スポンサーサイト


ちょんまげ

 みなさんこんにちはっ。

   てんちゃん 毛が伸び放題です

   やっと 予約を入れてきました

   29日しか空いて無いそうで…

   もう少し このまま 伸び放題のままで

   我慢してもらうコトに…

   でも、前髪が目に掛かって 目ヤニが

   出てきたので 可愛らしく 3箇所しばってみました



えぇ…と。。。

悪ノリしすぎました(o_ _)o))ペコ






 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hagepaya さん

ありがとう~♪ hagepayaさん さすがっ!! 案の定 てんは 大迷惑しておりましたぁ。この後 すぐに取って フテ寝してましたよぉ。

(>ω<)ププッー プロフィール写真替えてみましたぁー! タオルでほっかぶりっ。 ワンコはかなり似合うと思うんだよね~♪確かコレ パパに相手してもらえなくて すごく淋しそうにしていた時の一枚だったようなぁ…

★お返事です 

ベルママ さん

ホントにぃ~。いつ行っても 予約でいっぱい。 困ったものですょ。ホームセンター内だから きっと流行ってるんでしょうねぇ~。さぞかしキレイに・・・?うぅ~ん???元が元ですから…それなりに(笑)ですねぇ。

えみえみ さん

おぉー!えみえみしゃんっ♪いつもありがとう~♪あっちで てんのコト書こうか…どうしょうか…と悩んだけど コチラだけでって決め あちらでは たわいも無い話ばかりになってますねぇ(o_ _)o))ペコ 

やっぱり 目のところは イヤだったらしく しっかり取られちゃいました 只今、しっかり顔に毛が掛かっちゃって すんごい顔ですよぉ~。毛の隙間から こちらを 見ている状態です(笑)

くりたんた。 さん

うぅっ…ありがとぅ。てんは お笑い系に育ててるから 大丈夫だなっ!今度は ちょんまげ3個で お散歩デビューしたろっ♪

タロママ さん

タロくんのマネっこしてみたわっ~♪ てんこは タロくん見て 『み、三つ編みだぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪』 ってしてたよっ♪ タロくんの様に 伸ばしたいって言い出してたしっ。 でもそうなったら…お・そ・ろ・い・っ♪ デートしたいな~♪  by てん
 

あはは~(笑)
十分、かわいいわ~♪
てんてんちゃん自身は、迷惑そうだけど・・・

プロフィールの写真、
とってもかわいいんですけど(^^)

素敵・・・・

てんちゃんのニューヘアーに、オイラはクラクラきたよ・・・・・オイラもちょんまげ時代があったけど、3個は出来なかった・・・・オイラはちょっと薄毛なのさ(涙)・・・・
そのフサフサヘアー羨ましいなぁ~

v-10てんちゃん、それはそれで可愛いよe-266・・・でも、ちょんまげ3個でお散歩行ったら。。。お笑い系に見られちゃうか!?
ははは。。。(汗

こんにちはっ♪

エヘヘ~てんちゃんに会いに、久々にこちらにも来てみましたv-238
かわゆく結んでもらってるねっ(>▽<)♪
ヨーキーちゃんは前髪がすごく伸びるんだよね?
近くのヨーキーちゃんも目が見えないほど長い!

トリミングだいぶ先の予約になったんやね。
人気ショップなのかな^^
また美人度アップしてくるだろうね~v-221

サザエさんのヘアースタイル目指して頑張ってください~
ベルは、キャラが違うので止めときますね。
でも、ずいぶん流行ってるショップですね。
さぞかし綺麗にしてくれるんでしょうね。楽しみv-9
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
