スポンサーサイト


"はんぼうき"

只今 繁忙期中!

今週に入ってからというもの 朝 8時出勤 帰宅は22時前後。
しかも この時期の湿度と気温で 体力は奪われ  
仕事中は ほぼ食事もとれず 水分のみで1日が過ぎ 
その水分も汗で全て抜け出てしまう状態。

トイレなんて 家を出る前にして 仕事が終わる頃に初めて出す状態を繰り返してます
(大丈夫なのか? 笑)

今日も帰宅は 22時半・・・
食事は朝食べた 食パンのみ(笑)

パパなんて 今週に入ってから 晩御飯はコンビニ弁当のみだし…
ほっんとうに申し訳なくて…

我が社は こんな事が当たり前の世界らしく おかげで離婚率が非常に高い会社らしいです
男性も女性も…
パパがいるから働けているのに 離婚したら意味ないじゃん。

この状態が 冬の繁忙期も続けば 仕事変えないとまずいかもなぁ~
…と 只今 思案中です。 

だって 面接時こんなこと聞いてなかったし
こんな時間まで 働けないって伝えてたのに…
しかも周りの状態を見てて 帰るに帰れない雰囲気だし…

はぁ・・・ちょっとグチっちゃた。

とにかくこの繁忙期を乗り越えなきゃなぁ…
土・日休みで 体を休めてまた来週から頑張りま~すっ!!


 

  

コメントの投稿

非公開コメント

mitsu さんへ


mitsu さん お久しぶりです!
もう 多忙すぎて 疲れが全く取れない…
で…。先日 熱中症で病院に…

大した事はなかったんだけど 翌日休んで
次の日から 時間と仕事量を減らしてもらいました。

パパがいるから働けるのに 離婚なんてありえないもんねぇ
もっと自分の意見を言って 家庭を一番に考えなきゃね

そうそう! 名古屋に来たんだねー
ようこそ愛知に♪

ぱっちはん達との 楽しい時間を過ごしてる記事読みましたっ
さくあずちゃんと 愛知をたくさん満喫してくださいねー。




エゾモモンガ さんへ



こんばんはー!
ホントご無沙汰してます。
私もPCを替えましたっ♪
慣れるまで 時間が掛かる年齢なので大変です(笑)

仕事ですが 熱中症になり 只今 セーブ中
時間・量など少なくしてもらいました。
本来のパートとしての時間を このまま取り戻したいですぅ。

なかなかブログへの訪問が出来ず ごめんなさいっ
また 遊びに行かせてもらいますねっ。
                     

てんこさん、お久しぶりです。

あきゃきゃ~。超多忙だね。私よりひどい・・・。
体を壊さないよう、十分注意してね。
あ・・・、家庭も壊れない程度にガンバッテ。
ほんと、働いたばっかりに離婚なんてことになったら、意味ないもの~。

こんにちは~♪
お久し振りです!
PC を替えて、お気に入りを整理中‥‥
ブログを覗きに来ました (^m^;)

お仕事、無理をせず‥‥
頑張って下さいね~ (o_ _)o)) 
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
