スポンサーサイト


パラパラ画像に挑戦

 みなさん こんばんはー(o_ _)o))ペコ

   一昨日 購入した Photo Shop!!

   難しいけど 色々挑戦してますっ!

   今日は パラパラ画像に 初挑戦っ!!

   では てんちゃん 本日も 協力お願いしますっ!



寝起きを襲ってみました。

でも 最近のてんは カメラを向けた途端 そっぽを向いてしまう

なので 大好きな言葉で誘ってみるっ。

『 もしもーし、ばぁーちゃん? 』 と…

えっ!? 

てな 感じで首を傾け 寝ぼけ眼で こちらをチラっと…







  

 にほんブログ村 犬ブログへ

本日 ばーちゃんに拉致されたてん! 
振り向きもせず 嬉しそうに去っていきました (・・、)ウルウル…  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

タロママ さん

こんにちはー♪ PCオンチなクセに みんなのブログを見て 私もしたくて 購入しちゃいましたっ。パラパラ画像は 思った以上に簡単だったけど バナーは3日ぐらい掛かっちゃいましたっ。 にしても・・・実は 私も イッパイッパイ ですぅ δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

ついていけない・・・・

うわぁ~
てんちゃんが動いてる~
私は、このブログを更新するだけで精一杯です。
いやん・・・・タロも動かしてみたい・・・・(笑)

お返事ですっ

くりたんた さん

おはよー♪ 『秋山森之進』 私も好きだと・・・『思うよぉ~』ってね(爆) 私なんかより マリちゃんに一途ですからねー!ホントさみしいっ!まっ お互いに癒し 癒されている様なんで これも 良しとするかぁ~と諦めてますぅ。

ベルママ さん

おはよー♪ PHOTO SHOP・・・PCオンチの私だけど なんとか頑張ってますっ。 PHOTO SHOPって かなり高いよね~。旦那は すぐに 『買って良いよ~』て 言ってくれたんだけど 結局 半年ほど躊躇いつつ やっと購入しました。只今 日々勉強中です

Yu50 さん

おはよー♪ ぃゃぃゃ。。。私もついていけましぇ~ん。。。コレで本当に出来るのか?あんなんしてこんなんしたいっ!って思っても なかなか思うようにはいかなくて… ホント 毎日 本と格闘中です!

hagepaya さん

おはよー♪ まだまだ上手く出来ないけど PHOTO SHOPを使いこなしたいと思ってま~すっ。 他の色んな機能もあるんで 出来次第 UPUP♪したいですっ。PHOTO SHOP おススメですよんっ。

MのMとGさん

おはよー♪ 寝起きは確かに可愛いっ♪でもって 寝癖がついたときにゃ~ もう たまらんです♪ 萌え~♪となっちゃいます(笑)

寝起きはみんな可愛いですねー(^^)そして ちょっと笑えたりしますよね(>m<)

いや~ん、ちょ~かわいい~♪
てんてんちゃん、かわいすぎるわ(^^)

Photo Shop、うちもほしくなっちゃった!!!



動画は良いですね

 動きがあると、可愛さが増しますね(^-^)

 PHOT SHOPって、こういうこともできるんだ(゜.";
(デジカメ画像などを補正するだけだと思ってた)

 だめだ!時代についていけない_(._.)_

朝起きたてで、ボーっとした感じがたまらないですね。
PHOTO SHOP 買おうかなって思いますよ。
でも、自分の靴 高いの買ったばかりだし…v-390
ポチ

御髪が乱れてますわよ

v-278てんちゃん、おはよ~~~。
釣られたね!「ば~ちゃん」に(爆
可愛い寝起き顔だわe-266
・・・それにしても、実の親よりまりちゃんが良いのね!てんちゃんの婆萌えは、良く解るよ。
くりたんた。も「秋山森乃進」に爺萌えしてるから(爆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
