スポンサーサイト


コワかったぁー!

 みなさん こんにちはー。

本日は ものすごく怖かった 恐怖体験をっ!


ってか てんちゃんのがコワイ…
ィャィャ… そうじゃなくてぇ~。

今日の夕方頃の お話。
今日ね 玄関のチャイムが鳴ったのぉ。
誰だろっ?と思い 玄関まで行って 

『 はぁ~いっ! 』 って

お返事したら・・・

『 ・・・・・。 』

あれっ!?と思い 今度は

『 どちら様ですか? 』 って 聞いたのっ。


それがね・・・
全くの無言なのっ!
で、もう一度

『 どちら様ですか? 』 って言ってみたの・・・

でもやっぱり

『 ・・・・・。 』 無言…。

なんだっ?と思って ドアのスコープから 覗いてみたらっ!



それがねっ!死角に入ってて 見えないのよぉ~!!
しかも 確信犯よっ!あれって!
だってね 2階に上がる階段の隅の方に隠れるように 立ってんだもんっ!
もう なんだっ!て感じで ちょっと怒れちゃってさぁ~!
怒鳴るように 

『 どちら様っ!? 』 って言ったのよ!

そしたら こっちが怒ってるって分かったのか

『 こんばんは~ 』 って のんきな声がっ!

カッチ~ン!!と来たよぉー!
なんなんだコイツはっ!ってね。
それも その一言だけで 尋ねた事には 一切返事しなくてさっ!
腹が立って もう一度 怒った口調で

『 どちら様! 』 って言ってやったわよぉ~!


・・・。無言だったわっ!



でしょ?でしょ?
すごく気味が悪いし すごく怖かったよぉ。
その後も 2度

『 どちら様! 』 って聞いたけど

全然 返事しないんだもん・・・

結局ね 部屋の中に入ったフリをして 相手の出方を
耳を済ませて聞いてたら お隣さんのチャイムを鳴らしてたわっ。


うん。マジでっ!
でね お隣さんは 『 はぁ~い 』 って言ったんだけど
返事か無いから もう一度 『 はぁ~いっ? 』 て返事しながら
ドアを開けちゃったのっ!

そしたらっ!!!
その人が 突然 お隣さんの言葉を遮る様に しゃべりまくったわっ

『 こんばんは~。 ○○新聞です!ピーチクパーチク… 』 って!!!

くぅぅぅぅぅ~!!!! 
なんだ勧誘かぁ~と ホッとした瞬間と同時に
怒りがメラメラメラ~ 


だって ホント 信じらんないでしょっ!
頭にきて マリちゃんに聞いてもらったわっ!

 
そしたら マリちゃんも同じ事があったんだって!
全く 同じ新聞社の勧誘だったらしいのっ!

ホント こんな勧誘して もし ドアを開けたとしても
そんな勧誘の仕方で 新聞をとるかっ!つ~のっ!!
ぜぇ~ったい!ぜぇ~ったい!

『 ○○新聞だけは とらないんだからっ! 』

あぁ・・・ホントに怖かったぁ・・・。
みなさんも こんなコワイ勧誘に 気をつけてねっ。






  にほんブログ村 犬ブログへ

 あっ・・・ ゴメン(o_ _)o))ペコ てんちゃんご機嫌なおしてっ♪
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

 
hagepaya さん

でしょう~? ホント腹が立つし 怖い思いしたよぉ。販売所にも 本社にも 苦言を呈したけど 本社からは 何一つ謝罪なんてなかったですね…。販売所も 連絡しておきますだけだったし。ご近所でも この事が話題になってました。みんな 恐怖感は感じていたようでした。今後はこんな事が無いようにしてもらいたいですよぉ。

なんなんですか、その勧誘の仕方は(怒)
ホント、そんなんで新聞なんかとらないですよね

それにしても、それって怖いですね~
返事もなければ、姿も見られないなんて・・・

てんてんちゃん、いい表情するわ~(^^)

お返事です


ベルママさん

かなり 怖かったんですよぉー!! てんも普段なら 吠えるんだけど 私の様子がヘンだったからか この日は 旦那が帰宅するまで 側にいてくれました(笑) 思った以上に てんとのやりとりのストーリーは 大変っ!!でも 頑張りますっ!

シノビッちゃん

ひゃぁ~!さっそくのご訪問ありがとうっ!あまりに嬉しい 報告が聞けたんで 思わず コメント残しちゃったっ。 でも 実は・・・ ちょくちょく 伺ってたんだけどね~♪ここは 前と違って てん主体のブログになってますが 楽しんでもらえたら嬉しいよんっ。

Yuさん

えぇ~!この時期に イチゴっ!!すっごーい!で 明日食べちゃうのねっv-380 我が家は全滅だったからなぁ・・・ 

勧誘ですが ホントに怖かったですよぉ。 販売所に 苦情をしっかり伝えましたが なんか態度が悪かったですね・・・。

最初は、心霊特集の話かと思った

 しつこい新聞の勧誘は、良く来ます。
 ドアを開けてもらうためのテクニックなんだろうけど、不気味な勧誘ですね。

 今日の朝、庭のプランターに、イチゴを2個発見。
 明日の朝、食べようv-33

 

うっひゃ~!

てんちゃん、超キュートじゃないですか!
ああ久しぶり。。。

ちょっとご無沙汰している間に、ワタシも色々な事が
ありました。
6月に彼氏と暮らし始めて、現在はご存知の通りです。何とかココまでこぎつけました!
最近はパートしながら彼氏に尽くしております。

記事に関係ない話題、ごめんなさい。
これから、バンバン訪問しちゃいます!

てんちゃんが、怖いって言ってるよ。
でも、そのお顔が切なくて、グッときちゃう~
てんこさん、ストーリーつくりの才能あるじゃない!
応援するから、頑張ってよ。v-19
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
