スポンサーサイト


"げつようび"

なんだかんだと 日が経ち 最後のブログUPから もう2か月。

あはは。放置しすぎだよねー。

仕事の方も相変わらず 時間に縛られ 帰宅が遅い。

年が明けたら 時間短縮してほしいとの願いも いつの間にか立ち消え…

今日まで 繁忙期並みの仕事量。

去年の11月半ばから 今日までの仕事の日に晩御飯なんて 

ほぼ作ってない。たぶん…20回も無いかなぁ…。

でも そんな繁忙期並みの忙しさと時間拘束も 月曜日からは 解放されます。

なんとか 希望を聞き入れてもらい 昼上がりでの帰宅が許されます。

と言いつつも いままで希望を覆されてたのも事実で 本当に帰宅できるのか?

との疑問も残りつつ…。

昼上がりと言っても 15時過ぎの帰宅なんだけどねー。

それでも 晩御飯は作ってあげられるっ♪

パパが帰宅する前に 帰っていられるっ。

これがうれしいっ。

そして…なによりも てんちゃんとの時間が増えます。

てんちゃんの最近の様子は…

またいつか お話しますねっ。





コメントの投稿

非公開コメント

ヒロリさんへ


返信が おそくなってごめんなさい。
ヒロリさんお変わりないですか?

てんちゃん 15日後には14歳です。
本当に良い子で 私を癒してくれて
今日まで一緒に居てくれてることに 感謝でいっぱいです。

近々 てんちゃんの事を記事にしたいと思ってます
それまでは もう少し 私の個人日記になりそうです(笑



こんにちは。
激務大変でしたね!
最近は予定通り昼帰り出来ていますか?

てんちゃん、来月はお誕生日ですね♪

パパさんとマリさんとてんちゃんと、楽しい春を満喫してくださいね♪

まるぽこの母ちゃんへ


ご無沙汰してますっ。

先が見えない…ホントですねぇ。
月曜日からは お昼で帰宅。
家に着いた時 思わず言葉に出たのが「幸せ…」 でした(笑

てんちゃんと 一緒にいられる幸せ。
パパより早く帰宅出来て お帰りっ♪と言ってあげられる幸せ。
きちんと 食事が作ってあげられる幸せ。
色々 幸せです。

てんちゃんの近況報告も兼ねて
近々 またブログUPしますねーっ♪


No title

長い間激務お疲れ様。
限られた期間だけならなんとか頑張れるけど、先が見えないって辛いですよね。
精神的にも余裕がなくなるし・・・
予定では今日から解放とのこと。
是非解放されて、ご家族との時間、てんちゃんとの時間、ご自分の時間が持てますように!
てんちゃんに癒されてください。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
