スポンサーサイト


愛犬 IQ診断

 ちょっと やってみたっ( ̄▽ ̄)ゞポリポリ…

   さあー!てんちゃん覚悟おしっ!

   てんの IQ  を しっかりと 叩き出してやるわよっ( ̄+ー ̄)キラーン 



あっ・・・!飼い主 IQ もある・・・

(*--)うぅ…



む、むかつくぅ~!!

や、やってやるぅ~!!





(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) フム?アレレレレ???




よしっ!でけたっ!!!!




け、結果出たぞぉ~いっ!!



ちかっ!!近いよぉ~!!

さぁ~て 結果は・・・ え~と・・・

あなたの愛犬IQ診断結果

--------------------------------------------------

愛犬のIQは 犬IQ112です。

--------------------------------------------------
愛犬は 利発 タイプです。

●人からも賢いとの評価を受ける利発タイプ● そ、そぉ~か?(*--)ジ…ッ

視覚判断力 IQ31
聴覚判断力 IQ29
社会性適応判断 IQ26
家庭生活の適応性 IQ26

かなりの潜在能力を持つ平均知能以上の犬頭脳の持ち主。
「お利口なわんちゃんですね」と評価を受けることも。
努力次第で優秀犬の仲間入りも夢じゃない。


まっ、優秀犬は ムリだなっ (>ω<)プッ

でも 悪くなくて 良かったねっ。

さてさて 今度は私だなっ。

--------------------------------------------------

あなたの飼い主IQは116です。

--------------------------------------------------

あなたは 頼りがい十分タイプ です。
☆均衡感覚バツグン、愛犬にとって頼りがい十分タイプ☆  さすが アタシ( ̄ー ̄)v

飼い主の素質 IQ21
どのようにしつけている? IQ28
どれだけしっかりしつけている? IQ19
愛犬への献身性はどのくらい? IQ29
どれくらい思いやっていますか? IQ19

やぁ~んっ!!

そんなに 悪くないんじゃないっ♪

ねぇ~ てんちゃんっ



     おいっ!

 ぬぅわぁんだってぇ~

  うりゃうりゃ!!!










  にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっと 生意気なてん 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆様。コメント遅くなりました(o_ _)o))ペコ

Yuさん

Yuさぁ~ん。遅くなりましたが おかえりなさぁ~いっ(笑) 我が家は 母方のお墓参りだけですぅ。ご存知の通り 父方は 千葉県なので 仏前だけにご挨拶っ。また、行きたいのですが・・・なんせ遠い。。。

おひょ~!!テストはズルなんて してませんよぉ~(笑) 思いっきり正直に答えてしまいましたっ。なんせ 飼い主らしくない答えを。。。なんで しつけ&思いやっていますか?が かなり低いっ!てんが 字の読める子なら 『ふざけんなっ!』と言われそうですぅ。

ベルママさん

おぉ~!さすがベルママ!!私のイメージ通りだわっ!すんごーくベルちゃん&スパイクくんへの愛情が感じられるもんっ。私も 見習わないと。。。てんに逆襲にあいそうで。。。コワイっ!

hagepayaさん

はぁ~いっ!!気合の(愛情とも言う 笑) 一発をお見舞いしときましたっ!!最近 なかなか良い写真が撮れなくて。。。 ブログも書き込めないっ!!なんとか 昔の写真を 引っ張り出してます(笑)

私も前にやりましたv-411
いい結果だったかな?(笑)

こういうの、おもしろいですよね~(^^)

てんてんちゃん
最後は気合い入れられちゃったんだ~♪

墓参り行って来ました。

 私の実家の墓ー私の実家(母が住む)ー妻の実家
ー妻の本家の墓は、直線で約4キロメートル。

 町内の2つのお寺を回るだけなので、楽です(^-^)

 私の祖先や親戚・友人の墓参りをして、私の実家で昼食を食べ、昼寝をする(_ _).zZ

 午後、妻方の墓参りをして、妻の実家で夕食をご馳走になり、帰宅というのが、いつものパターンです(^_^)v

ベルとベルママで、試したことあります。
たしか、飼い主もわんこも 130ぐらいでした。
当たらないかもよ~

へ~!こんなのあるんだ~?

 いろんなIQテストがあるんですねo(^-^)o

 てんちゃんより上で良かった(*^ー゚)b グッジョブ!!

 で、どんなズルを?(-_-;)
    ワッ!すみません。すみませんm(;∇;)m

 腰のぐあいが良いようですね。無理しないように。

   墓参りに行ってきま~す(^-^)/~~デワデワ

IQ診断テスト

良かったら 皆様もっ!

http://www.petlovers.ne.jp/iq/

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
