スポンサーサイト


ご、ごめんなさぁ~い。。。

 皆様・・・ご迷惑をお掛けしてます(o_ _)o))ペコ

かなり ひどく痛めてしまい 未だ接骨院へと
通っています


こんな風に座ったり・・・   こんな風に座ることさえ困難 
  

取り合えず 何かに摑まりながら 立つことが出来る状態には
なりましたが・・・
今回は 良くなっては またヒョンな事で痛めてしまうといった状況でして・・・
あまりの痛さに 毎日 『うぅ・・・あぁ・・・』と短い叫び声を上げてますδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

明日は 鍼治療でもしてみようかと 思案中ですぅ・・・
座る事さえ大変なので もう少しお待ちくださいませっ。

皆さんのコメント 嬉しく読ませていただいてます(o_ _)o))ペコ

返信コメントも もう少しお待ちくだされぇ~


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベルさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます てんの世話が一番大変でしたよぉー!!旦那は私の具合が悪い事が分かるけど てんはねぇ・・・。お構い無しですからぁ。お腹にドスって乗られ 『うぅっ!』と言いつつ腰に力が入り激痛が走るなんてしょっ中でした。でも 母が休みの度 てんをお泊りさせてくれたので かなり助かりましたっ。今日もお泊りしてますぅ~!!

へっきーさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます 8月も始まったので お待たせしていたコメントを返信してみましたっ。まだまだ全快とはいかないですが チョコチョコ更新してみますので 今後もよろしくね~!!

Yuさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます Yuさんの書き込みを見て 直ぐに鍼治療してみましたっ!!気持ち良かった~!!でも結局痛みは取れないまま 病院送りに・・・ 普通の腰痛には かなり良さそうなので 今後は活用もありですね~!クシャミ・・・ツライです。痛めてから 何故かいつも以上にクシャミが出るんですよぉー!!何度もしているうちに 痛くないクシャミ方法をあみ出しましたっ!とても人には聞かせられませんが・・・

haruさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます 私もかなり軽く考えてましたぁー!だからこんなに痛いものだとはっ!!!1ヶ月経っても 治まらないかすかな痛みにはビックリ。今後は 中腰で物を取らず 気をつけて生活しなくちゃと反省しきりですぅ。お互い気をつけましょうね~!!

MのMとGさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます こんなに治りづらいものだとは・・・。腰痛も甘く考えすぎてました。今後はココまでなら無いように 気をつけて生活しなくちゃですっ。

hagepayaさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます リンクありがとうございますっ。腰を痛めてしまい なかなか挨拶にいけずごめんなさいっ。てんの このお座り姿 私のお気に入りですっ(笑)

えみえみさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます えみえみちゃんのコメントで 整形外科に行きましたっ。ありがとう~!!接骨院も良かったんだけど 整形の電気は 私にすごく合っていて かなり良くなりましたっ!! ちょっとムリして 痛みがひどくなっても 電機をあてた翌日には 痛みがスゥーッと引いてたりっ。えみえみちゃんの『整形に通院していた』の言葉を聞かなかったら 行っていなかったかも。本当にありがとう~♪

くりたんたさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます クックククっ!てんの このお座りを喜んでもらえて光栄っス!私もやっと この座りが 10分から15分ぐらい出来る様になりやしたっ!!

タロママさん

ありがとう~!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます うぅ・・・。トイレ・・・。マジで大変でしたぁー!!正直 トイレの事で1度 大泣きしましたよぉ・・・。 あまりにも情けなくて。こんな思いは2度としたくないっ。全快したら 腰に筋肉を付ける運動するぞぉー!!と誓った私です。

ヒロさん

ヒロありがとう~!!お礼が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 大分良くなってます お菓子美味しく食べたよ~!!紹介が遅くなっててゴメンよぉ。全快したら しっかり紹介させてもらうからねっ。それまでしばしお待ちをっ!!


大丈夫??

なんか、結構、しんどそうだね・・・
大丈夫??じゃないよね・・・
腰って大事だよな・・・
無理しないで、ゆっくりなおしてね

その後いかがですか?

 更新されていないので、まだ腰痛がよくならないのかな?
 これに、返答はいりませんよ。
 だいぶ、日にちがたったので、書き込みました。

 私の腕の傷は、日がたつごとに、痛みが少なくなってきました。
 逆S字形の傷なので、娘に「コブラの絵を描いてくれ」と言ったら、
 「アホ」と言われてしまった(^~^)

あ~ぁ・・・可愛そうに・・・・

腰痛って大変ですよね、私もぎっくり腰の経験ありますよ・・・・なんせトイレが大変・・・・「だ、だれか・・・パ、パンツ上げて・・・」(失礼)っていう感じでした。てんちゃんも心配してるでしょう・・・お大事に!

腰は大切に

v-12てんこさん、そちらは随分暑い気候が続いているようですが、追い討ちをかけるように腰痛とはe-270無理せず、治療に専念して下さいね。でも、てんこさんの腰痛のお陰で、例のてんてんちゃん座りが再度見れてラッキ~。心配してるのか、喜んでるのか(汗

大事にね

腰痛は辛いよね・・><。
私も以前職場で急にギックリ腰になった時は、
椅子からまるで立てなかった。
整形外科に長く通った覚えがあります・・。
どうか無理しないでお大事にしてね。
ゆっくり休んでね!


連続投稿すみませんv-406
リンクさせていただきました!!!
よろしくお願いしますv-286
ご報告まで

かなり、大変そうですね・・・
無理せず、お大事に!!!
てんこちゃんのお座り姿、かわいい♪

なかなか、治りづらいですもんね。ゆっくりと治してくださいね(^^)

とりあえず状況が分かってホッとしました。
私は最初腰痛になった時に、軽く考えて無理したので、15年経ってもまだ腰痛持ちです。。
無理されずに、じっくり治して下さいね。
てんちゃんの「正面座り」、すっごい可愛いです(笑)

お大事に

 私も、ギックリ腰になったとき、鍼治療に2日間通いました。
 本棚の一番下の段から、中腰で雑誌を取ろうとしたとき、クシャミが出たのが原因でした。
 つたい歩きで、ひどかった。

 そのときは、布団にうつ伏せに寝てました。
 柔らかいベッドはだめと言われました。

 腰を痛めると、くせになりますので、お大事に! 

てんこさ~ん
無理しないでネ^^お大事に♪

お大事にしてください。
てんちゃんのお世話も大変でしょうね。
てんちゃん、おりこうちゃんにしてね。
無理しないで、腰を暖めてねv-41
 
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
