スポンサーサイト


"あぁ・・・"

なかなか更新できなくて すっぱり辞めようか・・・
と何度も考えては イヤイヤ…と考え直す日々でございます。

最近 てんちゃんは 小ボケがはいってます。

壁近くにいて ふと、振り返る時 壁にゴンっ!と
顔を打ち付けたり・・・
あれっ?と ふと、声に出したら 
誰か来たと思い(大体 マリちゃんですがっ 笑)
大急ぎで玄関前を陣取ってたり…。
毎日 小ボケをかましてくれて 可愛いです。

私は 仕事が楽しくて あっ!と言う間に時間が過ぎることが
多いっ(笑
ほぼ 好きでやってるサービス残業です(笑
タイムカード押して 内緒でキリが付くまでやっている次第です。

マリちゃんは てんちゃんと一緒で 
小ボケばかりかましてくれていますよ。
最近は 特に親子間で 言った言わないの張り合いですがっ(笑
あと 年ですね~。
同じことを 繰り返し繰り返し繰り返し言ってますっ(笑
今日2回 翌日1回 翌々日1回。
翌々日に2度言いそうになった時 さすがに。。。

それ聞いたし ついでに言うと 
一昨日から言ってるしっ。
5回目だし 
耳にタコできたわいっ!
 と言ってやります^m^

パパさんは 相変わらず ややこしい性格を滞りなく発揮していますよっ。
もうねー。一度 離婚話まで出たりするほどっ。
つーか 届けを取りに行って 名前書いて突き出しやりましたわっ(笑
直ぐに破り捨ててましたけどっ。
でも今は仲良く?やってますっ。


こんな感じで 楽しく穏やかに過ごしていま~すっ。
また気が向いたら 更新しまーすっ。


プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7184位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
