

ムズムズ・・・

 皆さん こんちはー♪

昨日から てんちゃんお尻が 痒そうですぅ。

 動画ですっ  (ノ⌒∇)σ[]クリック 

てんちゃん そろそろ肛門線しぼり しなきゃっ♪

水曜日に 病院行って 肛門線しぼりしてこようねっ。

でもぉ…

なんとな~く 先日 お尻周りの毛をキレイにカットしたのが

原因かも知れないなぁ~

もしそうだったら…

てんちゃん ゴメンね…。




  にほんブログ村 犬ブログへ

痒そうなんで 可哀想・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。

hagepaya さん

おっ!カノンちゃんもですか~♪ 
てん 最近 肛門しぼりをして無いので それで痒いのか それともカットして痒いのか…分からなくてね~。今日1日は 全くしなかったので 安心してるんだけど 1度やると かなり長いこと ススッーてお尻ズルズルしてるから 可哀想で。明後日 病院へ行って来ま~す!

あはは~(笑)
カノンもやりますよ~、これ!!!
ホントにムズムズって感じなんでしょうね♪

お返事です

MのMとG さん

MMGさんトコも!?じゃぁ…カット負けしてんのかなぁ?今日は一度も ズリズリ~としてないので ちょっとホッとしていますが… 

ベルママ さん

自分では 難しいですぅ。力下限がわからないし… みんな凄いねー!! 匂いとか…どうなんだろう?相当 匂うなんて書いてあるけど… う~ん??? 

肛門腺しぼりを、自分でされる飼い主さんたちも
多いそうですね。チャレンジしてみたけど、
うまくできたようには思えないです~
みんなすごいですね!v-395

うちも お尻の毛をカットした後 違和感からかズルズルってします。。。

お返事です

くりたんた。さん

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???(笑)
タイマー投稿ってのがあって 16日ちょうどにセットしたのに 投稿されちゃってたっ(笑) PCオンチが ヘタに挑戦してはイケませんなぁ~v-411 てんちゃん動画 音声に気が付きませんでしたよぉ。 あの時 パパさんが スカパーで時間潰しに マンガ観てたはずっ。確かぁ・・・コロ助を。にしても 改めて音声を聞きながら 観て笑ってしまったぁ。 もっと長めに録画すれば良かったっ!

TVの音声が。。。

・・・てんちゃんの動きのアフレコみたいにピッタリあって(悪代官のような声?)まるで、てんちゃんが
「この肛門が…もとい…印籠が目に入らぬか!
肛門をどうにかせぃ!!!」と言ってるように見えます(爆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
