スポンサーサイト


痛~いっ!お注射っ!

 ワクチンしてきたよっ!!

注射の前に 軽く散歩っ。
注射したら 散歩禁止令が出ちゃうもんね~。


まぁまぁ 良い子で居られたんじゃないかいっ?

ばーちゃんに抱かれ大喜びだったが
着いた場所は 病院と分かり 大慌てっ!

少し落ち着きを取り戻した てんちゃん・・・。




数十分後・・・診察室へ。




わぁおぉ~!!
ぷりちぃー なリボンをつけてもらって ご帰還

(^_^; アハハ… 間違いないなっ。 目じりが下がりっぱなしかもよっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 頑張った てんに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タロママさん

こんばんはっv-354 年に何度か 来院するけど 決まって この時期だけつけてくれるんで たぶん ワクチンの時つけてくれるんだと思いますよっ。♂ワンコも つけてもらっていたので 関係ない様ですi-179 たぶん ご褒美なんでしょうね~。しかも 飼い主さんへのっ(笑) ワンコにとったら 迷惑この上ないって感じで 前足で取ろうとしてるんでっi-278 

リボン?

えっ?ワクチンをしたらリボンをつけてくれるの?よく頑張ったご褒美?注射したぞー!!っていう印?
タロの先生は、そんなのありません・・・オスでもリボンつけてくれるのかな?すっごくリボンにこだわっていますが・・・・気になります(笑)

MのMとGさん

こんばんはっv-354 リボン付けてもらって 旦那にベタ褒めされたてん。大喜びで 甘噛みしながら パパぁ~ンって感じで ラブラブモードしてましたっ。リボン 可愛いのに 旦那に見せた途端 嫌がって取ってしまいましたi-278

ベルさん

こんばんはっv-354 ベルさんっ。気持ち分かるわぁ~。てんは一番初めのワクチンが5種だったのに 病院を変えたら 何故か8種になったのよね~。どう違うのか・・・悩みましたよぉ。いい加減に思えちゃって。でも、我が子が病気にならないなら・・・まっ良いかぁ~。に結局なっちゃうんですよね~。リボンもワクチンを打った時だけしてくれるみたいですi-278

tsuyaさん

こんばんはっv-354 てんは すんごーいっ ヘボ隊長なので 病院へ着いた途端に ブルブル状態っ!!看護婦さんが てんを迎えに来た時は 横目で 『イヤ・・・私行かないわよ・・・』 ってな感じで 看護婦さんと 目を合わせない様に必死こいてますっi-278

NOBUOさん

こんばんはっv-354 おやびんは 吠え隊長なんだね~。てんは 吠える事さえ 忘れちゃうほど ビビリに入ってますi-278 でも 終わって戻ってくる時は 大はしゃぎっ!!さっきの ビビリ隊長はどこへやらって感じですっi-237

haruさん

こんばんはっv-354 リボンもうれしいけどっ!! ブログで知り合った方の 掛かりつけの病院では ワンコの写真を撮ってくれて カレンダーにしてくれたり シールを作ってくれたりするんですってっ!!良いわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 旦那は 帰宅後 てんを抱き抱き 褒めちぎってましたっ。思わず 私も褒めて欲しいなぁ・・・と言っと来ましたっi-278

病院でリボン付けてくれるなんて、
気の利くお医者さんですねー。
いつもにも増して、てんちゃん可愛いです(笑)
パパさん、メロメロだったかなぁー

おこんばんわ!

注射してもらってリボン付けてもらったんかい?
BeeもRueも病院は嫌いですわ!!
吠えてごねて最後にブルーになる!!e-263

こんにちわ~てんこさん!
てんてんちゃん、痛いの我慢えらかったね。
獣医で待ってると、ブルブルしますか~?
Beeは吠え隊長!看護師が笑ってますv-390

ワクチンしたら、黄色いリボンですかv-318
いいですね。
ベルの先生は、何もないですよ。
でも、毎年ワクチンって本当に
意味あるのかな? 不安だからしますが…

ワクチンご苦労様ですー!
黄色のリボンにあってるねー!それでパパをさらに惑わせておいで!!(笑)

へっきーさん

こんばんはっv-354 行ってましたよぉー!いつも通り 恐怖に慄き ばーちゃんに抱きつき 地獄と天国を味わってましたっ。 リボンは久しぶりに付けてもらってっ(>ω<)プッ 可愛い女の子になれたかなっ(>ω<)プッ

おお てんこさん こんばんわ!
てんちゃん ワクチンお疲れさん  ̄m ̄ ふふ
無事に済んでよかったね~^^
リボンまでつけてもらって お似合いだね☆彡
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
