スポンサーサイト


ジョンソンって…?

 みなさん こんにちはー!

今日は ばーちゃんことマリちゃんと 色々とお話してましたっ。

そんな マリちゃん。

またもや 天然パワー炸裂!!


(>ω<)ププゥー 聞きたいっ?
ニュースを見ていたら 中国人女性は 人造美人だとか
言ってたのっ。要は 整形美人だって言うニュースだったんだけどねっ。
で、それを見ていたマリちゃんが 

マイケル ジョンソン も 
なんであんな風に 整形しちゃったのかねぇ~

って言うのよぉ。 んっ? ジョンソンって言った?
ジャクソンって言った?って 考える間もなく 話を続けていたから
まぁ 聞き流してたのぉ~。
そしたら・・・

マイケル ジョンソン もさぁ・・・

って言ったのよぉ。今度は 間違いなくっ!
それも 自信たっぷりなお顔でっ 


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! マジマジっ!! 
でねっ。マリちゃんが 一生懸命話してるのを聞き
話が一段落ついた所で 

マイケル ジャクソンだけどねっ!
って ツッコんでおいたよ (ーー*)オイオイッ てねっ 

そしたら マリちゃん 大爆笑っ!!
爆笑しながら 私なんて言ってたぁ~?って聞くから

ジョンソン…

それを聞いた マリちゃん またまた爆笑しながら

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!  そっかそっかぁ~
マイケル ジョンソンだったのね~!!


ヽ(ーー*)オイオイ… ま、また間違えてる…。5秒前に言ったのに・・・ 
ジョンソンって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…

で、その後 他の芸能人の 整形話を始めて
話を聞きながら ふっと マリちゃんに

マイケル?って 聞いてみたのっ!
 

ふふっ・・・
期待を裏切るモンですかっ!さすが マリちゃんだったわっ!
さんざん 悩んだ挙句・・・

うぅ~ん・・・
ジョ・・・ジョ・・・ジョンソンっ?!
 だってっ!


て、てんちゃんっ なぁ~んてことをっ!!
そんな言い方したら ばーちゃん悲しむわよぉ~。
ばーちゃんはねっ・・・ちょぉーとだけっ 
天然 が入っているだけなのっ。


ヽ(ーー*)オイオイッ 可愛がってもらってるくせに…


ヒ、ヒドイ・・・・・。 






 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hagepaya さん



やぁ~んっ。楽しんでもらえて 光栄だわっ。マリちゃんだけど 天然って言うか…なんと言うか…。言い間違えが とにかく多いっ! でも今回は笑ったぁ。ホント5秒前の事だったし その後も 聞いたら う~ん・・・って あんまりにも悩んでるから 冗談で 『 マイケル・ジョンソンでしょ?って言うと そうそうそうっ!!ジョンソン!!』 だもんなぁ~。ガクっときちゃいます(笑) タロママのスッちゃん!!サイコーだよね~♪シャ、シャンデリアっすかぁー!?キラキラ ピカピカ… 確かに動く宝石とは 言われるヨーキーですが・・・ スッちゃんの天然話 実は楽しみにしている てんこですっ!

タロママさん



きゃははっ!スッちゃんのシャンデリアもすっごぉーいっ!!お互い 天然の母を持って 幸せね~♪だって ブログネタに出来ちゃうもんっ(笑) マリちゃんは 密かに 『てんてんのうたたね』 ファンなのよぉ。 この事も ネタにさせてもらうわっ。て言ったら 喜んでたもんっ! お出掛けブログ読ませて頂きましたぁ。紅葉かぁ・・・ 今年は 紅葉狩りに出掛けたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
マリちゃん、すごい、すごい、おもしろすぎる~(笑)
期待を裏切らないあたりは、さすがですね!!!

↓タロママさんのコメントも大ウケ(o_ _)ノ彡☆
しちゃいましたよ(爆)

ジョンソン(笑)

マリちゃん!!大好き!!
家の、ママ・・・スッちゃんもなかなかいけてるよ!
タロと散歩していて、近所の方に「この、ワンちゃん何の種類なの?」と聞かれて、ふつ~に、「これね、ヨークシャンンデリアって言うの」って答えていたから・・・私は言い直す気にもなれませんでした(笑)
PS:ペット大好きのお出かけブログ・・・投稿してみたよ~

皆さんへっ



みなさんっ。こんばんはっ。
今日 「ペット大好き!」編集部 さんから コメントもらいましたっ。「ワンコとのお出かけ記事」を 募集しているそうです。簡単に 登録できるので 参加してみては どうでしょう~♪ 早速 私も てんの散歩を登録してみましたっ。

ベルママさん



こんばんはっ。
わぁ~。それってリアルに手術シーンが出ちゃったりするっ? あぁ・・・苦手だわぁ。血ぃ~とか・・・。 キレイにはなりたいけど… 旦那がこのままで良いよv-345 な~んて言ってくれるから 私には無縁のお話ね~(笑) お褒めくださり ありがとうございま~すっ! 日々 精進して参りますので 今後ともよろしくぅ~♪

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

アメリカのドラマで、ニップタップっていうのがあるんです。
ケーブルテレビだけどね。
美容整形外科の先生の話で、手術も特撮でリアルなんだよ。
それ見たら、だれも美容整形しなくなると思う。
でも、女は美への憧れあるよね。
それはそうと、今日のはウルトラ級におかしかったです。 
いつも応援してるからね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
