スポンサーサイト


"あうぅ・・・"

天使の寝顔で 癒してくれるてんちゃんですが…。

最近困ったチャンです。

ある日 怒るに怒れない出来事が…






朝起きると てんちゃんがおちっこ中。

最近 年のせいか おちっこシートの手前でする…。

ヘタすると シートを見ながら 絨毯の上でってことも…Σ(|||▽||| )あぅ

そこで邪魔しないように 見てると…。

案の定 シート手前の 新聞紙の上で…

あっ!てんちゃん違うよっ。と声を掛けると

慌てて ヘ(・・ヘ) ニゲル,,,, てんちゃん…

拭かなきゃ…とティッシュを取りに行ってる間に

パパが 『 おーいっ!カメラ持ってきて~ 』 と。

カメラ片手に どうしたの?と言いながら見てみると…





∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?男性のモニョモニョ の形???

朝からパパと大爆笑~!

怒るに怒れないです。

そして…。

その横の絨毯に ふと目をやると…

やってやがるぅ~!

拭く為に新聞を避けると…





わぁお~!!

感動 笑いすぎて 手ブレしちゃいキレイに撮れなかったけど

ハートですよ~♪

アートだわぁ~。 てんちゃんってもしかして芸術肌かもっ。

な~んて 朝から 親バカぶりを発揮してましたわっ(≧m≦)ププッ








コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ ヒロリさんへ

コチラこそ ご無沙汰しちゃってます(o_ _)o))ペコリ
モニちゃん わざと派ですか~。
てんも 年のせい…ってのもあるように感じますが
たまーに 確信犯的なところも(笑
目が合いつつ シート手前で チーとし
一目散で逃げるもんなぁ Σ(|||▽||| )あぅ…
ハートには 爆笑と感動で怒りも消えてしまいましたが
毎回 芸術作品が出来るわけでもなく…
昨日も てんこの炸裂パワーが家中に響き渡りましたよっ(* ̄m ̄)プッ

ご無沙汰していてすみません(涙)
てんこさんも、てんちゃんも、お元気そうで嬉しいです。
気持ち良さそうに寝んねしているてんちゃん、
とっても癒されますね♪
あはは~~てんちゃん芸術家ですね!
モニカも実家に行くと、トイレシートのすぐ手前でチッコしちゃいますよ(笑)
この前は、自信満々にはずしていました。
あと一歩前に進めばたどり着くのに・・・
モニの場合、わざとだと思います(汗)

お返事ですっ。


 ★ お返事ですっ。

こんばんは~(⌒ー⌒)
あらっ。息子ちゃんもですか~(*^m^*) ムフッ
本当にねぇ~。年のせいなのかしら…
昔はキチンとしてたのに なんでだろう~?
最近 1度のおちっこタイムに
4・5回するし…
シートが直ぐ汚れて 取替えも多くなりましたぁ。
奥様の嘆きが 色んな意味で分かるわ~( ̄へ ̄|||) ウーム

 

お返事ですっ。


 ★ まるぽこ母ちゃんへ


( ̄ー ̄)フフッ… 相変わらずやってくれてますよ。
てんちゃん・・・。
最近 おちっこが上手に出来ると 褒めてあげるのですが
気を良くして 何度も何度もちっこをします
出なくなってもやりますが…
それでも… 天才と…?ヾ(¬。¬ )
(* ̄m ̄)プッ

お返事ですっ。


 ★ 鍵コメさんへ


お久しぶり~!!
メールしまーすっ!!

 おはようございま~す   ♪

 うちの息子と 全く同じ‥‥ (ーー;)
 後一歩 前に行ってくれると 立派なシートが あるのにぃ~
 うちの奴は其れを見て 何やら 騒いでます 

 ハート型は 今までありません (* ̄m ̄)プッ !

 

あはははは~
やっぱりてんちゃんは、天才だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
