スポンサーサイト


てんの正体は・・・

  実は・・・

てん は てんじゃなかったりする・・・。



実は てんちゃんのお名前は HNだったりする・・・


ゴ、ゴメン・・・

まぁ・・・色々あってさっ。名前を変えてみたんだけどね
先日、嬉しい事を発見しちゃってっ。
でもって 皆にも言いたかったんだけど 名前を変えてたから
なかなか 言い出せなくてさぁ~。
でも 親バカな私じゃんっ。
やっぱり 黙っていられなくてっ。

実はねっ。ずぅ~っと前に 自慢のペットコーナーってのが
teporeのサイトの中にあって
私も てんを自慢したくて 応募してたのっ!
だけど 全然採用されなくて・・・
諦めて そのコーナーを全く見なくなってたんだぁ。

で、ちょっと前に 久しぶりに見たら てんが紹介されててねっ。
こう言うのって初めてだったから うれしくてっ!!

このブログを立ち上げる前の 応募だったから
てんの本名が載ってるんだわ~。

上から3段目の 右から3つ目がてんですっ。

良かったら 見てやってくださいっ。
と言っても ココで紹介した画像ですが・・・。

  にほんブログ村 犬ブログへ

       親バカぶりを 露呈してますっ

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Yuさん

こんばんはーv-22 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ Yuさん来てくれてありがとう~♪ てんの話題は 毎日あっても 自分の話題が乏しくなってた私・・・。あっちは全然書き込まなくなっちゃっててゴメンねっ。こっちは なるべく書き込んでいくつもりだから 今後もよろしくねお願いしますっv-221

てぽれ会員です

 おはよう!
 てぽーれで、このコーナーは見たことがなかった。
 2つのブログ、無理しないようにね
 楽しみが増えた(^-^)/~~~ デワデワ

Mさん

こんちはっーv-22 元々 色んな呼び方してるからか なんにでも反応してますi-278 動画を写す時は 『てんちゃん』 と言ってますが 反応して見てますしっ。 「~ちゃん 」が付けば全て自分だと思っているのかもっi-278 今後もてんで行きますのでよろしくね~。

へっきーさん

こんちはっーv-22 先日 へっきーさんのブログを見て 『ドキッ!』 としましたっ!『月のワルツ』 早々に見ちゃいましたよ~!!良かったですっv-221 ウチでも 旦那とてんの名前を間違えますi-235 ぐふっ(笑)

おはよ~っすヽ(´ー`)ノ

かわいいわぁ わるつちゃん♪

名前・・・わかってるのか わかってないのか(笑)
うちでは ゆきがきた時に よく まちがえますw

ゆきに向かって こら!ひろ
とかいってみたり

ひろにむかって ゆきおいで~って言ってみたり

それでも、両方とも反応してるあたりおっかしい(笑)

うーん それにしても 天使の寝顔だわ~(ノ´∀`*)

ええー!名前を変えてただなんて・・・。びっくり。
わるつちゃんかー・・・。てんちゃんは「てん」にお名前変えても理解してるんですよね?

ベルさん

おっはよぉーv-22 こう言うのがあると 直ぐ応募してしまう私。ベルさんも参加あるのみっス!!ベル&スパイクくんは まだ小さいから 載る確率が高いとみたっ!!ガンバレ!!! 

タロママさん

おっはよぉーv-22 ねぇ~。今となっては・・・私も 『てん』 な~んて呼んでたりっi-278 そうそう、あの寝顔だけは ホント天使なんだよなぁ・・・・。起きている時は 『わるっ!』と呼ばれてしまうほど 悪さばかりなんだけどね~。

乙音ママさん

おっはよぉーv-22 つくママ~!v-219ポチッ ありがとう~!!つくちゃんのイラスト すんごーい可愛かったぁ。haruパパが ペタンペタンと貼りまくっちゃう気持ちが分かるわぁ。てんも書いてもらいたいわっi-178

可愛いでーす

てんちゃん、可愛いですねv-238
どれもいいショットでした。

可愛くて、ランキングサイトは全部、
ポチっとなv-219(古?e-330)しましたっv-441v-441

わ、わるつ?

え~ぇっ!!わるつちゃんだったとは・・・・今となっては「てんちゃん」がピッタリなような気が・・・・いや、意味はありません(笑)
でも、あの寝顔、最高に気持ちよさそう・・・まさしく天使です!!

なにかに応募しようと思いながら、
日々が過ぎちゃいます。
うちはまだふたりともおチビだから、
毎日大騒ぎの連続で~すv-46

ヒロ

こんちはーv-22 懐かしい画像でしょ~。この寝顔は 私のお気に入りよんっ。そうだっ!アレちんのも応募しちゃえ~!コレハマるよぉ~。あちこち応募したくなるっi-278 紹介されたら 早速教えてねんっ。アレちんも色んな呼び名があるなぁ・・・。

haruさん

こんちはーv-22 デヘっi-235 そうなんです。わるつでしたっ。うちも色々呼ばれてますよぉ~!わるつ→わっちゃん→わる→さるきちと・・・。最近は てんちゃんと言ったりもしますi-278 全てに反応するので 名前意味が・・・あるのかないのか・・・i-278 

こんにちは。
わるつちゃんだったんですね(笑)
うちも名前は変えてませんが、呼び名はいろいろ変えてきました。

乙音→つくち→つく→ねずみ(笑)
春之進→はる→はるくん→おやぢ(爆)

このてんちゃんの画像、どれも凄く可愛いですね~
ちょっと首を傾げた1枚目も、寝顔も、パパ?の膝に座ってるのも。
ほんと、天使ですね~

おっは~~

おーーーー
懐かしい~わっちゃんだ~~~
可愛いの~寝顔。私もそういの応募
してみよーっと
てん、気にすんな
親の事情で名前が変わるなんて事は
ちっぽけな事さ。
うちのアレックス、いろんな人が、違う呼び方
するで、フレックス、オリックス、デラックス、
でも、全部に反応して飛んでいく・・・
てんとアレックス会話させてあげたい☆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
