スポンサーサイト


へへっ

 私事ですが。。。


本日は 


“ 結婚記念日 ”  でしたっ。
 

はいっ。そうなんですよっ。

ほとんど 大きなケンカも無く 幸せに過ごしてますっ。
日々 旦那の優しさに触れられ こんなに幸せで良いのかしらっ。
な~んて 思っちゃったりしてっ 

今日は 有給を取ってくれ 二人でカラオケに行ったり
食事に行って お酒を飲んだりと 楽しく過ごしましたっ。

私との時間を 大切にしてくれる旦那に感謝で一杯です。
今日 激安店を見つけ 旦那にイルカのピアスを買ってもらいましたっ。
値段は 105円 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
買ってくれとダダをこね 旦那も爆笑しながら
こんなんでいいのぉ~? と。
買ってくれれば なんだって良いっ!思い出だもんね~っ。
早速 着けて 今日一日デートしてきましたっ。

今後も こんな私達で居たいなっ。
幸せな結婚記念日になりましたっ

 
ありがとっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 ラブラブな私にっ
ワンっ  クリックリッ (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tsuyaさん

こんばんはっv-22 お祝いのお言葉ありがとう~v-434 ホントに優しくて 私にはもったいないほどの旦那ですっ。tsuyaさんご夫婦の様に 仲の良い夫婦になりたいと思ってま~すっ!

v-308結婚記念日オメデトウ♪
遅くなりましたが、お祝い申しあげますv-353
やさしい旦那様でうらやましいわ~。
末永くお幸せにですーv-291

へっきーさん

もう一度 こんばんはっv-22 ありがとうございま~すっ! 仲良く自然体で一緒に過ごしたいと思ってますっv-221 ちなみに てんは・・・パパを譲る気がなさそうです(^_^; アハハ… 今日もパパの側で おネムしいまぁ~すっ。

てんこさん パパさん
おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ

これからも てんちゃんとみんな仲良くお幸せにネ
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

てんちゃん たま~に パパを譲ってあげてね(笑)

MのMとGさん

こんちはっv-22 ありがとう~i-178 てんは 良い子でお留守番っ。しっかりとパパを 譲ってもらいましたっ。まっ、いつもは私が譲ってるんで、この日ばかりはね~。しっかりと2人の時間を大事にしてきましたっ。

タロママさん

こんちはっv-22 ありがとう~i-178 一緒ですね~。子供がいないと 子供の事でケンカって事が無いからか その分は仲良くなっちゃいますね~。あっ、違う?出来た嫁だからかっi-237 ィャィャ・・・プレゼントはお金が無いから 出来ないって言われたんで じゃぁ~コレでっ!と意地でも買ってもらった次第ですっi-278 でも、恋人同士なら しっかりもらってた私っ。やっぱり愛より金派でしたっi-278 恋人同士は別れる可能性がありますモンっ。しっかり頂きヤスっi-278

おめでとう!!

ラブラブな毎日、いいですね・・・。家も、子供がいないせいか、ほとんど喧嘩もした事がなく無事に暮らしています。(まぁ、私ができた嫁だとおもうんだけど・・・)でも、プレゼントのイルカのイヤリング・・・いいですね。そんな、可愛いところが愛される秘訣かしら?今時の若者は、愛より金の時代だからね・・・・(いきなり、おばさん発言!!いゃっ、本当におばさんなんだけどね!)これからも、てんちゃん共々、お幸せに!!v-344

結婚記念日おめでとうございまーす!
てんちゃんは大好きなパパを今日は譲って上げたのね。。。楽しいデートになりましたね!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
