スポンサーサイト


久しぶりだワンっ!

 久しぶりに登場だよんっ!

久しぶりなので まずはてんの 動画で楽しんで下さいっ♪

先日 旦那が購入してきたアイス・・・。
ちょっと 懐かしいでしょっ?



カップを きれいに洗って 小さい穴をあけ
細かく刻んだ グリニーズを 中に投入~!!

どんな反応を示すか・・・

皆さんお楽しみください~!!

てんちゃん トチ狂ぅ~の巻

食べたいっ!でも なかなか出てこないっ!!
ちょっと イラ~!としているてんちゃんですっ。




  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベルママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ(o_ _)o))ペコ

只今 月のモノが近づいてて 腰&骨盤がひじょーに 痛くてぇ・・・座っていられませんδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・月のモノが終わって 痛みも引いたら ベルママのブログのご紹介させてください。かなり遅くなってしまいますが・・・沢山の方に現状を知っていただきたいです。ほんの少しでも 手助けが出来たら・・・

Yuさん

アハハっ!奥さん可愛いっ!!ウチの母にも奥さんぐらいの向上心があったら良いのに~!!母なんて 面倒くさいとか言って全く メールしませんっ。連絡を取りたい時があるんだけど メールしても 一人では開けないし 削除の仕方さえ分かってませんっ(^_^; アハハ… 初めの頃なんて 携帯電話の掛け方さえ何度も分からなくなって 聞いてくる始末・・・ 
でも パソコンでメールをすると もう携帯メールは 面倒くさいっ!!携帯アドレスの変え方さえも分からない私・・・ほとんど使ってませ~んっ(>ω<)プッ
向上心のある奥さんは きっと直ぐに覚えられると思うよんっ。それまでは Yuさんっ!!頑張ってレッスンだぁー!!

妻がメールを始めました

 妻がパソコンのメールを始めました("◇")ゞ

 神奈川にいる長女に、前は電話していたの
ですが、遅番のときには、昼頃まで寝ている
ため、午前中の電話は迷惑で、よく怒ってい
ました(`_´ )ゞ

 携帯は持っていない(長電話好き)ので、
パソコンでメールしろと言ったら、たいした用も
なく、メールしたがります("◇")

 使い方がわからないので、一々教えなけれ
ばならず、私も迷惑してます(T_T)

再びですが、
8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。

へっきーさん

またまた お久しぶりです~!!駒大・・・残念でしたねぇ。でも 2校ともすごく良かったっ!久しぶりに良い試合を観れましたねー!!両校には拍手で称えてあげたいですっ!

腰ですが 大分治ってきましたっ。クシャミは怖いですねー!あれ以降 気をつけて クシャミをしてます(笑) 最近は みなさんのブログにお邪魔しながら 楽しんでますが(コメント残さなくてゴメンナサイ(o_ _)o))ペコ) 私もはやく本格復帰したいですぅ~!!ひろくんのヤンチャぶりが可愛くてっ。バテ気味な姿にウルウルですっ。

てんこさん てんちゃん
お久しぶりっすヽ(´ー`)ノ

悪化しちゃったようで その後は如何ですか?


しかし てんちゃん 必死でしたね~(笑)

まだまだ暑いでしょうけど
無理なさらずにネ
ヽ(´ー`)ノではでは またね~♪

P.S.
苫小牧負けちゃったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、よく頑張った!

NOBUOさん

こんばんはー!!ご無沙汰してますぅ。やっと良い感じになってきたと思ったら クシャミで悪化だもん・・・参っちゃいますぅ・・・。でも本日から 病院も盆休み明けっ!!毎日通って しっかり直しますっ!!痛めてから2ヶ月近く・・・早く治したいものです。てんは イライラするらしいのですが これがなかなかお気に入りっ。何かと転がして遊んでいますっv-352

お久しぶりです~~

腰悪化しましたか~~大事にしてくださいよ!
メロンのアイス昔よう食べたわ~~
てんちゃん必死やったね!おもろい!可愛いで!
早く腰良くなるように祈ってますよ~~

hagepaya さん

ご無沙汰してます。うぅ・・・身体も具合は良くなっていたのに 昨日の朝 クシャミをした途端 激痛に見舞われ 今また痛みと戦ってますv-393 何してるんでしょうかねぇ~。私ったら。 てんちゃんイライラしてますぅ~。あぁやって 咥えて持って来ては 投げるのですが すごい確率で 私に当てるてん・・・。日頃 恨みでも積もってるのかしらんっ。

MのMとGさん

ご無沙汰ですぅ。身体の具合は多少悪化しましたぁ・・・原因は クシャミ・・・。また座薬で抑えてますぅv-409 このアイス私も大好きですっ!!旦那も好きなのでよく買ってきてまーす。てんにとったら 憎き容器ですがねぇ~(笑)

haru さん

ご無沙汰してまーす!皆に書いたとおり 悪化してしまい ヘコんでますv-406 てんは 私が腰を痛めてから 母の家にお泊まりする機会が多くなり 大喜びですがっ・・・!!でも帰宅しても遊んであげることもほとんど出来なかったので 玩具を作ってみましたっ。ストレス解消になればと思ったのですが なかなか食べられないので余計にストレスが溜まったようですv-410

てんこさん、お帰りなさい(笑)
久々のてんちゃん、可愛いですね~
元気な様子が見れて嬉しいです。

このアイス、まだ売っているんですね。
春之進にも同じようにやってあげようかなぁ

無理せずに、また、てんちゃんの可愛い姿を見せて下さいね。

おひさしぶりで~す!お体大丈夫ですか~?!

このアイスめっちゃおいしいですよねー。いかにも偽者のメロン味だけど大好きです!
てんちゃん、なかなか食べれなくてイライラになっちゃうのわかるな~(>m<)

お身体の具合、大丈夫ですか?

てんてんちゃん、上手に出しては食べてますね(^^)
だけど、最後はイラっとして、
アイスの容器をポイってしちゃったのかしら(笑)
それがまた、かわいい♪♪

タロママ

わぁ~いっ!タロママ同時刻に書き込んでたね~!!色々ご心配お掛けしましたっ(o_ _)o))ペコ まだまだ本格的には 至りませんが 少しずつ再開したいと思ってますっ!今後も遊んでくださいなっ。てんとも なかなか遊んであげられず 退屈していたので こんなん作って 遊んでましたが 余計にストレスが溜まってしまったようです・・・。ちょっと反省っ!!

Yuさん

大分良いですよ~!長時間座れないけど 寝ながらなら 書き込んでいけそうですっ。てんのイライラはすごいですっ!!カップを持ってきては 振りたくって 当ててきます・・・。コレが痛いんだぁー!!駄菓子屋さん・・・。良いなぁ~。子供の頃は メチャンコお得ですよね~!!カキ氷なんてっ。うらやましいっ。私だったら食べすぎて お腹冷やしすぎてるんだろうなぁ~(笑)

ベルとスパイクのママ

お久しぶりですっ。ご無沙汰しちゃってます(o_ _)o))ペコ てんは食い気だけは誰にも負けないっ!てほど 食い意地が貼ってて(笑)お陰で必死です。誰に似たのか・・・・と言うと 旦那から 『間違いなく てんこだぁー!!』と 後ろから言われちゃいそうなので 黙っときます(笑)

おかえりなさ~い

わぁ~待ってました!!
からだの調子はどうですか?影ながら心配しておりました・・・・
てんちゃんの元気な様子も拝見できた、良かった!!これからも無理しないでゆっくり続けてください!!

たずねてみてよかったわ~
てんてんちゃん、でも苦労して手に入れたら
おいしかったでしょう。
ベルとスパイクは、その手のおもちゃは
すぐあきらめちゃうんですよ。
てんてんちゃんはえらいねv-339

待ってました!!

 お身体は、いかがですか?

 暑いのに、いらいらする、てんちゃんの気持ちがわかりますね(^-^)

 懐かしいアイスですね。私も食べてました。
 実家は、昔駄菓子屋だったので、夏はかき氷を売っていました。
 手動で回すのが、おもしろかったですね(^o^)
 昭和30年代の終わり頃、イチゴ・レモン味が5円(後に10円)、ミルク・あずき味が10円(後に20円)でした。
 私たち兄弟は、ラーメンのどんぶりに、自分でかき氷を作り、食べてました(もちろん、無料!)
 でも、最後には頭がキ~ンと痛くなります(>_<)
 駄菓子屋の息子は、結構得なことがありました(^_^)v
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
