スポンサーサイト


"ほわいと ばれんたいん"

みなさ~ん。素敵な一日を お過ごしですか~?

本日はバレンタインでしたねー♪ 

し・か・もっ♪

ホワイトバレンタイン 




多分ですが…

バレンタインを意識してから 初の 雪の降るバレンタイン…。

カメラを持っていなかったので証拠写真はないのですが…

前日には ハート型の雲を見たし なんだかステキなバレンタインとなりましたっ。

そんなバレンタインに作った チョコと言えば…

またまたのキャラチョコ(* ̄m ̄)プッ

恒例の キャラチョコですが ご近所の男の子からのリクエストで

今回は イナズマイレブンの主人公。




子供がいないので リクエストされても

???(≧m≦)ププッ

画像を探し なんとか作り上げましたっ。

そして パパには チョコレートケーキで良い?と聞くと

俺もキャラチョコ作ってっと。リクエストは?と聞くと…。

クローズから 武装戦線6代目 河内鉄生!!!

ほーいっ!と簡単に返事してしまった…。





あぅ・・・。

いざ チョコで描くと 髪の毛・ヒゲに 四苦八苦!

まぁー細かい事細かい事…。

でもなんとか無事に出来上がり チョコレートケーキに飾って

プレゼントっ。

2人とも すんごい笑顔で喜んでくれましたっ。

時間は掛かったけど作って良かったぁ~♪






作り方は
 コチラ 





 

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


 ★ えみえみちゃんへ

こんにちはー(⌒ー⌒)
ありがとうっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと 少しずつ腕が伴なってきたような…(* ̄m ̄)プッ
なーんて 調子に乗っちゃいそうです(笑
頑張って作ったけど・・・
五分の一ほど 残したまま 
パパさんにケーキの存在を忘れられてましたΣ(|||▽||| )あぅ…
元々 料理なんて一切出来ない人なんで
作った苦労なんて…(ノ_・、)シクシク
まっ 今年だけではなく去年もだったので
あんまり落ち込んでないけど(* ̄m ̄)プッ

それにしても ホワイトバレンタイン!!
素敵な一日でしたねー。
ホワイトクリスマスになりかけた事が
1度あったけど 結局は雪が降らず…
まさか バレンタインに雪が降るとはっ!!
もう 良い年だから パパとロマンティックにデートっ!てな感じには
なら無いけどっ。
今の若い人達が羨ましく感じたわ~♪


お返事ですっ。


 ★ エゾモモンガさんへ

こんにちはー(⌒ー⌒)
こちらにもコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉 器用ですとっ( ̄+ー ̄)キラーン!!
うれしーーーーいっ。
どちらかと言うと 飽き性なので
途中からグダグタになるタイプなのに
今回だけは 上手く行きました(笑
たまたま… たまたまなんですよっ(* ̄m ̄)プッ

ホワイトバレンタイン

すごい~!
上手にできたねっ*^^*
どんどん腕前上げてるみたい。。
ご近所の男の子も、パパさんも大満足だったでしょうね~♪

バレンタインの日の雪はすごかったね。
うんうん、そうやね~ホワイトバレンタインは記憶にない気がする・・
雪の多い地域の方では被害が心配なんだけど、日常あまり降らない地域では雪ってロマンチックな感じがして、ちょっと特別だよね~^^

 今晩はぁ~  ♪

 バレンタインディーの記事なのに‥‥ 出遅れました (; ̄д ̄)ハァ
 
 最後のチョコは 繊細なタッチが必要なのにぃ~
 素晴らしい出来あがり ♪

 手先が器用な事を 証明してますね (^w^)プッ !
 

お返事ですっ。


★ まるぽこ母ちゃんへ

こんばんはー♪
大変だったけど それなりに楽しかったですよ~(⌒ー⌒)
母の面倒を看る年になったんだなぁ…と
ちょっとだけ ショックだったけど。

そーーーーなんですよぉ。
手荒れの解消は全然…。
寝る時は クリーム塗って手袋して寝たりしてますが
今は パパが会社から貰ってきた ぶ厚い手袋をしながら
作業してますぅ。

子供達にも喜んでもらえて嬉しかったけど
やっぱり パパさんが喜んでくれて
携帯で撮ってる姿をみるのが一番嬉しかったで~すっ。

てんこさん、いろいろと大変でしたね。
お疲れさまでした。
手荒れは解消しましたか?
またまた凄いの作りましたね。
ただただ尊敬…
貰った方大喜びですね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
