スポンサーサイト


秘蔵写真っ!!

 これは、私にとって、秘蔵写真っ!!

みんな、爆笑でもして、癒されて欲しいわっ




パパの膝に座ったてん

ふと、見ると・・・・

テレビを見ていたっ。

でも、なんか・・・ヘンっ!?

真横から見て・・・爆笑したっ!!



お、おいっ、てんちゃんよ・・・

アンタ、なんて格好してんのっ!?
















  

         ほ、ほえっ!?

あたしゃ、座る犬なんて、育てた覚えはないよぉ・・・。




  にほんブログ村 犬ブログへ

 座ってテレビを見るてんにワンっ  クリックリッ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へっきーさん

はいっv-238
昨日は、てんちゃん誕生日でしたっ。

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ。


ひろくん、幸せっ。
パパと暮らした日&誕生日が一緒だなんて。
ちっちゃいひろくん。パパの愛情たっくさんもらって
大きくなってね~!!

ありがとうございます~
ヨロシクお願いしますネ

そうそう てんちゃん お誕生日なんですか?
おめでとうございます~♪

うちはわからないので うちに来た日を
お誕生日にしようかと思ってます(笑)

ありがとうっ。

へっきーさん、ひろくん。
こちらこそよろしくねっ。

相互リンクさせてもらいましたっ。

これからは、遊びに行かせて頂きますっ(〃▽〃)キャッ

こんばんわ!

コチラこそヨロシクお願い致します^^

URLに書いておきましたので
よろしければ リンクさせてください

http://hiro329.blog62.fc2.com/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪

へっきーさんっ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初コメントありがとー!!

へっきーさんも、ヨーキーちゃん飼っているのかなっ?
こちらこそ、お友達お願いしますっ(o_ _)o))ペコ

へっきーさん、ブログをお持ちでしたら、是非、訪問させてください。
ご連絡お待ちしてますっ。

初めまして
ヨーキー友達を探して
ブログランキングからやってまいりました

お座りするなんて かわいいですね(笑)
人間寝なんて技ももってるなんて^^

またお邪魔しますので
よろしければ今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
