもてんちゃんが元気でいてくれるのは何よりの癒し、笑顔の元だよね*^^*
暖かくして過ごして・・無理しないでね☆

お返事ですっ。


 ★ Yuさんへ


本当にご無沙汰しちゃってましたぁー(o_ _)o))ペコリ
最近 サボリ気味ですよねぇ~(笑
もう少し 頻度を増やしつつ頑張りますっ。

わぁ~!テレビですかぁ~。
我が家はどうしようか…と思案中。
結婚当初に 購入したばかりなので 未だ全然使えるし
政府が言いだしたこの移行で 使えるものを破棄するのは
もったいない…。
1万円出せばお釣りのくる チューナーを購入して
テレビを見ようかと。
買う時期は テレビの寿命を見つつ…。かなっ。
(*^m^*) ムフッ 観たい番組は変わらずですか~。
増えても 観たいと思わせなければ 意味無いですよねー。
放送局がんばれっ♪

お元気ですか?

 お久しぶりです。
 快方に向かっているようなので安心しました。
 寒くなって来ましたので、無理しないようにしてください。

 我が家にも、やっと42型テレビが先週金曜日に届きました。
 エコポイントが来月から半分なので、やっと買いました。
 我が家には、DVDプレーヤーとビデオデッキしかないので、外付けHDDにW録画できるテレビを買いました。
 録画した番組は、一度観れば消すので、こちらの方が安上がりかなと思います。
 観ることのできる放送局が増えましたが、観たい番組はほとんど変わらず、テレビ局がんばれよ!という心境です(笑

お返事ですっ。



 ★ タロママへ

Σ(|||▽||| )あぅ… タロママありがとう~。
んっ?! てんちゃんが元気ならですとっヾ(¬。¬ ) ネェネェ
あははっ。気は元気なのに 身体が衰えてますよぉ。
昔からよく言われる 『 年には勝てん! 』
只今 体で実感中!
あぁ… もうツライですわぁ~。

お返事ですっ。


★  まゆっぺさんへ


お久しぶりで~すっ。ご無沙汰しちゃってますぅ。
ビビちゃんもですか~。
もうねぇ~ てんも凄すぎですよぉ。
どんどん まぁ~るくなっちゃって (≧m≦)ププッ
今度 病院にでも行ったら 
マジで怒られそうですぅ…。

そうそうっ。古傷でもないのに
冷えたり 同じ姿勢で座ったままでいると
傷むんですよぉ。
と、年のせいっ?!Σ(|||▽||| )あぅ…
 

無理はせんで良い!!
てんちゃんが、元気であれば安心です。
あっ、もちろんてんこさんの事が一番心配よ~(笑)体調悪いのって辛いよね…
早く元気になる事をお祈りしています。

お久しぶりです♪
あら?てんちゃんも食欲旺盛??
ビビも食欲超旺盛(爆)
女子は食欲の秋ですなww

冷え込んだりすると古傷(それ程でもないかな?)
が痛んだりするって言うから無理しないでくださいね~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
