スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急レスキュー!!幸せになって欲しい・・・

ブログ友達 ベルママ から 緊急なお知らせ

100匹もの犬を1人で飼育していたブリーダーが入院し、
劣悪な環境で犬たちが発見されたました。


詳しい状況は wan life のHPへ

私が この子達に何かしてあげられるわけでもないのですが この子達の今後の犬生が 新しい飼い主さんと共に 幸せに穏やかな日々が 訪れる事を祈って リンクさせて頂きたいと思います。

私のブログ友達の中に へっきーさん がいます。 へっきーさんは 保護センターに収容されていた ヒロくん と相思相愛になり 只今 ヒロくんは犬生を幸せに暮らしています。

そして モモちゃん&ユウマくん も ちっちさん家族 に引き取られ 愛ある犬生を過ごしています。

レスキューされた この子達も へっきーさんやちっちさん達の様な 優しい家族の元で過ごし 残りの犬生を 普通のワンコが送れる犬生を過ごして欲しいと 願うばかりです・・・。

ベルママ ありがとうございました(o_ _)o))ペコ

  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へっきーさん

こんばんはー!!調子の方ですが 良い兆候ですっ。少しムリすると また痛くはなっちゃうけど まずまずですっ!!

今回の件では 何もしてあげられない無力な私だけど ひろくんとへっきーさんの出逢った過程を 読んでいただけに この子達にも 同じ幸せが訪れる事を願うばかり・・・。

センターに行った理由が どうあれ へっきーさんがひろくんの犬生を 変えてあげられた事実が大事っ!!甘えん坊ひろくんに デレデレパパさんっ。2人の幸せが いつまでも続いて デレデレブログで 2人の幸せを一緒に見ていたい私ですっ!!

この子達も 飼い主さんと デレデレな日々を過ごし その後のブログが読んでみたい私ですっv-392

てんこさん こんばんわ!
おかげんはいかがですか?
このニュース はじめに見たのはベルママさんのところででした。

その後 皆さんのブログなどでもあちこちで
みかけるようになり
このニュースの悲惨さやどうにかしてあげたいという
想いが あちこちで感じられました。


うちは今、ものすごく幸せに暮らしてますよ^^
ひろはもう ベッタリ甘えん坊クンですけど(笑)

かわいっくって仕方ないですね~

これ以上は 現状では飼えないですが
今も センター情報はチェックしてます。

雑種ではなく 純血種が多いですね・・・

彼らにも 新しい暖かい家族が見つかればよいのですが・・・

でも、へっきーの場合 
最初 『タダでもらえるなら』
という気持ちで行ったのです^^;
救いたいとかいう のではなかったのです
正直申し上げますと^^;
でも飼うと決めたからには キッチリ責任もって愛情をかけることを誓ったのです

だって 捨てられ保護された犬ですもの・・・心に傷を負った子達ですもんね・・・

でも、初日から長時間留守番させたり無茶しましたけど^^;

今では
ひろにとっても、へっきーにとっても
お互いなくてはならない存在です!!

彼らにもそんな飼い主さんが見つかるといいですネ



札幌のセンターに保護されてる子達は
彼らのように 酷い状態ではないですが
やはりケアは必要です。

このレスキューされた
彼らの健康状態が一日も早く回復することを切に願います。

ベルママさん

おはようっ。ワンちゃん達 お試しとは言え里親さん達が 続々と決まっているようでホッとします。このブリーダーさんも 儲けに走ってしまったのでしょうか・・・?可愛いと思う気持ちが 儲けだけの為に この様になってしまったのだとしたら とても悲しいですよね・・・。こんな考え方だけの人が 増えないことを 今後は祈りたいですねっ。

hagepayaさん

おはよー!!腰の具合ですが 大分良いですよっ。昨日は 2ヶ月ぶりに 自分で洗濯&掃除をしましたっ。それまでは 文句一つ言わないで旦那がモクモクとしてくれていたので 助かりましたっ!!

この件は みなさんブログで紹介していたので 知っている方も多いですね。ワンコをモノとして扱う法律がある以上 こう言った事は少なくならない気がします。人間同様とまでは行かなくても モノとしての扱いをヤメるべき事から始めて欲しいですよね。 ワンコに助けられて生活する人だって居る世の中になっているんだから・・・。この子達の 残りの犬生は ワンコがもらえる 普通の愛情に包まれて欲しいと願うばかりですっ。

お身体の具合は大丈夫ですか???

私もいろいろなところで
この内容のものを見ました・・・。

今の自分たちになにができるか
考えさせられるものですね。

一匹でも多くのワンコが
幸せになれることを祈ります!!!

動物を愛せる人は、愛情がいっぱいの人だと思います。
「その犬、どこかにやって」 いう来客は、帰っていただきます。
そういう方は、人を思いやる心がないのでしょう。

そのブリーダーさんも、最初は犬好きだったのかもしれませんが、
無責任な行動は、真実の愛があったとは考えがたいです。
今、辛い思いをしたわんこたちにできることは、私には募金しかありませんが、
すこしでも多くの方に知ってもらって、社会が変わっていけばいいですね。

てんこちゃんの画像 楽しみにしています。e-266
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。