

寝る…寝る…寝る…

 こんにちはー♪ ここ数日 朝はとっても冷え込んでます

   だからなのか てんちゃん 寝てばかりです。

   寝相に 寝場所にと こだわりでもあるのかっ?

   ヘンな格好 ヘンな場所で ご休憩です ポリポリ (・・*)ゞ 

てんちゃん ちょっと どいてくれませんか?

洗濯物の上に乗らないで欲しい…

いつまでたっても たためませんよっ?( ̄▽ ̄)フゥ…=3





お嬢!!

大事な部分は 隠しときやしたぜっ( ̄▽ ̄)ゞ

最近 半ベロがチロッとでてます。

コレを そぉ~っと 触るのが好きですっ。





コ、コレはっ!お嬢っ!!

はしたないと思われっ( ̄▽ ̄)ゞ

ちょっと オヤジが 入ってますがっ!?





ま、またもや 女王様がっ…!! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

観音開きは およしになったほうが…





えぇ・・・っと。。。

パソコンが 出来ませぬぅ…( ̄□||||!!ガーン!

本当に お年を召してから 寝てばかりですねぇ~。







 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hagepaya さん

おはよー♪ てんの一番大好きな 寝床と言えば 洗濯物の上かもぉ~。外の匂いが付いている 洗濯物が大好きっ。取り込むと まずは 匂いを嗅ぎつつ てっぺんに乗って スヤスヤ…ですぅ。

MのMとGさん

アタイは ミタグリちゃんの 足の間で寝るお姿に 萌え~♪してますよんっ。

くりたんた。さん

もう 本日の マリラビの ヨーキーの開きに 悶えまくっちゃいましたよぉー! ちっちゃい分 可愛さ倍増!2ワンの観音開きに ドキドキよんっ。

ベルママさん

一日のうち ほとんど寝ているわぁ~。ばーちゃんが来ても 喜ぶのは一瞬っ!あとは ばーちゃんの 魔法の手で癒されながら ネンネタイムっ!幼き頃の ヤンチャぶりが 懐かしい…(笑)

タロママ さん

( ̄ー ̄)フフ… てんちゃん ビニールの音がすると 飛び起きますね~!食い気だけは 誰にも負けないっ!気がする…(笑) タロちゃ~ん♪ てんの姿に騙されるなっ!コワイ女よぉ~(笑)

Yu50 さん

そぉ~なんですよぉ。 てんにとって 一体ドコが落ち着くんでしょうね~。最近 夜中に寝床を探して 徘徊してます(笑)一番落ち着くのは…きっとパパと一緒に寝るベットなのかもっ。


寝る子は育つ?

 寝る場所って、決まっているのかと思ったら、
違うんですね。
 でも、笑えるv-208

女王様~

また、また・・・・
女王様をお出しになって、タロを誘惑しようとするんだから・・・・・
でも、そんなに寝てたら美味しい物が目の前にあって気付けないよ!!
お~き~ろ~・・・・・

てんてんちゃん、起きてるときあるの?
きっと、てんこさんが、寝てるときが
写真撮りやすいからだとは思うけど...
でも、確かに眠たいよね。秋ってv-34 ポチ

秋はね~~

e-445人間も秋は食欲と睡眠欲?が出るから、仕方ないよね~~~てんちゃん♪
しっかし、何処でもいつでも眠れちゃうのね。
姫丸出しで!!!(爆

てんちゃん寝姿めっちゃ可愛いですね~!寝顔が和んでる感がとってもでてます!

てんてんちゃん、まるで人間のような格好で寝ていたりするのね(笑)

場所はいろいろと変えてみたりして
どこが一番寝やすいのかしら(^^)

それにしても、
寝ているだけでも笑いがとれるなんて
すばらしいわ♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
