スポンサーサイト


う~ん・・・どうなんだろう?

 先日 お買い物に行ってきました。

   もちろん、ばーちゃんこと マリちゃんと。

   イヤ~ ホント彼女ったら やってくれちゃいます。

   もう 秋も深まる季節だというのに・・・

   てんちゃんへの 愛が故???

   ぷりちぃ~な洋服を 買ってくれちゃいましたよぉ。

   それも・・・


夏服。 (>ω<) プッ
  
季節外れになるし…の言葉に

来年まで キレイに取って置いてねっ。だと…

聞いてないね…マリちゃん。

まっ 良いけど・・・。

てんちゃん お気に入りの様で 自ら着たがります ( ̄▽ ̄)=3

って事で・・・

マリちゃん ありがとうっ。



  にほんブログ村 犬ブログへ

 愛が故・・・って ちとコワイっ(笑)
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Yu50さん

ありがとうございま~す( ̄▽ ̄)ゞばーちゃんが買ってくれたからか 単に洋服好きなのか・・・まっ、ゴワゴワした物が大好きな てんですからねぇ~(笑) 気に入っている様なのでヨシとしましょうぉ~!!

ベルママさん

てんちゃん 子供の頃は ホント写真が好きで カメラを向けると ポーズまで撮ってくれてたのに 今じゃ カメラ向けた途端 ソッポ向かれますぅ… ちょっとしつこかったかなぁポリポリ (・・*)ゞ 今度こそっ♪

鍵コメさん

ご無沙汰ですぅ~!!元気にしてましたかっ?それにしても残念っ!!こちらは 毎日でも遊びに来て欲しいわんっ♪ と言いつつ なかなか進んでいないブログですが。。。こんなブログでよければ いつでも来てくださいっ♪両手広げてWELCOMEよんっ

hagepayaさん

愛のチカラってすごいわよね~♪ コワイけどっ(笑) 洗いたてのタオルが大好きな子っ。この服も ちりめんっぽくって ゴワゴワしているからか かなりお気に入りのようですっ。マリちゃんの( ̄+ー ̄)キラーン 的な顔が浮かびますぅ・・・

季節はずれでもかわいいお洋服ですね♪
夏服って肌触りが気持ちいいから
てんてんちゃんも着ていたいのかしら(笑)

愛の力って、素晴らしいですよね(爆)
うちも今日から、トレーナーを着用です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けむくじゃらのヨーキーには、涼しい生地のお洋服が
オールシーズンいいと思うわよ。
でも、できたらお洋服着たてんちゃんの前からのお姿も
見てみたかったわね~
きっとプリティよねv-324

かわいいですね

 毛皮がある分だけ、薄物でも良いのかもv-218
 本人(本犬?)が気に入っているなら、いいんじゃないでしょうかv-210

くりたんたさん

この服 お尻の方が かなりペロッてめくれるのよぉ~。毎日 パパさんが スカートめくりならぬ セクハラ行為で 楽しんでるわぁ~。横で私は(*--)ジ・・・ッです。

タロママさん

ぐふっv-345 ズルはしていませんこと?ホントにっ?2度も念押しするなんてっ あ~や~し~い~v-391(笑) 愛情た~っぷり( ̄ー ̄)フフ…では 今度はマリちゃんに 秋服でもねだろうかなっ( ̄+ー ̄)キラーン

いいじゃん、いいじゃん!!

普通、おばあ様というものは、孫に服をかってあげたくなるものです!
マリちゃんの愛情が一杯だから、夏服でもポカポカだって!!
あっ!昨日のIQ診断・・・タロは127、私は121
二人とも優秀です、ズルはしてません、ズルは・・・・v-12

てんちゃんも女の子よ♪

e-266あらま~~。てんちゃん、お洋服姿もイケてるじゃないの!イケイケギャルだわ(古っ
まりちゃんの愛情がひしひしと伝わって来ます。
。。。たとえもう季節は秋物シーズンでも(爆e-273
うちの美代ちゃんは、買え!買え!言うて自分では買ってくれた事あまり無いな~~~e-263でも美代ちゃんが食いしん坊なので、ワンコの服よりオヤツばっか買い与えているようですe-282・・・娘はこにくたらしくっても、孫って可愛いのね~きっと(笑
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
