スポンサーサイト


くせになりそう~

 皆様こんにちはー♪

今日も てんちゃん 食いしん坊発揮してまーすっ!

先日 鈴鹿に行っていた私ですが 実は ドライブのお供には

欠かさず食べる物があります。

それは、 ソフトさきいか!!

まさしく オヤヂな私。 

酒を飲むでもなく どぅしてもドライブには 珍味を

欲してしまぅのです

行きは S.Aで見つけた物の 帰りは ドコに寄っても

見当たらず…

悔しいから 自宅近くの コンビニによって わざわざ買って帰りました

もぅ 家に帰るだけなのに…

そして ムシャムシャと食べてると 案の定 てんちゃんが なぁ~に? とやってきました

一口だけあげてみると…

興味をあまり示さなかったくせに 食べた途端 すごい勢いで

くれくれ♪攻撃です!
   


身体に良くないからねぇ…と言いつつ 残りも少なかったので

一人で食べてしまうと 袋をかっさらっていきやした…

顔を突っ込んだり 袋を舐めまくったりと 目をウルウルさせて

そりゃぁ~ 大騒ぎっ!



この後 人の口の中まで 覗きに来た次第です

そこまでするかぁ… 






 にほんブログ村 犬ブログへ

 ちょっくら 意地汚いぞぉ。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。

hagepaya さん

でしょぉ~?ニャンコの様に手で 口の周りを引掻くんですよぉ。あぁ~んと口を開くと 必死で覗き込んで 無いと分かると 大きくフンっとため息… ホントにワンコ!?って思うような 行動でしたぁ。 カノミルちゃん 可愛い~♪てんもカノミルちゃんぐらいの謙虚さが欲しいv-390

くりたんた。さん

ワンコ用の 珍味かぁ~。気が付かなかったっ!みんなのブログを見ていると ブタの耳や鼻とかあげてるよね~。てんも食べるかなぁ。固いと女王様になるてん…。食べやすい様に切らないと 食べてくれないんだよね~。どうしようっかなぁ。試しに買ってきてみようっ!

ベルママ さん

あっははは。ホントに。イカとか海老欲しがるよぉ。特に 海老の尻尾…今度は ワンコ用の珍味を購入してみまーすっ。久しぶりに 可愛く撮れた写真だったぁ。また マリちゃんの顔がほころびそうですっ!!

てんちゃん、イカはいかんいかんでしょ~
わんこ用のおやつ買ってもらってね!
でも、そのうるうるのおめめ可愛すぎだよ。
ベルが悔しがってますよ。

袋に身が入ってないのが解った時の、てんちゃんの
切ないお顔が何とも哀愁を誘って・・・笑えます(爆
今度は、ワンコ用の珍味をおみやげに買って来てあげてくださいねv-411

あはは~(笑)
お口の中まで見に来るとは、なかなかの根性ですなぁ。

うちも、くしゃみをするときに手で口を押さえているだけで、
「なに?なに、食べたの?」と、顔を見にきます(爆)
どこのワンコもおやつは大好きですね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
