スポンサーサイト


"いそがしい まいにち"

久々の登場 てんちゃん。





自ら この状態を好みます(* ̄m ̄)プッ
邪魔では ないのかいっ?
鬱陶しくは ないのかい?
と言いたくなる。





でも彼女は この状態が お気に入りですよ。



ブログを休んでいる間に ゲットしたプレゼント♪





3本でも ありがたい。
1日で… パパのお腹の中に・・・ポリポリ (・・*)ゞ


以前 このシリーズで缶コーラが当たりましたが
翌々月だったか 今度はレモネードが当たりました。





コレが ウマイっ♪
自販では 中々見つからないですが
あれば 即買って 飲んでますっ(≧m≦)ププッ


コチラは ゲームのポイントを貯めて交換したもの





今まで使っていたストレートアイロンが良すぎたのか…
コチラは とっても使いにくい…
とは言え… クセ毛のヒドイ私には ありがたいモノです。
あとちっちゃいモノは 袋を熱で閉じてくれる優れもの。
重宝してますっ。


最後に・・・。
15日は パパの誕生日でした。





作ったのは良いのですが…
ちょっと 巨大すぎて 失敗した キャラチョコ(笑
パパの大好きなアニメ ワンピースから ルフィー&エース。
6時間も掛けて仕上げたのに 最後にパリッとヒビが入り割れる…。
泣けてくる…(ノ_・、)シクシク


まっ こーんな 日々を過ごしてました。

しかーし… ある日の午後。
ポストを見ると 1枚のチラシが…

内職募集のチラシ。
少ない金額だけど ちょっとでも足しになるなぁ…
てんちゃんとも 一緒に居られるしぃ。
年齢制限に引っかかってる年だし。
やってみようかなぁ~。まず話を聞いてみようっと
なんて思って電話すると
即 持ってきた(笑

なんやかんやで その日から始める事になりました。

ちょっと 甘かった…
簡単なんだけど 数が半端なく多くて 持ってきた物は
翌日に取りに来るので 一日中やってますぅ。

慣れないニッパーやらラジペンを 一日中握ってるので
力加減が分からず 日々指が痛かったりしてます(笑

う~ん 侮れない仕事です!



 

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ Yuさんへ


おはようございまーすっ。
結婚記念日だったんですねー!おめでとうございますっ。
我が家では…
ストレスだったのか 円形脱毛症になってしまうほど
妻は我慢してますよっ(≧m≦)ププッな~んて。
きっと どちらも思いやりがあるから 
月日を重ねてこられたんだと思いますっ。
今後も素敵な夫妻でいてくださいっ♪

良い物が当選してますねー!
最近は ほとんど応募してなくて…。
時間があれば パッパッと応募したいのですが…
時間があると 他にしたいことばかり…
なかなか応募時間がありませ~んっΣ(|||▽||| )あぅ…
また報告できるような物が当たると良いな~♪


結婚記念日

 てんちゃんも元気に遊んでますね。
 今日は結婚記念日ですが、少しご馳走があるくらいで、家内と2人で自宅で食事を終わったところです。
 銀婚式は2・3年前だったような?
 まあ、良く我慢した(我慢してもらった?)と思います。

 いろいろ当選してますね。
 私も3か月連続で、缶紅茶やコーヒーが届いて喜んでます。
 パソコンやMP3プレーヤーをつなげる2.1chスピーカーシステムが当たったので、パソコンで映画を観るときには、重宝してます。

お返事です


 ★ 鍵コメさんへ


コメントありがとうございま~すっ。
ホント ご無沙汰しちゃってて…。

最近は 忙しくて ほとんどカメラを弄ってない状況で
記事をUPしたくても 出来ない状況ですぅ。
もう一つ…
ネックになってる事があって…。
あんな事があったのに コメントが・・・
怖い方だなぁ~と…。(意味分かるかなぁ?)
それで躊躇してるのも 事実です。
出来る事なら 楽しく続けたいっ。
コレが本音ですぅ。

管理者の承認待ちと言うのは…
皆さんが コメントを書き込んでくれても
すぐには UPさせず 私が この方のコメントは掲示しても
大丈夫。と確認してUPさせる機能です。

たまーにヘンなコメントとかあるでしょ?
Hな広告的な内容のとか…
ああいった広告を 皆さんに見せる事無く 削除が出来るので
とっても便利なんですよっ。
ただ 数字を入れなくてはならないので
皆さんには 手間が掛かってしまうのですが…

時間が掛かってしまいますが また遊びに行かせて頂きますっ。
近いうちに Up出来る様に ぐわんばりますっ。

お返事ですっ。


★ タロママへ

タロママ ご無沙汰しちゃってますぅ。
てんも私も元気に過ごしてますよ~♪
内職の仕事は 効率の悪い品を持ってこられると
割に合わないなぁ…と思いながらも頑張ってコツコツと
数をこなしてますが 性に合ってるのか 内容的には
楽しいですっ。

ただ PCや自分の時間が ぐぅ~んと減って
内職に追われてる毎日…
良いのか悪いのか…
漢検の勉強も 全くできない状況でして…
色んな意味で 焦ってますポリポリ (・・*)ゞ

お返事&お伺いが遅くなりますが ご了承願いま~す(o_ _)o))ペコリ



お返事ですっ。


★ まるぽこの母ちゃんへ


まるぽこ母ちゃん ご無沙汰しちゃってますぅ。
てんちゃんは 今日も一日中 可愛いっ♪
最近は パパのてんちゃんへの愛情が上り調子!
可愛くて仕方ないようで ちょっかいばかり出してますよっ。

最近は ちょこちょこ~と応募しては 宅配便のおじさんの
到着をお待ちしてますが なかなか…
早々には 当たらないですね~(*^m^*) ムフッ
また 良い物が当たると嬉しいですっ。

内職も 性に合ってるのか 楽しいですっ。
ただ 手荒れがひどくて…
なにか 保湿性の高いハンドクリームがあれば
教えて欲しいですぅ。(⌒ー⌒)


お返事&お伺いが遅くなりますが ご了承願いま~す(o_ _)o))ペコリ


お返事ですっ。


 ★ まゆっぺさんへ


まゆっぺはん ご無沙汰してますぅ。

絶対 邪魔だよね~。
てんにとったら 落ちついちゃう様で…(*^m^*) ムフッ
何かしら 鼻先にくっつけて 寝てることが多いです(* ̄m ̄)プッ

お褒めのお言葉 ありがとうございますぅ。
時間掛けた甲斐があります~♪
とは言えど…
あちこち失敗ですがっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ
是非 写真をコピーして カル&ビビちゃんの
キャラチョコを作ってぇ~。
見たいよぉ~!

内職って 思った以上に大変…。
作業にも 慣れてきたんだけど 
今度は 指先が…
ささくれができちゃうし 皮膚が硬くなってきてますぅ。
初の肩こりにもなりましたよぉ~Σ(|||▽||| )あぅ…
まっ 作業内容は 細かいバリ取りなので
性に合ってるみたいで 楽しいですっ。

お返事&お伺いが遅くなりますが ご了承願いま~す(o_ _)o))ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~
元気そうで何より♪
てんちゃんも元気そうで~(笑)
慣れない仕事は辛いけど内職頑張って!!

お久しぶりです。
相変わらずてんちゃん、可愛い。
色々な物が当っていますね。
凄い凄い。

内職始めたのですね。
経験はありませんが、大変みたいですね。
ストレスにならない程度に頑張って下さいね。

てんちゃん・・・
それは邪魔だよっ( ; ゚Д゚)

ルフィーとエース( ゚д゚)!
す、すごい!!
てんこさん、すごすぎーーー!
私もワンピースつながりでカルーとビビを作りたくなった
作れないんだけどね~www

ニッパー&ラジペンを一日中使うのは大変だ( >Д<;)
指だけじゃなくて腕の方まで痛くなりません?
腕を痛めないように気を付けて頑張ってくださいね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
