スポンサーサイト


"ごしんぱい おかけしました。"


てんちゃんが 体調崩してから 色々と考えすぎちゃって…。

あたかも 何かあるような文章を書き記してしまい

ごめんなさい。。。

あれから てんちゃんの体調ですが ホントに少しずつ 

すこーーーーーしずつですが 良い方向へと向かってます。

一進一退って感じですが…。

食事は 以前に比べたら 1/3も食べません。

しかも 手からのみ食べて お皿からは食べませんよっ。

女王様君臨!って感じです。 

でも おやつだけは 食べます(笑)

それでも量は 以前に比べたら全然なんですが。

今は 体力をつける為にも おやつでも良いから食べて

欲しい状態ですねー。

体調を崩してから 初めて調子が良かった日に1枚
パシャっと




この頃 いつも以上に なぜか舌をぺろーんと毎日だしてました。


写真を撮った日から 食事も少しずつ食べ始め うんPもして

何かと歩き回ったり ボッーとしたり してました。

足音を立てずに 歩いている状態だったのが 

今は トコトコって音がします。
(この音が聞こえた時 ちょっとカンドーしちゃいました 笑)


ちょと大変なのが 夜中・・・。

夜中の0時 2時 4時 と起こしに来ます 笑

おしっこ うんPで ふんばると ゼェゼェーとなってしまい 

そのまま 落ち着くまでが大変で…。

寝ていられない日が 何日も続き さすがにギブアップ・・・

今は マリちゃんにも手伝ってもらい  週に2日間のみ 

預かってもらってます。

なぜか マリちゃんの家に行くと 

ほぼゼェゼェーがないらしく 良い子でいるとか…。

このまま 経過を見守り てんちゃんの 好きなように させて

あげたいと思いますっ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
