スポンサーサイト


ご褒美は必要ですっ!

 私・・・てんこは 自分に甘い女さっ!!

昨日 5キロ減っ!なんて書き込んでいた私ですが・・・
ダイエット当初 決めていたことがっ!!

5キロ減ごとに 自分にご褒美をっ!! 

そして、私のご褒美1回目はっ!!



そんなんで 痩せるかぁー!! 
(>ω<)プッ 甘いなっ!!な~んて言わないでっ。


て、てんちゃんまで・・・

だって ダイエットって孤独なのよぉ~!!
何もかもが禁止なんてっ!
それこそ 続かない私っ!
以前 成功したダイエットは この方法っ!
そして 合計で10キロ減した時は もっと痩せたくて
食べなくなっていたのよね~っ。

まっ・・・昔と今は違うわけだけどっ。
でも 頑張るぞぉー!!
次の5キロ減までには 一体 何日掛かるだろうか・・・

でも、旦那に見てもらいたいっ!!
痩せたてんこをっ!!
で、褒めてもらいたい私っ 
旦那よっ!!待っててね~!!





  にほんブログ村 犬ブログへ

 どんなに食べても太らない旦那にちょっとだけっス!!

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん遅くなりました(o_ _)o))ペコ

へっきーさん

ヒロくんが へっきーさんの7子供になって ダイエットにもひと役かっちゃってるんですね~。福々だらけのヒロくんに へっきーさんもメロメロになるわけだぁー!!私もぐぅわんばるぞっ!!!

MのMとGさん

疲れている時ほどのケーキはウマイ!!歩き始めて直ぐにヘルニアになり 体重も戻ってしまっただろうと思っていましたが 何故か減らずにキープできていましたっ!ビックリ・・・・。この調子でキープしたまま全快後はまた頑張るぞぉー!!

tsuyaさん

ホント 女はコレだけは止められないのよね~。旦那にスレンダーまではいかなくても 痩せてやると言った直後のヘルニア・・・。中途半端に終わってしまってるけど 全快したらまた頑張りますっ!!

くりたんた。さん

うぇぇぇーっ~!!DからCって・・・。うらやましいわぁぁぁ。アタイなんて、v-16のクセに乳が小さい・・・。整形出来るなら まずは乳をデカくするわっ!!

ベルさん

イヤ~ン!高校生にトキめくお年じゃないわぁ~v-35(←枯れてるのよ私)と言うよりもっ!!旦那が大好きっv-345旦那にラブラブなのよんっ。

hagepaya さん

この間は コメント残さずゴメンナサイ(o_ _)o))ペコ でもしっかり動画は見させて頂きましたよんっ。せっかくお友達になれたのに 腰痛でブログから遠のいてしまったこの1ヶ月・・・。全快したら また遊んでくださいっ!!

タロママさん

もう全くおんなじです・・・。私も旦那に『痩せろとは言いたく無いけど 病気が心配・・・』と言われちゃいました。母にも同じ事を言われ 決意したけどこんな調子ででしょ?早く腰痛を直して ダイエット生活始めたいですぅ・・・。全快したら頑張るぞっ!!

haruさん

haruさんも腰痛持ちだったんですね~。私もコレまで何度と無く痛めましたが 今回程の激痛は初めてでしたぁー!これほど痛いなんて・・・ビックリしましたよぉー!今はかなり痛みも落ち着いて座ることもなんしか出来るようになりましたっ。まだまだ全快とはいかないけど 早く良くなるよう頑張りますっ!!

Yuさん

Yuさんっ。遅くなりましたが退院おめでとうっ!!まだまだ 私も全快ではないのですが なんとか家事も少しずつこなしてますっ。洗濯以外はっv-390洗濯機の中の物が取れないのでっ。旦那さんが干してくれてます お互い全快まで頑張ろう~!!

てんこさん、大丈夫ですかー
1週間も音沙汰無いので心配しています。。
無理せず、お大事にして下さい。
早く良くなって下さいね。

退院しました

 ただいま退院してきました.
 抜糸(といっても、ホチキス止めです)はまだですが、元気です。
 腰痛ですか、無理しないようにねv-237

腰痛、大丈夫ですか?
私も、かれこれ15年ほどの腰痛持ちで、その辛さはよく分かります。
2~3ヶ月に1度は動けなくなりますから・・。
「要」とはよく言ったものですね。

お大事にして下さい。

あらら、腰痛?

腰痛?大丈夫ですか?
だんな様に、痩せた自分を見て欲しい!!って思う気持ちが新鮮でいいわぁ~
私のように、何年もたつとそんな気持ちより、食欲が勝ちます。先日、後輩の男の子に「今までで一番太ってたのいつ?」と聞かれ「いま!」と答えたら「返す言葉がありません」と言われたよ・・・。
家の旦那も、痩せろとは言わないけど、このままだと病気が心配だと言います・・・・(笑)

腰、大丈夫ですか・・・?
腰痛って、ホントにつらそうですよねToT

ケーキがおいしそうです♪
夜中に見るとさらに、おいしそうで食べたくなりますね(笑)

こちらにも訪問して頂いてありがとうございます☆//
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!
よろしければ、私のほうでもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

皆様。
返信コメントですが ちょっとお待ちくださいっv-436 
只今 腰痛により 長く PCの前に座れませぇ~んe-330 
明日にでも 接骨院に行って来ますので もう少しお待ち下さいませっ。 
本当にゴメンナサイっ!!

旦那のために痩せようとしたら、
成功しないのでは…
かっこいい高校生に、プラトニックラブv-346
これでバッチリ

今会社の10時のコーヒータイムにケーキ食べてまっする!うちの社長も甘いもの大好きなのでe-239うちは反対に、旦那が1年間で10㌔太り~くりたんた。痩せる一方です。v-356一部分が特に(爆
DがCにv-355今はパット3枚重ねで、皆に嘘を付いております…(罪悪感

そそられたー

てんこさん、これはあきませんへ。
そそられるじゃありませんかーv-274
どうして女って、甘いもんに目がないんでしょう。(笑)

旦那さーん、待っててやってね~。
もうすぐ、きれ~きれ~なスレンダー美人になりますよー きっとv-392

・・・ケーキ・・・食べたい・・・。最近疲れて痩せて・・いややつれてる私。。。でもお腹の肉はかわんない。

こんばんわ~
雨の札幌です~(´Д`)ハァ・・・
濡れながら散歩にいてきました^^

さて、へっきーも数年前までは食べても太らなかったのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、段々落ちてきました♪
ひろがきて更にキープされてますv(・_・) ブイッ

もっと落ちれば・・・このお腹も

_| ̄|○ ガクッ


きっとここに3kgくらいあるんだ(爆)

仕事終わって帰ってくると この時間でしょ?
で、そっからゴハン食べてたわけですよ^^;
で、寝る・・・

しかし 夜中食べるのをやめたらだいぶ変わりました~^^

そうなってくると 必然的に一日2食の生活になってますが^^;

んま、健康体ですので ヨシとしましょう!

ひろのためにも 自分のためにも
健康でなければなりませんしネ

てんこさんも無理せず 頑張ってください!

 ̄m ̄ ふふ へっきーはチョコケーキに目がありません♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
