スポンサーサイト


意外な行動

 てんとの散歩は色々発見できたりと楽しい

てんちゃん このライオンさん好きなの?
ココに来ると 必ず ライオンさんへと一目散に走っていくよねっ。


お尻の 匂いを嗅いじゃったり 
(*--)ジ・・・ッと 見つめちゃったりもして
愛らしいっ! なんて思ってたら・・・

ヽ(ーー*)オイオイッ おしっこかけんなよっ!

 

そー言えば。。。
ラジコンに 挑戦状を叩きつけた事もあったよねっ。



しっかり VS しちゃってっ。


がんばれー!! なんて応援したら



って 逃げるが勝ちなんっ? (>ω<)ププッ 





  にほんブログ村 犬ブログへ

 勝負事はキライらしい てんちゃんに
ワンっ  クリックリッ (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

おはよーv-278 ラジコンで追っかけられても パパが大好きなんだよね~。ぐりちゃんとそっくりよぉー!!子分Tシャツ着せなきゃっi-278

へっきーさん

おはよーv-278 車にシィーですかぁ~i-179 きっと他所のワンコの匂いがしてるのかもっ。へっきーパパは僕のパパだいっ!!ってアピールシッコしてんのかもよぉ~i-233

タロママさん

おはよーv-278 夜になれば 旦那に i-175ラブラブビームi-175放出&腹だしルックしてるてん。旦那も目がタレまくってるっi-278 私と言えば・・・自分の世界に閉じこもってるわぁぁぁ~i-230

えみえみちゃん

おはよーv-278 大丈夫!?コメントは手が楽チン状態になってからでも 全然良いよ~i-199 あんまり無理しちゃダメダメっi-236 てんは相変わらず 旦那にラブラブでっ。私の存在を消してるかの様ですぅ・・・。でも怖いときは 私を頼ってくれる てんにやっぱりラブラブっスi-199


こんばんは~☆
お散歩、毎日楽しいよね♪
これから暑くなるとちと辛い時もあるけど
時間帯に気をつけて夏を乗り切ろうね。。

てんちゃん、何しても可愛い~v-238
ピューっと逃げる時の真剣なお目目がまたプリティですぅ^^

勝負してみませんか?

やっぱり、女の子だものね・・・勝負だなんてね・・・
ちょっとケリケリしてみても、「きゃーっ」ってなるよね。やっぱり勝負するなら、魔性の女キャラを磨いてそっちの方で勝負しましょう!!

おはよ~^^

おお!?てんちゃん バトルモードだね~
ケリケリ かわいい♪


って ダッシュかいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

ひろも じぶんちの車わかってるくせに
前右タイヤに しっこかけますσ(^_^;)アセアセ...

うちの車だよってアピールしてるのかな(涙)

てんちゃん パパちゃんにラジコンで追っかけられたもんねー!
逃げるが勝ちもアリよ!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
