スポンサーサイト


F1観戦 第三日目

 皆さんこんにちはっ。 

   とうとう 最終日です。  

   この日は いろいろな事があり 精神的に疲れてしまった一日でありました…
 
   まずは 普通に 鈴鹿のご報告です。


さすがに 人込みの凄さに圧倒されましたっ

ブースで買い物なんて 出来やしない状態っ

直ぐに 昨日場所取りしたヘアピンコーナーへと 向う私達。

ところが 人で渋滞している状態で ちっとも前に進めず…

関係者の方が誘導していて 『 コチラからも ヘアピンコーナーへ行けまーすっ! 』

なーんて言うものだから 空いていそうなそちらの進路を選び 歩く事40分…

ちっとも 着きゃぁ~しない…

途中不安になり 地図を確認すると その地図がわかりづらい…

進路もアチコチあり どちらに行けば良いのかも分からず 同じ所をグ~ルグルと…

次第に 旦那は機嫌が悪くなり 同時に体調も悪く…

機嫌が悪くなると 何事にも生返事…

心配する事が 鬱陶しいらしく 余計に機嫌が悪くなるという悪循環…

関係者を探しては 進路方向を聞きに走る私…

旦那は 『 きっと場所なんて取られてるな…』 などと 半分キレた状態…

結局 その後1時間半も歩き ヘアピンコーナーにたどり着く・・・

実は 初日も同じような事があり ウンザリしていた私だった・・・

腰が痛くても なるべく顔に出さず 気分良く過ごしたかったのだが 

あまりにも鬱憤が溜まり

初日には 旦那にキツーイ一言を言ってしまった。

こんな事もあって この日ばかりは 何も言わず 横にいたのだが…



そして レースも始まり 旦那の機嫌も上々 

レースそっちのけで 写真を撮りまくる私…


動画にも挑戦っ!(*¬o¬)σポチ~ 
しかし 速すぎて追えずにアタフタしすぎて いっぱいいっぱいな私(笑)
爆音に注意っ!
 



シューマッハがリタイアとなり 周りも帰宅し始めたので 私達も人込み&渋滞を避け

早めに帰り支度することに。

しかぁ~し… 駐車場へと向う先には



人だらけ…

後ろを振り返れば…



この後 駐車場までの人込みに 旦那はイライラ…

以前から購入を決めていたナビまで購入し 前日に取り付けていたのだが 

回避しても渋滞にハマリまくり 旦那の怒りは頂点へ…

高速道路への検索も 私が 『 こう検索したほうが良いと思うよ 』 の

言葉にまでイライラされ カチンときた私も

勝手にせいっ!と思い タッチしない事に決めると 

自分の好きな様にナビで検索 そして辿り着いた場所は間違えと気づきグチグチ…

結局私の言った通りにし そして目的の高速へとたどり着くと

私は自然に涙がポロポロ…


そうそう… そんな感じぃー

言われ損やんか… 八つ当たりされ ゴメンの一言もなく

腰が痛いのを我慢して 楽しもうと決めたのに…

一生懸命盛り上げようと 話を振っても イラつかれ…

運転代わる?って聞けば 人の運転だと酔う だと?

いつも 私の運転でどこか行ったりするじゃんっ!

渋滞なんて 覚悟してた事じゃないのっ!?

F1の事を知らない私でさえ覚悟しているのにさっ!

アンタが来たがって来たのに なにこの仕打ちはっ!!

てな感じで コレもアレもと色々あった3日間の出来事が

走馬灯の様に思い出されて 腹が立ち 悔しさが込み上げて泣いてしまった・・・

でも、ココで泣いているのがバレたり 私までもが爆発したら

運転をしている旦那は余計にイライラし 安全運転が出来なくなる…

私だって まだ 死にたくないわさっ!

えぇ 隠れて泣きましたよ。1日目も帰路も・・・

結果 レース中は 楽しかったですよっ。

旦那も楽しんでたし 私も意地になって撮りまくってたしっ。

でも 2度と行きたくありません。

今度旦那に言われても 間違いなく

お断りしますっ!  

その後? 今日まで旦那からは 謝罪なんてありませぇ~ん

もちろん 私も何も無かったように過ごしてますよ。

ほんのちょっとだけ 態度を冷たくしてますがっ(笑)

でもねっ 普段は仲良しなんです。

優しくて申し分の無い旦那様でっ。

ちょぉ~っとだけ 人には理解できない ややこしい性格があるだけなんです(笑)

はぁ~ スッキリしたぁー!

親には 心配掛けるから言えないし 友達に言うと 10の内の1嫌な事を言うだけで 

見方が変わるからねぇ。 ブログで愚痴らせて頂きました(o_ _)o))ペコ




  にほんブログ村 犬ブログへ

 結局 レースの事よりも 愚痴ってばかりでしたね~。
ホント愚痴に付き合って頂きありがとうございましたっ。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

タロママさん

ウルウル(T-T)ヾありがとぉ~♪機嫌とってる自分が 情けなくなったり 悲しくなっちゃったりするよね。特に 勝気な性格・ワガママだったから 余計に私ナニやってんだぁ…ってv-390 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん 私頑張ったっ。いっぱい歩いて疲れても その事に関しては イヤな顔しなかったもんっ。でも タロママの言うとおり・・・悔しいけど旦那が大好きっ。この人じゃなきゃイヤだもんっ。1歩大人になって かわさなきゃねっ♪頑張るぞぉー!!

へっきーさん

うんうんっ。きっとそうなんだよね~ 結婚って。 独身時代は 我慢できなきゃ 『別れればいいや』 な~んて簡単に思えちゃったりもしたけど 結婚はホント そう簡単に事を運べないよね~。独身時代とは違って 我慢も多いし…。 こんな 腹が立つ事もあるけど でも結婚って良いもんだな~。って 旦那と一緒になって 初めて思えた感情だったから やっぱり 幸せだよっ。へっきーさんにも 満開の桜と一緒に春が訪れる事を 祈ってますっv-282

そこで ぐっと堪えられるのが

夫婦なんですね~
独身のへっきーには 羨ましいというか
それもこれも 結婚生活の一部なんですよね~

よ~し 頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン(何を

あ、へっきーは まだまだ独身でw

そうか、そうか・・・

思いっきり、この胸でお泣き~
タロママのフカフカお腹でも、いいなら泣くのに貸すよ~。
家も短気だから、すぐに怒るよ!!
本当にもう!!って何度思って、機嫌をとった事か・・・てんこさん、腰も痛いのに良く頑張った!
でも、きっとご主人も「悪かったなぁ~」って思ってるんだよ・・・でも、男の人って、素直に「ごめん・・・」って言えないんだよ・・・
「ククク・・・子供なんだからっ!」ぐらいの気持ちでね!でも・・・愛してるんでしょ!v-344

お返事ですっ。

hagepaya さん

うぅ・・・ありがとうぉ。 男の人って 待つことがキライな人って多いけど 自分の興味あることなら 我慢しそうなんだけどね~。 車の運転には 自信があるから 代わるって言うんだけど プライドが許さないのか ガンとして意地張るし… でもねぇ~ 隣に乗っている方としては ツライんだよね… グチグチ言われると・・・密室なだけに。楽しく過ごしたいのになぁ・・・ お互い ツライ涙は流したくないよね~。 今日 話の流れで 旦那に 『来年もF1行けばいいじゃん』と言われ 『ムリっ!もういい!』 と言いました。旦那も分かっている様で 無言でしたよっ(笑) いつもなら 『なんでぇ~?』 って聞くのにっv-413

うう~(涙)
てんこさんの気持ち、よ~っく分かる~(joj)
うちも、普段は全然いい人なんですけど
こういうイライラするものには
ホントに自分のことしか、考えられないようで
こっちまで、イライラしてくるのっ!!!

私も悔しくて、何度こっそり涙したことか・・・

でも、レースが楽しかったならよかったですね(^^)

お返事です

ベルママさん

ありがとうっ。 きっと 夫婦ってお互いに対して 甘えが出てくるんですよね~。もちろん私にだって 悪い所は…数知れず(笑) 我が家も 結婚した当初から 別室ですよ~。体感温度が違うっ。テレビの音量が少しでも 耳に入ると寝られない などなどっ♪ でも 別な所では 本当に優しくて 感謝しきれないほど… だからか 言いたい事も グッと堪える事ばかり多くなっちゃったのかもっ。v-398 結婚前は 旦那がビクビクして顔色伺うほどの ワガママぶりだったから ちょうど良くなったのかもっ。今度は 道の混んでいない ゆっくりできる場所で 過ごしま~すっ。

相手に不満ない夫婦なんて、絶対いないですよ。
うちは、2年前に新築してから、夫婦別室です。
テレビをつけたまま寝れない私、BGMにテレビを
つけたい夫
いびき・寝相の悪さ・夏の体臭に我慢できない私
部屋をモデルルームのように片付ける私が嫌な夫
お互い好き勝手に、夜を過ごしたほうが喧嘩しないです。
週末は、仲良くランチに出かけるようになりました。
お互いこれからは、温泉でのんびり旅行にしましょう。v-78
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
