スポンサーサイト


どうすんだっ!

 グリニーズには 目がない状態のてん・・・。

グリニーズしか 見ていないてんちゃん


どこに置いてあるか よぉ~く分かってらっしゃるコト・・・。

でも アナタ・・・
良いと思ってるの?このままでっ!!

よぉ~く見てごらんっ!この状態をっ!



マズイっ!!とは 思わないのっ?
熟女になったら なかなか痩せなくなるわよっ!

てんこ みたいに?

う、うるさいっ・・・!!

よく似た親娘ねぇ~って言われちゃうねっ

えっ!? ・・・それ嬉しいかもぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(>ω<)ププッ 親バカだなっ

まっ、いいかぁ~。じゃぁ1本だけねっ。 
じゃぁ・・・待てっ!!!



少しぐらい 堪えろよぉ・・・。






  にほんブログ村 犬ブログへ

         あたしゃ5キロ痩せたぞいっ
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hagepayaさん

こんばんはっv-22 訪問ありがとうございますっ!!良かったらリンクさせてくださいっ。 カノン&ミルちゃん とぉ~っても可愛いっ!!パパを愛しちゃってるんですね~。ピョンピョン飛びながら 帰宅を待ってた2ワンが可愛くてっ。微笑ましかったですっ。

Mさん

こんばんはっv-22 一時期 グリニーズに関しては 問題がありましたが 我が家は太い部分が自分で食べらず細かく切っていたので問題なく食べさせてますっ。 Mさん一緒ですよぉ~!!私の肉はまだまだつかみ放題ですぅ・・・

tsuyaさん

こんばんはっv-22 ほーっほほほv-237 デブまっしぐら過ぎて 5キロ痩せたんですよんっ!!ただ、専業主婦になって 全く運動せずだったので 毎日40分無言で歩き続けただけなんですっ!無言で歩くだけで 痩せられるほどv-16なんですぅ・・・。グリニーズが遊び相手っ!?Beeちゃん余裕っスね~!てんなんて 太い部分が自分で噛み切れず ブン投げてきます。で、細かく切ってやろうとして取ると すごい勢いで取り返してきます それも怒鳴ってくる・・・コレだけは渡さんぞぉー!!って感じでっ。グリニーズだけは執着がすごいですi-278

ヒロさん

こんばんはっv-22 メール見たよぉ~!ありがとうっ!!届いたら ココでも紹介して良いっ? 相変わらず 食い意地はすんごいのよぉ・・・。最近 パパが寝るタイミングが分かってて エサとパパの間を往復しちゃ~取られまいと エサ番してるよぉ~。 ゴミ箱あさりね~。てんも私達が寝たのを見計らって漁る始末・・・。今じゃ~フタ付きのゴミ箱を購入してやったわっi-236

くりたんたさん

こんばんはっv-22 熟女よんっ。7歳だからね~(>ω<)プッ ギャルっ娘は ムチムチっすかぁー?全然見えないよぉ~。ヨーキーらしい大きさに感じますよんっ。くりたんたさんは 尻脂肪に移動?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 表現が良い~!!今度私も使っちゃおうっ!デヘッ

タロママさん

こんばんはっv-22 タロママっ?まっ、まさかぁ~!!5キロでは済まないほどv-16さんよっ!それこそ やっと5キロ減っ!て感じで・・・結婚後 すぐに5キロ増・・・。禁煙生活3ヶ月で10キロ増してしまった私・・・ホントヤバイんですってっ!旦那は サギだぁー!!とも言わず 太ってても良いけど 病気だけが心配・・・なんて優しい事言ってくれて・・・ぐ、ぐぅわんばるぅ!!って気持ちになれたんですよぉ。残り10キロ頑張りますっ!!ちなみにてん・・・3.85でした・・・。こちらもヤバしっ!

ベルちゃん

こんばんはっv-22 まぁ~!!うらやましいっ!!ママは 夏になったら痩せるのねっ!なぁ~んてうらやましいっ!!スパイクくんはベルちゃんより大きくなるの?今しか 分からないだけに 全然 見えないよね~。でも男の子だから 多少は・・・ねっ!!ベルちゃん今の体重を維持してねっ。てんにも聞かせたいっ!!

NOBUOさん

こんばんはっv-22 がはははっ!5キロ痩せたぐらいで 喜んでんじゃないぞぉー!と母に叱咤されました(^_^; アハハ… 禁煙している間 実は10キロ増!!ホントヤバイんですっe-330 このままではv-16まっしぐら~・・・はぁ・・・。まだまだ頑張るぞぉー!! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! てんも翌朝のう○ち 所々が緑色で~すっi-229

こんばんわ~~

てんこさん5キロやせたん?すごいやん!!すごい!!
このガムBee&Rueも大好きですわ~~Beeは遊ぶRueは食べる!!
翌朝でかい緑のうOOしよるんよ~~すんません!!

ベルは、動物病院の先生に少し痩せてるけど、
痩せすぎてなくちょうどいいと言われました。
スパイクは、ベルより大きくなるみたいです。
ママは、夏は汗かいて少し痩せるらしい。
ずっと夏だといいねv-278

5㌔でいいんだ・・・・

タロも大変な事になりそうです。
もちろん、オヤツには目がないです・・・。先日病院で、体重を量って
3,65㌔・・・・もう限界らしいです。先生に「小太り」と言われました・・・・。
てんこさん、5㌔でいいんですね・・・・。羨ましい・・・・・。

うちの3人娘も・・・

v-12てんてんちゃん、熟女の魅力ですか?(汗
うちのギャルっ子は、すでにむっちむちです。ラビンは育ち盛りなので仕方ないとしても・・・e-263
くりたんた。も、会社の今年の健診で、体重は変わって無いのに、体脂肪うPe-270乳脂肪が尻脂肪に移動した模様v-406

むふふ

相変わらず、食い意地はすごいのね♪
うちと同じ。眼力すごいんだよね・・・
てんは太ってる??小さく見えるわよ
うちは、あまりおやつあげないから
ある時、キレて、家帰ったらゴミ箱
あさってた・・・・ちょっと、ママ悲しかったぞ
てん、5キロと言ったね。聞いたぞー
あ、あとね、メールみて~
ではでは

おはよー

てんこさん、5キロ痩せるーv-361ですか。
頑張ってくださいねv-291
痩せたら伝授お願いしときます!

グリニースはBeeも一時流行したよ。
今は遊び相手にしかしないの。
その代わり、子分よー。
それを一目散にボクのんにしちゃうのよー。
目上は敬えって!ねっ♪
しかし、2WAN 並ぶまではいかないけど、くっ付いて寝た時は感動!あはっv-424

うちも背中の肉がつかめます・・・ついでに私の腹も肉つかめます・・・。
グリニーズ大好きな子多いですね。

はじめまして
乙音ちゃんのリンクから飛んできました。

てんてんちゃん、かわいいですね♪
うちのもウエストのくびれがありません(笑)また、遊びに来させてもらいます(^^)//
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
