スポンサーサイト


"あけまして おめでとうございます"


お気に入り-(13)


皆様 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

昨年は ほぼ更新できなかった ブログですが…
今年もあまり期待できないかもっ・・・(笑
とにかく 地道に続けていこうと 思っております。

もう一昨年になりますが…
発覚した 糖尿病。
治療を始めてから1年未満で 数値も 正常となり 
先生からはビックリ&褒められるまでと
なりましたっ。

昨年は パパが腰を痛めてヘルニアとなり
2か月間の静養・・・なんてことがあったり
なにかと 体調に関して 不遇な年を2年連続で続いてます。

今年は パパ マリちゃん てんちゃん 私…
皆が健康でいられるように 無事過ごしていきたいなぁ~と
思っております。

皆様も ご多幸溢れる1年でありますよう。。。
心から お祈り申し上げますっ。















コメントの投稿

非公開コメント

Yuさんへ


★ Yuさん


初夢…見たかなぁ~?
見たような気もするんですが 
最近 起床とともに忘れてることが多い気がします(笑

今年のお正月はゆっくり出来なかったですねー。
年末から お節作りに始まり 
元旦はマリちゃんの所に 年始の挨拶を兼ねてお節を届け
翌日は 初詣へと神社に伺い
3日は 毎年恒例のパパの運試しに付き合い…
4日は 電気店に行き 初売りでテレビを購入
今日は そのテレビを取りに行き 自分たちで取り付け
と、まぁこんな感じでしたぁ~。

明日は甥っ子が遊びに来る予定。
なんだか 忙しい年明けとなってます
明後日は もう仕事。
あぅ~。ゆっくりしたい。
たった一日で良い・・・
ご飯も作らず 朝から寝るまで たった1人で
何もせず 誰とも喋ることなく過ごしたい・・・(笑 




初夢

 初夢は仕事をしている夢でした。
 退職してまもなく2年になるのですが、たま~に仕事の夢を観てしまいます。
 長年の習性ですね(笑

 元旦は雑煮とおせち料理(2女が主になって作ります)を食べ、2日目からは、餅に飽きて、お昼はそばやラーメン&お節を食べてます。
 3日は、午後私の実家と家内の実家に年始まわり、夜は三日とろろでした。

 テレビのニュースで、帰省した方の帰りのラッシュ風景を観ていると、実家の近くに住んでいて良かったと思います。

 てんこさんは、正月のんびり過ごせましたか?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
