スポンサーサイト


久しぶりの散歩 (長編)

 久しぶりに 2人だけで散歩して来ましたっ。
てんも興奮してたけど てんと2人だけでの散歩が久しぶりの
私も大興奮!!デジカメでパチパチ撮りまくっちゃぃましたぁー!
なので・・・( なので!? 笑) 長編でぇ~すっ!


だよね~!!久しぶりだね~!たくさんは歩けないけど 楽しもうっ!


ちぃ~が いっぱいでるねー!
んっ?ナニナニ (*--)ジッ・・・



あっ!!てんちゃん・・・ヤ、ヤメテェ~
待ってぇ~!ダメダメっ!

ヽ(ーー*)オイッ 話を聞けってっ!


あぁ~ぁ・・・ぴちゃっ じゃねぇ~よっ!


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ だったらヤメとけよぉ・・・


でもぉ??? 余計な事は 考えるなっ!
散歩に来たんだぞっ! 歩け歩けっ!


って!聞けっつ~のっ! 
ただの 木だから・・・ ワニにも見えるけど(笑)


水が嫌いなくせに 好奇心だけはスゴイなぁ~。
深いから 諦めなよぉ~。


(>ω<)プッ 必死だなっ。
はいはいっ。 じゃー行くよっ!! おいでっ!


また・・・よからぬ事を考えてるなぁ~!

てんちゃん 行こうよぉ~!

あっ!!  ・・・・。


ヽ(ーー*)オイッ・・・ 『 みてみてぇ~ 』 じゃねぇ~よっ

にしても・・・嬉しそうなお顔( ̄▽ ̄)ゞ


そろそろいいんじゃないのっ?


      んっ!?







     ちょい待てっ!



     待てったらっ!






      あっ・・・


ほぉ~って・・・

アンタ・・・。

ここは 風呂かいっ?

てんちゃん ここを よぉ~く見てみなっ!


川の水が増水して出来た 水溜りだよ?

土や砂&ヘドロなんかが 一緒になっちゃってるから 

かなり きちゃないんだぞっ!

おいっ! 聞いてるのかいっ?

って・・・ 聞いてない・・・

もうっ!


ホントに

子はぁぁぁぁー!


だはっ( ̄▽ ̄)ゞテレテレ

ここではさっ 時間が分からないから 取りあえず言っておくけど

てんちゃん この状態で 5分近く浸ってるよねぇ~

お腹も冷えちゃうしさっ ホント そろそろ良いんじゃないの?

てん。おいでぇ~!!
 


そうそうっ。おいでっ!



どっこらしょっ!?




おいっ!誰も


お座りなんて 言ってねぇ~よっ!!


はよっ 来いっつ~のっ!!



よしよしっ! 

それにしても ビチョビチョだなぁ~。

車ん中 タオルあったかなぁ~?




ガサガサ・・・

スリスリッ・・・





    ・・・・・。 マ、マジでぇ・・・( ̄□||||!!ガーン



あのぉ・・・てんちゃん・・・?



ウロウロ(( ̄‐ ̄ )(  ̄‐ ̄))キョロキョロ

どうしよぉ・・・

てんちゃん 正気に戻ってっ!!



ε=( ̄。 ̄;A ホッ… てんちゃん 目がイッちゃってましたよぉ・・・



みたいですね・・・

あの顔わぁ・・・ファンが 減っちゃいますよぉ・・・

気をつけて下さいね・・・



(*--)ジ・・・ッ ホントに思ってるんでしょうかぁ~?

大体 人の話を聞かない お方ですよねぇ~。



ハァ・・・ やっぱりっ 反省の色無いっスねぇ・・・




  にほんブログ村 犬ブログへ

さすが てんちゃん・・・暴走ワンコですなっポリポリ (・・*)ゞ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベルママさん

おはよー!
一瞬 ワニに見えるよねー!居ない事分かってて 驚いてる私…アフォだわっ!フッフフフ さすがベルママ。分かってらっしゃるっ。もちろん キチャないと思いつつ 『おいしぃ~!』と喜んでたわっ(笑)

tsuyaさん

前日 旦那と行った時は 見向きもしなかったから 安心してたのに この日に限って チャポォ~ンよっ!まっ、こんな事もあろうかと 車の中には タオルが必ず入っていたりする我が家の愛車ですわっ(笑)

MMGさん

正直 大変ですよぉ。 まっ、この時期だけですが…秋も深まれば こんな事は無いので 今だけガマンっ! でも水浴び直後の スリスリはカンベンして欲しいっス!

へっきーさん

ホントは 水が大キライなのに 何故か散歩の時だけは ダイブしちゃうんだよね~。ひろくんも 先日のスリスリ 可愛かったなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

タロくん

あぁ~らっ。さすがタロくんねぇ~。てんの魅力に気が付くなんてっ。(⌒o^)/チュッ 今度は てんを大自然の中の 水溜りデートに 誘ってくれるかしら? (〃▽〃)キャッ そしたら。。。水溜りで 混浴ねっ♪

NOBUOさん

この スリスリがなければ チャプチャプお風呂も楽チンですむのですが… さすがに 砂・枯葉なぞが くっつきまして 洗うのも大変でした!実は てんちゃん…この日 3度目のお風呂行きでしたぁー!

腰ですが ここ2.3日良好です( ̄ー ̄)v ありがとう~!

Yu50さん

うぅ…今年の 水溜り遊びも コレが見納めかも。だんだんと 秋も近づきましたしね~。さてさて 秋以降は どんなことをしてくれるのか。。。楽しみであって ちょっとコワイ私ですぅ。

hagepayaさん

しっかりと シャンプーしましたよぉ。帰宅したら 旦那が先に入ってて タオルに包んだまま 2人で 旦那のお風呂シーンを 覗いていましたっ(*'-'*)ポッ… てんちゃん 動きもせず マジマジと見つめ 旦那がテレてましたっ。


あはは~(笑)
すごい大作に大笑いです(爆)

てんてんちゃん、まさかそこで
ふせをするとは・・・
さらに、お座りとは・・・!

なかなか、できるもんじゃぁないですね。

帰ったら、シャンプーされたのかしら?(笑)

笑った!

 笑いました(^-^)
 いろいろな表情が楽しめました(^^)
 てんちゃん、ヤッパリ、千両役者!!("◇")ゞ

こんばんわ~~

てんちゃんやりますな~~水の中で伏せて上がってこすりたおすとは!なかなかやるやん!めちゃめちゃおもしろく見せてもらいましたよ~
もちろん即風呂やね~~
腰良いですか?

あ~ラブリー!!

今回も、僕の心に火をつけた、テンちゃん・・・・
あなたは、罪な犬だ・・・・
僕が、こちらのブログに引き付けられたのも、以前に、水溜りでのあなたの水浴び姿を見た時から・・・
今回も、すばらしいお姿を拝見できて、僕はもうメロメロです・・・・。
最初は、お友達から!!おつきあいお願いします!
byタロ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
てんちゃん 超かわいい~っすね!

みてみて~ の写真に(・∀・)モエッ

それにしても 水全然平気どころか
ものすごく 楽しんでますね~^^

そのあとの ゴロンゴロンもお約束♪

ラブリーだわぁ てんちゃん!!

てんちゃん…浸かっただけでなく 地べたでずりずり(∋_∈)アイヤー 水にお風呂のように浸かるのめずらしいですね

やってますね!

v-291てんちゃん、相変わらず 水浴びがよろしくって!?(笑)
散歩には必ずタオル持参が必需品かな。
てんこさん、てんちゃんの乗り、いいわ~大好きv-353

ワニだと思って、びっくりしたわよ!
それに、ダメなんて言ってる間に、そんなに
きたない水ならすぐに抱っこするでしょう。
でも、笑っちゃいましたよ~
てんちゃん、大冒険だったね。冒険心にポチv-7
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
