スポンサーサイト


寝込みを襲って・・・

 珍しく 居間で旦那が 寝ています

以前 ご紹介した てんの 腰フリダンス
パパの足が 一番フィットする てんとしては
チャンス とばかりに パパの寝込みを襲ってみるが・・・


てん 『チャンスだわっ!』

しかし・・・マタいだ瞬間っ!!
旦那 『うぅ~ん・・・』と寝返りし起きてしまった


てん 『パパに怒られました・・・』




ィャィャ・・・パパは てんちゃんを愛してますから・・・




  にほんブログ村 犬ブログへ

 
ワンっ  クリックリッ (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くりたんた。さん

こんばんはっv-22 だはっ(*^m^*)  しっかり 遊ばせてもらってますっ。てんも 意外にされ放題なんで 楽しくってっ。 腰フリダンスは パパが一番らしいっ。パパの足は 振ってもほとんど動かないから 振りやすいそうです(爆)私達のは 上下に動いちゃうので 振るたびに怒りまくってるんですよ~。

タロママさん

こんばんはっv-22 ひゃっははは。『サイコー』の褒め言葉ありがとうでやんス!! haruさんのトコで タロママさんのコメント読んで うんうんっ。と頷いてましたっ。私は まだ経験した事が無いですが てんが居ない生活なんて やっぱりツライ。 みんなの意見を読みながら 私にもいずれ訪れる 試練にどう立ち向かうか 参考にさせてもらってます。その時が来たら 皆に支えてもらいたいっ!

ベルさん 

こんばんはっv-22 工事現場の監督さんですっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 現場工事のバイトには 笑わせてもらいましたっ!!思わず てんがしたら・・・なんて想像しちゃいましたっ。てんがしたら・・・現場はすんごいコトになっちゃうでしょう~i-278
 
tsuyaさん

こんばんはっv-22 女くノ一の試験には 不合格でしたっ!理由???太りすぎで 上手にマタげませんでしたっi-237 ブタさんe-254の世界なら りっぱな くノ一になれるかなっ(笑)

てんちゃん、すっかりてんこママに玩具にされてますね~(爆
やっぱ「腰フリフリ」はパパのあんよが一番心地よいのかしらv-10

おはよー

てんこさん、おはよ♪

てんてんちゃんは、お母さんに何されてるのじゃーv-8
あははっ♪
でも、よーくお似合い!可愛いぞーv-218
忍びの術ですね。(笑)

てんちゃん、現場工事のバイトにでも
行かされた様なお姿ですね。
それとも、泥棒の見張り役かな?
もっと顔を隠すようにかぶらないと…
捕まってしまいますよv-106

ほっかむり・・・・最高!!

いゃ・・・・その、かぶりもの・・・かなりうけました!はぁはぁという息遣いもリアルでドキドキします(笑)
haruさんの所のコメントで、てんこさんに思わず続いてしまいました・・・・。こうして、皆さんとお話する事が本当に心の支えになりますね・・・・。風介はいつか、ブログに登場させようと思っています・・・・てんちゃんによく似てるから、お楽しみに!

へっきーさん

こんばんはっv-430 でへっ。可愛い?パパもニヤニヤしながら 見てましたっ。でも、てんの腰フリダンスは 足首を爪で引っ掛けるもんだから痛いのなんのって・・・パパから総スカンくらってましたっ。

MのMとGさん

こんばんはっv-430 ぎゃはは ありがとう~!!きっとラジコンもパパの歪んだ愛情表現なんだわっ。私に対しても 歪んだ愛情表現するからっ(爆) よくホッカムリしてるてん・・・ィャさせている私。また、可愛いのが撮れる様 日々精進しますi-278

て・・・てんちゃん。キャラそんなんだっけ?!ホッカムリかなりうけます!しっぱいしてもドンマイ!パパはてんちゃん愛してくれてるよ!たとえラジコンで追っかけようと・・・。

こんばんわ~^^
あはは・・・てんちゃんの 抜き足差し足 はぁはぁ姿かわいい~♪

で、 おこられちったのね^^;

次は ちゃんと忍び込めると良いね( ̄▽ ̄)b グッ!(爆)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
