スポンサーサイト


δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

 みなさん。こんにちはっ。今日も朝から 元気なてんです。

   大好きなパパさんが 3日もお休みだった為 
  
   ハイテンションな日々を送ってた てんちゃんです。

   先日 ばーちゃんに買ってもらった 洋服を着て

   ゴキゲンなてんちゃん。

   パパさんから お散歩のお誘いもあって

   ますます ゴキゲンさんっ でした(*^m^*) ムフッ

   がっ!!!

   







てんちゃん…  お洋服 グチャグチャ…

ばーちゃん 泣いちゃいますよ…

きっと…







 にほんブログ村 犬ブログへ

 Photo Shopt 買っちゃったっ。でもぉ… 難しすぎるぅぅ…(・・、)ヾ(^^ )
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ

NOBUO さん

こんばんはー♪昨日は こちら暑かったですよぉー!でも 風があったので 部屋の中は 過ごしやすかったです。tsuya さん大丈夫でしょうか?季節の変わり目は 調子が悪くなりやすいです。お大事にとお伝えくださいっ(o_ _)o))ペコ てんちゃん
この後も ゴロンゴロンと続けてましたぁ。もちろん 身体ごと お洗濯してやりました(笑)

hagepaya さん

こんばんはー♪ココには 何にも無かったんだけど きっと ワンコのシーの痕ではないかと。。。あぁ…イヤダイヤダ… もちろん 帰宅後は速攻で 身体ごと 洗濯ですっ(笑) マリちゃんに動画を見せたら リアクションわっ!大~喜びでしたっ( ̄▽ ̄)=3

Yu50 さん

こんばんはー♪ ホント…脱がしてからですよね~。でも 間髪入れずの早業!?でゴロンゴロンですからっ(笑) しかも この姿が 可愛くてっ♪(親バカならぬバカ親っ 笑)止められませんっ(爆

haru さん

こんばんはー♪(*¬o¬)σ イエイエ… マリちゃん大喜びでした┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ… 動画を見て 可愛いの連発っ♪さすがっ てんマニアぶりでしたよ~!



あらら・・

てんちゃん、「喜びの舞」ですね(笑)
マリちゃんの複雑なお顔が目に浮かびます(爆)

ああっ!服が・・・

 大喜びですねv-218
 でも、服を脱いでから・・・遅いかv-12

あら~、やっちゃったのね~(笑)
てんてんちゃんv-408

マリちゃんが見たら、ショックかも~?

っていうか、てんてんちゃん
そこになにかあったのかしら(爆)

こんばんわ~

てんちゃんおもろすぎ~~服のことなんかてんちゃんには関係ないもんな~~綺麗にまた洗ってもらったらよいやんな~~
Rueもまだ秋冬の服少ないから夏服きて散歩行くよ~なんせ1日2回いくしな~~
今日は寒いですか?大阪はちょい蒸しますわ~半そで半パンですよ~~

くりたんた さん

こんばんはー♪ マリちゃん この動画を見て あ~らららっv-345 ゴロンしちゃって かぁ~わい~ですって。服のコトなんか お構いなしでした(笑)

BQの残骸お山・・・。相当 芳しい~香りが漂ってきちゃいそうですね~(笑) カラスさんこんちは~。だなんてっ!怖がらないマリちゃんに感服よっ♪何はともあれ 美代ちゃんお疲れ様ぁ~。(笑)

ベルママ さん

ベルママありがと~♪

だはははっ。マリちゃんに動画見せても 動じずっ! 逆に 大喜びしてたわっ。可愛いの連発で ヽ(ーー*)オイオイッ て感じっ(笑) 孫は何しても v-426 なのかっ? 娘には手厳しいのだが…

てんちゃん~ 何をしてるの?
何か落ちてて、匂いをつけてたの?
もうお洋服買ってもらえなくなるよ!
でも、そんなてんちゃん見るの、大好き~v-9

あああ~やっちゃいましたね・・・

てんちゃんv-12まりちゃん見たら~悲鳴上げそうだよ!これ、実はマリンもやるんですよ~~。夏にバーベキューの食べかすが山になってて、カラスが集まってる所に(ススキノ近くのからすなので、めっちゃデカイのです・・・汗)「からすさん、こんにちわ~~e-266」と走りより~カラスが皆逃げちゃったので~怒りのグリングリンを、食べかすの山頂でやらかしてくれたらしいe-263みよちゃん、散歩どころじゃなく即行帰宅。
お洗濯しましたが。。。臭いはハンパじゃなかったw。e-330
・・・はぁああ・・・てんちゃんにしろ、マリにしろ、お転婆も程ほどにね(爆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
