スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠時無呼吸症候群?

 ちょっと 心配しました・・・ 

先日は パパと遊びまくった てんちゃん
お陰でてんちゃん 気持ち良さそうに寝てました
大きくて 可愛いイビキが聞こえたので またもや動画を撮って
一人喜んで見ていたら・・・
なんかヘン!?

 ワンコの睡眠時無呼吸症候群?  クリック
 

とも思えてしまうほど てんのお腹だけが動いてるっ。
ちょっと心配になり 口に手を近づけると 息が漏れてる・・・
あぁ・・・ビックらこいたぁ~!!
ィャぁ~。それにしても ワンコもなるんかなぁ~?
と考えつつ PCに向っていると またもや 大イビキがっ!!

 女の子だよねぇ・・・・  クリック

と思いつつ てんのイビキで テレビの音が聞こえず 
ヘッドフォンをつけるハメに・・・
どんなイビキじゃ・・・






  にほんブログ村 犬ブログへ

 イビキだって豪快よっ! そんなてんに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ いつもありがとう(o_ _)o))ペコ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キーちゃんのマミィ♪

こんにちはっ。
ごめんなさいっ。心配させちゃって。でも、ホントに呼吸してたり止まってる感じでビックリしちゃいました。ははっ。可愛いですかぁ~?みんな引いちゃうかなと思ってましたっ。キーちゃんはするのかな?

てんこさん、てんちゃんv-254
こんにちわ(*^-^*)
動画の『 ワンコの睡眠時無呼吸症候群?』を見て
心配しちゃいましたが・・・
いびきを聞いて安心しましたv-238
てんちゃんのいびき♪カワユイe-266

haruさん

こんばんはっ。
あははっ。春くん起きちゃいましたかっ。てんもムービー再生すると 自分の声にも関わらず ムクっと起きて ワフワフッ言ってますよぉ~!!今回は 高いイビキ音ですが・・・てんも かなり低めの声出しますよぉー!旦那が 寝られないほどに おっそろしい低音で・・・(笑)

こんばんは。
うちのおやぢ(春之進)のいびきと似ています・・
でも大丈夫!
おやぢのいびきはもっと低音が響くので(笑)
ムービー再生してたら、爆睡していた春之進が、ムクッと起きました(爆)

tsuyaさん

こんばんはっ。
すんごいイビキっしょ?でも、このイビキは可愛い方っ。いつもなら ホント親父並みの音だよっ。 でもねぇ~。こんな大きな音を立てられても 可愛いっと思ってしまう 親バカなんだよねぇ~。

おっさんイビキですな

てんこさん、こんばんは~♪
てんてんちゃんのイビキ、本気で夢の中へ~って感じだわv-355
てんちゃ~ん!お嫁に行けないぞーv-402

でも、こうやって気抜いて寝てくれてる姿、かわいいもんですよ(^_^)v
笑えるけど、癒されますしね~v-344

MのMとGさん

こんばんはっ。
しっかりイビキかいてるっしょ~?これが延々と続くわけですよ~。かなりデカイ音で テレビも聞こえず・・・寝つきの悪い旦那には 騒音となり・・・てん 女の子なんだけどねぇ~。



はっきりといびきですね(笑)
鼻がタオルに当たっててっていうのでもないんですね。。。うちは一瞬だけとかですからねー・・・めずらしいなー
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7184位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。