スポンサーサイト


てんは元気ですっ!

 まだまだ残暑が厳しいですねー!


てんちゃんも バテ気味ですっ。
でもぉ~!!食欲だけは 誰に似たんだか
しっかりとあるようですっ 

大好きなチキンソーセージは 寝ながらしっかりと抱え込んでます・・・

誰も食べないってぇ・・・


食べ終わった スイカを持ち逃げっ!!
パパのベットへと一目散と逃げ ペ~ロペ~ロっ!
慌ててパパが追っかけ 取り上げると
怒り心頭の てん。
根負けしたパパ・・・ヽ(ーー*)オイオイッ ベットで食べさせるなぁ~


まだまだ暑い日が続いていますが てんの食欲はすんごぉーいですっ!




  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タロママさん

こんばんはー!!腰の具合ですが 腹たつわぁ~!またまたぶり返してしまい 痛みが以前より増していますぅ・・・でも大丈夫っ! この痛みには 多少慣れたんで 元気に頑張ってま~す(笑) てん大丈夫でしょうかぁ~!このままデブ犬一直線だわぁ~。最近 便秘気味だったので お腹のマッサージしてあげたら 翌日デルコトデルコト・・・出るものが出れば 食欲~!ってな感じで食べる事食べる事・・・ホント ヤバイっス!

ベルママさん

こんばんはー!この子ったら ナンデモカンデモ 持って行っては大事そうに抱えてるんですよねー!しかも あげたのは私なのに 見せびらかしに・・・で、取ろうとすると 慌てて咥えて逃げます(笑) 何故か コレを数回くり返し 満足気に寝る・・・ 何してんだかぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

MのMとGさん

こんばんはー!旦那にきちゃないっ!って言ったんだけど なんせ甘々パパさんなので・・・おいちぃーか?なんて聞きながら 喜んでましたぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ まっ・・・パパのベットなんで別に良いんだけどっ(笑)

へっきーさん

こんちゃー!がはははっ!!ホ~ント作戦勝ちだよねー!てんが納得するまで ずぅーっと持っていてあげてたパパ・・・ホント甘々なんだからぁ~(笑) あっ!へっきーさんと一緒!?(笑)

NOBUOさん

こんばんはー!Rueちゃんも自我が芽生えちゃうお年頃なのね~!ヘコヘコダンスもしちゃう様ですしっ(笑) Beeちゃんの可愛さが増してて キュンv-347 となってしまう私です

こんばんわ!

少しは調子良いみたいかな?これから涼しくなるし元気100%にしてくださいよ~~
我が家はRueがだんだん偉そうにBeeと同じようにしないとムカつくみたいな感じになってますわ~

こんちゃ~^^
ダメと言われてもあげちゃうのは
パパというのは どこんちも変わらないようで(笑)

作戦勝ちだね てんちゃん (・∀・)ニヤニヤ

スイカおいしいもんねー!でもベットの上だと汚れちゃうどー。。。

パパのベッドの上で食べるスイカは、特別なお味~
おいしかったでしょうね。
寝てるときも、大事に持ってるソーセージ、
すぐに食べなかったんだね。
その寝姿、かわいいです。

腰は大丈夫ですか~
てんちゃんは、食欲もあって元気そう!!
でも、これから食欲の秋がやってきますよ~
このままの食欲で秋に突入ですか?(笑)
タロは、すでに食欲の秋がやってきています・・・・

tsuyaさん

こんばんはー!何故かここ数日 またまた右腰が痛めている私ですが 元気でーすっ! 今年の夏は 寝たきりだったので ほとんど外に出ることもなく 夏バテ知らず・・・良いのか悪いのか・・・ てんも私のせいで ほとんど散歩にも行けず 可哀想な事しちゃってますぅ。 週に1度の ばーちゃんの来訪を心待ちにしているようですっ。 tsuyaさん。お大事にしてくださいねーっ。親ビン、子分の存在をチョットずつ認めてますねー!

テンちゃん元気~?

てんこさん。お久です!
ちょっとは体調よくなりましたか。
てんちゃんも久ぶりに拝見!おお!元気そう♪

いつの間にか冷える季節です。
おばはん(tsuya)、今頃バテてます。

Yuさん

ホント びっくりだよー!一昨日は 朝食べて夕方には催促する始末。そしてパパが帰宅後は おねだり・・・どうしたのっ?てぐらい食べまくりでした・・・。
ダイエットかぁ・・・5キロ痩せたのに 腰痛で寝たきり・・・2キロ戻ってますぅ・・・

hagepayaさん

でしょ?誰も取りゃしないのに ドコまでも持って歩いてるんだもんっ。挙句に 『いいでしょぉ~』 ってな感じに 見せびらかしてるし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ スイカは てんも好きみたいっ。今回 初めてむしゃぶりついたのを見ましたっ!!

あはは~(笑)
ソーセージは宝物みたいな扱いですね(^^)
誰もとらないのに、心配なんですね!!!
うちも、スイカが大好きですよ♪

てんちゃん、夏バテ知らず?

 元気ですね。食欲が落ちないのは、スゴイ!

 私といえば、夏はいつも少しやせるのに、今年は逆に太ってしまった。
 ヤバイ!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
