スポンサーサイト


"おせち"


DSC_00001-(5).jpg


今年のお節は 思いっきり手抜き♪

えーと 作ったのは・・・

7種類のみ。

楽ちん お節作りでしたっ。


さて 明日一日で お正月休みも終わり。

今年は年明けから ずぅーっと外に出っぱなし。

家にこもって 寝正月は出来なかったなぁ~。

明日は一日ゆっくりしたいところですが…

そんな訳にもいかず… 

残りの時間を 少しでも自分の時間として使い

明後日の 仕事始めとしたいなぁ~と思う次第です。

仕事が始まると なかなか更新できないと思いますが・・・

気長に待っていただけると嬉しいです(笑






コメントの投稿

非公開コメント

まるぽこの母ちゃんへ


★まるぽこの母ちゃん

ご無沙汰しちゃってます。
今年もよろしくですっ。

去年は 本当にハードでいっぱいいっぱいでしたぁ。
毎年 こんな感じらしいのですが 
パートの女性では 私だけが夜遅くまで働いていたのが
なんか納得行かなかった…
これがのちのち尾を引いて 気持ちに余裕も無くなり
疲れてたんだと…

今日は仕事始めでしたっ。
仕事量も少なく 定時?とは行かないですが
18時過ぎには帰宅できましたっ。
今度はバレンタイン時期が忙しくなり
その後は 新学期。母の日と。。。
それでも年末よりは 仕事量も少ないので全然良いのですが。

不定期でのブログUPとなりますが
今年もよろしくお願いします。




今年も宜しくです

お節手作りなんですね。
尊敬します。
昨年はかなりハードなお仕事だったようですね。
落ちつくといいのですね。
今年もブログ楽しみにしています。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6884位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
