スポンサーサイト


水枕


てんちゃんのお下がりですっ。
てんも大好きだった 水枕。
この昔ながらの 水枕って 結構なお値段ですよねー。



あずきさん この冷たさが分かってからと言うもの
手放したくない様です(笑)



たっくさん 一緒に遊んだ後 自らゲージへ入りますっ。お利口さんです。
そして 水枕に水と氷を少しだけ入れ シャカシャカと振りながら
ゲージへと運ぶと ジャンプしながら 早く早くぅ~♪と 下すよう命じられます(笑)

もう 下している状態から 水枕にしがみつき 
抱きかかえるようにして 直ぐに乗って寝ますっ。

メチャメチャ可愛い…。

・・・・はずがっ!
 
(牢獄行きとなる あずきさん)



17年前。
てんちゃんを 生後2ヶ月半後で 貰い受けた。
あずは生後2ヶ月ちょい前。

只今 トイレトレーニング中!

いやいやぁ~。てんをしつけたのは 17年も前。
忘れてます 完全にっ。

試行錯誤しながら 只今 頑張っております。

しかも あずきさん ヤバイくらい 目を見ないっ!
よそ見が得意です。
人の話を聞こうとしませんっ!

原因は1つ
う~ん・・・。
一人暮らしの時は 叱るのは私のみでしたが 今は・・・。
私が怒ったとしても 同じことをして 怒らないパパ&ばーちゃんが居ます。

一番の強敵は この2人!

まずは この2人のしつけだなっ(笑)




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
