スポンサーサイト


日毎 可愛くて…。

         
      あぁ…。愛らしい…。


         


可愛すぎて トロけちゃいそうです。

明日 シフトが変わり 朝から仕事…。

行きたくないなぁ~。







テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mitsu さーーーーーんっ♪

もうもうっ!コメントありがと~!!
すっごく すっごく すっごぉぉぉぉぉぉく待ってました(笑)

あずきさんの事 話したくて話したくてっ!
一度 FC2ブログのメールフォームから 送ろうと思って
色々 書き溜めたんだけど 躊躇してしまいました。

名前ですが 『おはぎ』と『あずき』で悩んだと書いたものの 
ほとんど『あずき』と決めていましたっ。

ただ マリちゃんの為にと 迎え入れたので
決定権は マリちゃんに…。

とは言え 『あずき』 を選ぶと ほぼほぼ 分かっていたから(笑)

ここから 本題です!
mitsu さん。改めて…。
『あずき』と命名させて頂きました!
この 『あずき』と言う名前は mitsuさんの大切な娘。
あちゅから頂いた名前です!

初めて mitsuさんのブログに伺った時 『あずき』ちゃんの名前に正直惚れました。
今 世の中には 沢山 あずきちゃんは居るんだけど
ワンちゃんの名前で『あずき』と付いた子は 私にとって『あちゅ』が初でしたっ。

その時 可愛い名前~♪ 今度 もし ワンコを迎える事があったら
絶対 『あずき』にしようと 心に決めていましたっ。

ごめんね・・・。事後報告ですが 命名のご報告をしたくて…。
あちゅと同じ名前 付けたよって。
私にとって mitsuさんが名付け親です!

この仔の成長が 本当に今一番の楽しみです!
不定期UPになると思いますが 成長を見届けて下さいませっ♪

可愛い名前 本当にありがとーーーー♪


てんより おバカだけど てんより甘ったれで
可愛い娘ですっ。

あずきちゃーん♪

てんこさんお元気ですかー。
・・おっと!waruazuさんに改名したんですね^ ^

ご無沙汰してるうちに、おうちを買い、わんこも迎えしてたんですね~。
しかも名前が「あずき」ちゃん!!

うちのあずきと同じ名前で、なんかうれしーぃ♪♪
すごい親近感感じる~。
しかもwaruazuさんちのあずちゃん
めっちゃかわゆーぃ。
これから成長が楽しみだわ。

新しい門出、祝福しまーす。
てんちゃんもきっと近くで、あずちゃんのことかわいがってると思うわ。

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
