スポンサーサイト


F1観戦 第一日目

 皆様 こんばんはー。 
   
   ようやく ブログUPですっ。 ィャィャ~ ホント疲れましたぁ。 

   ドコも  ひと ・ ヒト ・ 人  ばかり… 
   
   シューマッハの人気はすごいですねー♪

   もちろん 鈴鹿での開催が これで一区切りって事もあるのでしょうが・・・

   さてさて、それでは本題にっ 


   朝 はやく出発し 無事 鈴鹿に着いたときの事!

   初日だから 車も停められるだろうと タカをくくっていた私達。

   とんでもございませんっ

   なんと 鈴鹿サーキット内の駐車場では 停められないほどの混雑ぶりっ
   
   旦那と 『どうしよう…』 な~んて言いながら サーキットの周りを 走らせていると…

   交差点で赤信号になり 車を停車。 前方には かなりの人だかり…

   異様な雰囲気を 漂わせている彼・彼女達…

   なんだ???と 思う間もなく 右隣に止まった黒い車に 一斉に走り出す人の波っ!

   フト 横を見るとっ!!!

   なんと 私の大好きな 彼がっ!!!

   キ、キミ ライコネン様ぁ~ ではありませんかっ!

   ヒビッちゃいましたぁ カメラを出すこと忘れ 彼・彼女達同様に 騒いでましたっ

   でも 隣に座っていた 旦那は 怒り心頭!

   車のミラーは 動かされ ランコネンと我が家のマイカーのスペースに 

   彼らが入り込み 彼らが持っていた傘でコツンコツンとやられてました
   
   ライコネンもかなりご立腹?の様で 道路まで出てきたファンに窓ガラスを 

   コンコンと叩かれ 参ったなぁ~てな感じで 顔を手で隠しながら 信号が青になる前に

   ビューンと 走り去っていきましたっ。( いいのかっ?プロのドライバーなのに 笑 )

   こんなサプライズ的な幸せも感じたのも束の間…

   駐車場探しに翻弄し やっと見つけたのは 鈴鹿の入場口から 

   歩いて20分ほどの場所… 遠ぃと思いつつも 仕方が無い… それに

   『3日間 出入りは自由』の看板に コレで駐車場を探さなくて

   良いという思いもあり いくらですか?と聞くと

   3日間で1万5千円っ! と言われ

   えっ!? でしたよぉ。

   ぼ、ぼったくりだよぉ。。。

   かと言って ココに決めなくても 他も全てコレぐらいの値段になっているだろう…

   と言うことで 渋々ですが 払いましたょぉ 

   そして 20分の距離を雨の降りしきる中歩き 中へ入ると

   ブースが沢山っ! 前もって ネットで 初心者の為のF1観戦攻略法を見ていた私。


キャー!ライコネンさまぁ~ 

旦那に1日目は 取り合えず買い物しようっ!と言い 各ブースへ 流れ作業の様に

見て周りました。
  

うぅ… 日本最後の走りなのね…。

もちろん 旦那のお目当ては シューマッハ!

すごい 勢いで 買い漁ってましたよ。


初日のブースの周りは 雨と言うこともあってか これぐらいでしたよっ 

一通り買い物も終わり コースが見たいと言う旦那。

2人で 歩きました…。

3時間も… 

つ、疲れたぁ・・・ しんどい・・・ 

その後ホテルで 爆睡!

もちろん 私は床で・・・

旦那は ダブルベッドで・・・

チッ




  にほんブログ村 犬ブログへ

長くなりそうなので 3日に分けて報告します~。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

hagepaya さん

ただいまっ♪すごい迫力でしたよぉ。とにかく音が凄かった!テレビで観る時は まだ何周かぁ・・・な~んて思ってたけど 実際観てると あっ!と言う間に終わっちゃって。もう少しゆっくり観たかったです。

MのMとGさん

人も多かったし 初日は降ったり止んだりの雨模様が続き クシャミばかりしてました(笑)

くりたんた。さん

ふふふっ。F1キチは旦那っ♪私は横で観ていて なんとなく興味を示してるだけかな~(笑) グッズも買わなかったしっ。旦那は3万円近く 購入してましたけど(笑)

ベルママ さん

おーほほほっ。我が家の王様は 納得しないわぁ。負けて 床なんて事になれば 翌日には グチグチ言われるのがオチっ。楽しく過ごすには 私が譲らなきゃならないのよぉ。結局 譲ってもグチグチマンでしたけどっ(笑)

Yu50 さん

ホ~ント 高いっ!!行って一番ビックリしたことNo1でした!荒稼ぎですね~。強気の顔で言われたんで 余計にビックリでしたぁ。『フラガール』注目してましたっ!しずちゃんが出るし 松雪泰子大好きなんですよ~。絶対 観ますっ!!

映画「フラガール」

駐車場の料金、高いですね(x_x)
 この機会に、稼ぐぞ~!という感じですね。

 連休は、映画「フラガール」を観て、DVDレンタルして、同級生の陶芸窯に遊び行きました。

 映画「フラガール」はお勧めです。
 私の住む、県内の炭鉱会社・従業員とその家族が、昭和40年に、時代が石炭から石油へと変わり、廃坑の危機を迎えたため、、フラダンス・ショーを売りにする、屋内レジャー施設に転身する実話です。
 従業員の娘たちを、ダンサーに育成する話を中心に描いています。
 コメディタッチですが、泣けます。
 3度ほど、涙をこらえました(^^)

 松雪泰子(ダンス教師)や、蒼井優(従業員の娘)が、ソロでタヒチアン・ダンスを踊るシーンは、すばらしいですよ。
 南海キャンディーズのしずちゃんや、ダンサーズのフラダンスも必見です。
 米アカデミー賞の日本代表作品にも選ばれましたね。

 東北にハワイを作るという発想が、すごいです(^-^)

シングルベットが、二つだと良かったのにね~
ゲームで買ったほうとか、順番とか、ご主人が
酔ったときのノリでうまくのせちゃいましょう!
でも、素敵な経験ができてよかったですね。v-65
ポチするけど、3個は大変です…

てんこさん達はレーシングカーが趣味なんですねぇ~~。レーサー萌ですなe-273
で・てんちゃんは、留守中益々まりちゃんっコに変身してた。。。と(爆

あら、雨だったんですねー。大変だったでしょう。ヒトも多いし

お帰りなさい~!!!
お疲れ様でした!!!

生で観戦したんですよね
なんかすごい~(^^)

二日目も楽しみにしてます♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
