スポンサーサイト


天然ボケっ!?

 てんの愛する人 ばーちゃん 。

こちらでも ちょくちょく登場していますが このばーちゃんこと
マリちゃんは 私の母。
このマリちゃん 
かなり天然だったりする・・・

ある日・・・ 

まっ これほどは 付いてなかったんですが・・・




ホント チョビっとだけ ついた状態でした・・・ 
そしてマリちゃんに
『ウ○チしてきたよぉー!』 とワザワザ嬉しそうに教えに・・・ 

これは てん&マリちゃんの間では 恒例行事でして・・・
オシッコもウ○チも 全てマリちゃんに逐一ご報告!
そして ホメてもらうのが てんのお仕事みたいなモンです。

で このマリちゃん・・・

いつもの様に教えに来てくれた てんちゃんに
『て~ん!良い子だね~!ウ○チしたのぉ~。ドコドコぉ~
お尻 臭ちゃくないかなぁ~?』 と言って
確認もせず おもむろに てんのお尻を近づけ 『クンクン』

で・・・

『くちゃい くちゃいっ! てんちゃんくちゃいねー!』 
と言いつつ てんのお尻を下げた後の マリちゃんは 
『あぁー!ホント 臭いよ~! まだ匂いが残ってるもんっ!』
と私に訴えてきたので PCをヤメ振り向くと
マリちゃんのお鼻には 黒点 がっ!!!

てんのウ○チがぁぁぁぁ・・・ギョッ!!でしたよぉー!!

そりゃぁ・・ あんた 臭いだろ・・・
ウ○チくっついてるモン・・・


びっくらこいて 溜息も出ちゃうよな~。

でも アンタの ウ○チなんですけどっ?


って    ヽ(ーー*)オイオイッ

で ウ○チを拭き取り マリちゃん一言・・・

ギャハハハハ!! 全然気づかんかったわぁ~! そりゃ~鼻先にくっついてりゃ 匂いも取れんわなぁ~だって。
マリちゃん 一言も キタナイ って言わないんだよねー。 
かなり てんマニアだわっ。 


だなっ!!



  にほんブログ村 犬ブログへ

マリちゃん これからは 確認しようなっ! 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NOBUOさん

おっはよー!!
ホント 色々面白い事をしてくれる マリちゃんですっ。でも てんが我が家に来るまでは 堅物な感じだったんですよぉ~。ワンコの存在って 大きいですよね~!!

こんばんわ~

ほとんどネタのようなおもろい話やな~ば~ちゃん最高やね!
おもろすぎ!場面を想像して笑ってしまったわ~

タロママさん

こんばんはーv-32
キャッ(∇〃) スッちゃんもしっかり ばばバカしてんのねー!!タロちゃん さすがっ!健康優良児なのねー!コロコロv-294だなんてっ!私ももっと気をつけてあげなくちゃ!フッフフフ やっぱ親バカぶりって 発揮しちゃうよねー!あたしも同じよんっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

愛しきマリちゃん・・・

マリちゃん!最高!!
家のばーちゃん(通称スッちゃん)も相当、ばばバカだと思ったけどね。
タロのウンピはいつもコロコロなので、ついた事はないなぁ~、もしついても可愛いタロのもの!!汚くなんかありません(笑)
私も、親ばかですから!!

Yuさん

こんばんはーv-22
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 大物って言うより ちょっとヌケてんのかもっ。色々 天然武勇伝があるから 小出しに書いていこうと思ってまーすっ!!

hagepaya さん

こんばんはーv-22
一緒だよぉ~!!私も 素手で触ってしまう事が 度々ありまーすっ!!あと 私が寝ている間に ウ○チして 頭にも垂れて寝られたときは・・・寝ながらでも 臭いと感じ 飛び起き 夜中に洗髪したδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・な覚えがありますぅ・・・

へっきーさん

こんばんはーv-22
( ̄▽ ̄)=3ハァーホントかなりのてんマニアっス!書いたらマズイ様なことまでもがっ!!ホントにびっくらこいちゃいますよー。ふっふふ・・・飼い主さんは 必ず一度は経験するようですねー!素手う○ちっv-294

MのMとGさん

こんばんはーv-22
(>ω<)プップゥー やっぱ大物なんかっ!あのお方はっ!にしても てんちゃんの為なら エ~ンヤコ~ラってな感じですからねっ。笑ってしまいやすっ

ベルママさん

こんばんはーv-22
(ノ⌒∇)σ[]ポチっありっ。こちらも了解でごわすっ!我が家も てんのう○ち確認は 怠りませんっ。もちろん シーシーも(笑) 膀胱炎になった事があるんで気をつけてまーすっ。

くりたんた。さん

こんばんはーv-22
美代ちゃんも一緒なのねー!!孫以上に可愛いらしいから 溺愛ぶりも半端じゃないっ!!よくワンコと口移ししてはダメとか聞くけど あたしゃノラ達とも平気な子供だったからか 抗体でも出来てんのか?と思うほど 病気したこと無いしぃー!!(笑) まっ 野生児に育てられたから コレぐらいなら大丈夫みたいっ。くりたんた。ちゃんと一緒だぜぇいっv-218

笑わせていただきました

 トップの画像にw(゚o゚)w

 その他の画像に(^m^)

 でも、物事に動じないおかあさんって、
すんごい大物なのでは!? 

まりちゃんとてんちゃん

ホントに仲良しなんだね~。うちの美代ちゃんも、くりたんた。達の休みの日以外、いつも預けてるので、ウンチとか全然汚いと思わないみたいv-10
でもねー、同じスプーンでアイス食べてると、バイキンが入るから止めたほうがいいよ!って子供の頃から言われてる、くりたんた。物心ついた頃から、ワンコとこうして食べてるけど…それが原因で病気になった事は無いんだけどね(汗

ヨーキーって、毛むくじゃらだから、ウ○チくん
お尻の毛にくっつきやすいですね。
うちもおばあちゃんは、わんこの体調管理だと
確認しますが、私はなんだか~よく見ないで
ポイッと捨ててしまします。見習わないとね!
ポチして帰るから、うちもお願いねv-318

うんうん。そりゃ~臭いや(>m<)

マリちゃんは大物や~!!

んひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

カナ~リの てんちゃんマニアですネ!!

さすがに へっきーは・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と叫びますね(爆)

でも、外でトイレしたとき いつもティッシュで
ひろうんですが・・・

草陰でいつもやるので 取るのに失敗すると・・・

手に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たのむから あまり深い草陰に入らないでおくれ~;;

頬を赤く染めたてんちゃん、かわいい♪
そして、マリちゃん尊敬します(爆)!!!

うちはウン○のあと、おちりを拭いてあげるんですが
やっぱり、ぴちって存在に気が付かずに
素手で触ってしまうことが・・・(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
