スポンサーサイト


"はっぴーばーすでぇー"


えへっ(⌒ー⌒) 22日 誕生日を迎えましたっ。







毎年恒例 パパとてんちゃんで ハッピーバースデーを歌ってもらい
一緒に お祝いしてくれましたよん♪

アウトレットモールへ行き イルミネーションを見ながら
パパとディナーもしてきましたっ。

食事はすんごく美味しかったのですが 一品一品出てくるので
2品食べた時点でお腹がいっぱいに(* ̄m ̄)プッ

写真もなんだか 寂しい感じだったので
UPできず Σ(|||▽||| )あぅ…

その代り イルミネーションの写真を。





明るい内は こんな感じですが





夜は こぉ~んな感じですっ。






マリーナの横にある アウトレットモールと遊園地なので
夜は イルミネーションクルージング なるものをやってます。

本当は 乗りたかったんですが…

この日は 強風がすごく 風邪気味のパパが( ̄ii ̄)ズルズルとなっては いけないので
却下となりましたδ(⌒~⌒ι)トホホ…






コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ Yuさんへ


Yuさん お祝いコメントありがとうございますっ。
ケーキ美味しかったですよぉ~♪
私の誕生日だけは 毎年 手作りではなく 購入した物なのでっ(≧m≦)ププッ

イルミネーションデートもステキでしたっ♪
寒がりのパパさんは 携帯で写真を撮ったら
すぐに 建物へと非難してましたがっ(* ̄m ̄)プッ

Yuさんのお家の方も ホワイトクリスマスだったんですねー!
寒さは苦手だけど まだホワイトクリスマスを体験した事が無いので
羨ましいですっ。

私にとって 今年のクリスマスは…最低最悪となってしまいました
δ(⌒~⌒ι)トホホ…
また 近々その時の記事をUPしたいと思いますぅ。


お返事ですっ。


★ エゾモモンガさんへ


こんにちはー(⌒ー⌒)
コチラにもコメントありがとうございますっ。

てんちゃんは パパに手を動かされつつ踊らされて
祝ってくれましたっ(≧m≦)ププッ

-8℃!!!!! ヽ(ヽ´口`)ヒイィィィ!!!  
ありえない寒さだわ…( ̄へ ̄|||) ウーム
コチラは 25日は 朝からものすごぉーい強風で…
私自身に とんでもない事が起こりましたΣ(|||▽||| )あぅ…

数日後 記事にUPしますぅ…。

誕生日おめでとう

 誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 おいしそうなケーキですね。
 イルミネーションもきれいで、良かったですね。

 うちの長女も、BFと宮城県仙台市のイルミネーションを観てきたようです。
 おみやげは、笹かま。

 きょうの朝は、昨日1日じゅう雪が降って、家の前で30cmぐらい積もってしまい、雪かきしてました。
 日曜日で良かった。

おはようごさいま~す  ♪

てんこさん お誕生日おめでとうございま~す
てんちゃんも ケーキの前で 嬉しそう(⌒ー⌒)

札幌は この時間- 8 ℃‥‥ ( ̄ii ̄)ズルズル
  

お返事ですっ。


 ★ まるぽこ母ちゃんへ


お祝いコメント ありがとうございまーすっ!
パパさんは ご両親の誕生日は覚えられないのに…
付き合った日とか 結婚記念日とか
しっかり覚えていてくれるので ありがたい事ですぅ。
わ、わたしが怖いからか…???(* ̄m ̄)プッ

手荒れは 全然ですぅ。
ささくれが十数年と出来た事が無かったのに
今は ささくれが…
毎日 クリーム塗ってるんですけど
あまり効かないですねぇδ(⌒~⌒ι)トホホ…
良いクリームがあったら 紹介してくださ~いっ!

なかなかブログに伺えなくて ごめんなさいっ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー!

e-489 Merry X’mas e-489

てんこさん、お誕生日おめでとうございます。
ご主人とてんちゃんに祝って貰えて幸せですね。
おまけに、ご主人とお出かけもしたようですし…
いいな。
また1年皆で楽しくお過ごし下さい。

手荒れは落ちつきましたか?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
