スポンサーサイト


引渡し

わーいっ♪ 
本日 やっと引渡しっ。
楽しみにしていたのに・・・
外は大雨 あぅ…。

さてさて 銀行さんに行ってきましたよっ。
奥の応接間に通され 沢山の書類に記入&捺印
そして・・・
通帳に一瞬、ほーーーーーんの一瞬 ウン千万の記載 (笑 
瞬く間に散っていきますがっ(笑
行員さんの 一瞬ですが(笑
記載されました的な事を言われ みんなで爆笑!
お金が散っていくのを見てただけでした(笑
全てが滞りなく終わり 鍵と付帯品の取り扱い説明書を頂き終わりました。

もう 長かったような短かったような…。
やっと 我が家になった実感が出てきました。

直ぐに家をじっくり見て 実感を噛みしめたかった所ですが
なんせ すごーい大雨に 書類を何枚も書き続けて疲れ切った
パパさん…。
行く気ゼ~ロ。

明後日 リフォーム&修繕の打ち合わせで行くし…
それまでの お楽しみってことで…。
今日は おあずけって事になりました


う・・・ん。
お金渡した途端 売主(実はココも不動産会社)が去っていきました。
そんなものなんでしょうが…。

来た時は 名刺を出しつつ一言のみ挨拶。
そして ドカァーッとソファーに座り 
一緒に来た方に ベラベラとゴルフの話を自慢気に話したり
携帯をずっと触りっぱなし…
一緒に来た方は コチラに気を使っているのが分かるのですが…
行員の方がお金を持ってきた途端 待ってましたとばかりに
前のめりになり 札束の確認…。
すぐさま バックに入れて 書類に印を押し 挨拶もそこそこで去っていきました…。
正直…イラっでした(笑





テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
