スポンサーサイト


"ごあいさつ"

 皆さん 今年も この拙いブログへの訪問ありがとうございましたっ。 


 (o_ _)o))ヘ ぺこり


今年 てんちゃんも大病をすることなく 

元気に過ごしてくれて ホッと一安心。

そんな中 人間は 年末に不運がっ(≧m≦)ププッ

ご存知の 突風ドア叩きに遭った私。

そして 4日後…。

おせちを作る 本日に向け キッチンの掃除をしていた私に

またも不運が… 湯沸し器が壊れましたぁ。

水仕事は 冷たい水道水で行う事が決定…。Σ(|||▽||| )あぅ…

キ、キツイです。

そして てんちゃんの大好きなばーちゃんコト マリちゃんは…。

半月ほど前から 腰が痛いと・・・。

私の誕生日前日に 病院へ行き 腰痛と診断。

先生に 無理な体勢 中腰はしないように! と言われ帰宅

ところが その日の晩に 灯油を入れてタンクを持ち上げた瞬間

グギっ! と…

誕生日の日は パパとデートの為 てんちゃんを預かってもらうはず

でしたが マリちゃんから病院へ連れて行って欲しいと電話。

急いで向かい病院へ直行したのですが 運悪く休診日…。

翌日 向かい 圧迫骨折と診断。

お風呂を手伝い 食事を作り 病院への送り迎い 年末の掃除やらなんやら…。

親子揃って なんだかなぁ~の年末です。

内職もあるし 短くても1ヶ月は マリちゃんのお世話があります。

またまた忙しさが増し お伺いが遠のきそうです。

重ね重ね ごめんなさいっ。


穏やかな 2010年最後の日を お過ごし下さいっ。
それでは 良いお年を…。








 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
