スポンサーサイト


F1観戦 第二日目

 皆さんこんにちはっ。 

   地元 中日が優勝しちゃいましたっ。

   野球に興味はないのですが…

   ドラキチのマリちゃん大喜びだろうな~

   ではでは今日は 2日目の様子をっ。

   実は 2日目の泊まる場所は 決めていなかった。

   と言うよりも 全く空き室が無い状態だった。

   車中泊を覚悟していたのだが 旦那がダダゴネ始めたので 急遽

   2日目は朝から 漫画喫茶に行き ネットで調べまくり

   なんとか 1軒の旅館を探し当て 電話で予約してみると

   が出た。

   なんと 津まつりと重なり 旅館はどこもいっぱいだったらしい

   キャンセルが出たので なんとか泊まる場所を確保できた

   しかし場所は… 松坂市

   またまた遠ぃ・・・ 仕方が無いかぁ。

   

さすがに2日目。 ブース内は人が多かったです。

そして漫喫から 鈴鹿まで 早くも混雑。 サーキットへ到着すると

あちこちでマイカーを停めようと 駐車場探しに

翻弄される人達…  1万5千円払った甲斐がありました

駐車場は 遠くても 車が停められる喜びを ひしひしと感じた瞬間でした。

お土産などの買い物も 前日に済ました為 本日は場所取りっ!

攻略サイトでは 初日に場所取りをしても 関係者にシートを撤去されると書いてあったため

今日にしたのですが 実は初日に 皆さん場所取りしていました。

悔しいですが シートを持ってこなかった初日には 場所確保が出来ず

2日目は 必死で確保の為の時間を費やしました。

おかげで… 旦那の希望通り ヘアピンコーナーでの 場所取りに成功っ!


私の腕では コレぐらいが精一杯の写真です。

旦那は 観て・・・

私は・・・ デジカメ担当・・・

チッ 

シューマッハ専門のカメラマンかよっ

そして 予選も無事終わり ご機嫌で 旅館へとご帰宅。


その頃 てんちゃんは・・・


ばーちゃんの もてなしを 受けていましたよっ。




  にほんブログ村 犬ブログへ

あぁ・・・ 精神的に ヤラレてしまいそうな 時間だったわぁ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

ベルママ さん

ありがとう~♪帰宅してから 旦那と2人 スカパーで 早速チェック!ヘアピンの場面が映るたびに 大はしゃぎしていた私っ。ち~っとも分からないほどの豆粒状態でも 嬉しかったぁ。あぁ…田舎モンだぁ。自由席なんで 良い場所とは言えないんだけど 楽しい観戦になりましたっ。

へっきー さん

ありがとう~♪ 撮るたびに 右端か左端に寄ってて ヘンな写真ばかりだったんですよね~。 そうそう、ホント たっか~い!てビックリしたけど さすが16万人来ただけあって 駐車場の持ち主も どんなに高くても 借りてもらえる自信があるんでしょうね~。今でも高いとは思うけど これも仕方が無いことなんだな~って思うようにしました(笑) 

(゜-゜)(。_。)うん。

綺麗に撮れてますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


しかし はじめは 1万5千円 高っ!?

と思ったけど
その後の安心感を考えると
大正解だったようですね~^^
1日駐車5千円・・・んまぁ 妥当なような
ボッタクリなような(苦笑)


んでも 楽しんでこられた様子で
良かったですね~^^


てんちゃんも ご機嫌だし(笑)

3日目も楽しみですヽ(´ー`)ノ

なかなかうまく撮れてるじゃないですか~
高速のレーシングカーをこのくらいなら、
OKですよ。ペアピンコーナーの場所取りに
成功してりかったですね。主人に言ったら、
羨ましがりますよ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
