スポンサーサイト


2度目だったよぉ…

 みなさん こんにちはー♪

昨日の プチ恐怖体験 には 驚きましたぁ。

私にとって あんな勧誘は 初めてだと言う事もあり
かなり 恐怖に慄いたのですが パパさんに言うと 

意外な返事が帰ってきましたよぉ。
実はね、あの人が来たのって 2度目だったらしいっ!!



そうなのよぉ~!
てんちゃん 覚えてるぅ~?
以前 誰かが来て パパが応対してた事があったじゃないっ!



あったのよぉ!!
ほらほら パパが玄関先で 何度も

『 誰っ? 』  って 怒鳴ってたじゃないっ!
挙句に 玄関開けてさぁ~! 文句言ってたことがあったじゃない?



そうだったらしいのよぉ~。
○○新聞だったよ!って言ったら パパが

『 じゃぁ~ 間違いないなっ! 』 って。

んでねっ。あの時 パパにも無視し続けたらしくて
玄関を開けたパパが

『 なんで 黙ってるんだっ! 』 って怒鳴ったら

『あっ、すいません。私 耳が遠いもんでぇ~ 』 って

言ったんだって!!
ぜぇ~ったい 嘘だよぉ。

だって 昨日だって 私が部屋に入ったふりした時 
すぐに 隣の家に行ってたし パパも私も怒った声で

『 どちら様っ? 』 って言った時は

『 こんにちは~ 』 って のんきな声で 応えてたもん。



ヽ(ーー*)オイオイッ… 
でも 言いたくもなるよね~。
今度来たら

『 ○○新聞さん? 警察に通報しますよ。ココは 
社有地で 外のフェンスには勧誘を固く禁じますって
書いてあるでしょ?』
 とでも

言ってやろうかしらって思ってるわっ!!
パパが居なければ てんの事は ママが守らなきゃっ!

ねっ!てんちゃんっ!!!



( ̄□||||!!ガーン … じゃ… 私も…。





( ̄ー ̄?)エッ ムリですと!?

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ちょっと・・・ムカッ
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です


v-34 ベルママ さん

可愛いおばーちゃまっ。でも おばーちゃまだから 許せるんだよね~。勧誘おっちゃんは パパの話では50から60ぐらいの おっちゃんらしいから まだまだ 耳の遠い感じでは無いらしい… 今度来たら とっちめてやるぅ~!!(笑)

v-34 ポポン さん

きゃんっ!!ありがとぉー!!こちらは勝手にリンクしちゃいましたぁ(o_ _)o))ペコ 今後ともよろしくお願いしますっ!! てんちゃん 只今 7歳ですっ。老犬の域に入りましたが 元気なお転婆なおばーちゃまですっ(笑) 仲良くしてくださいね~♪

v-34 ぱっち さん

そうだったんですかぁー!!それはそれは ありがとうございますっ(o_ _)o))ペコ こっそりって言葉に 『キャー!!うれしいっ!』 ってなっちゃいましたよぉ~。なんか うれしいですぅ~♪ つたない文章ですが 楽しんでもらえると とってもうれしいですっ。 それにしても じゅ、じゅ、15歳すっかー!!すごいですねー!! ぱっち さん もし良かったら 相互リンクさせてくださいっ!ようすけじいじに会いに行きますっ!

v-34 Yu50 さん

おひょぉー!!もしかして 本日食そうとしたのが 鳥にバレたかっ!? ってコトは・・・ 全滅!? ( ̄ー ̄)フフ・・鳥よ おぬしもやるなっ!な~んて 実は私がね・・・(@ ̄ρ ̄@)じゅるるるっ~

v-34 タロママ さん

ホ、ホントよぉ~!!てんには負けてられないわっ!愛するパパは 私のモンだっ!でも てんも私の…(欲深い女ね。。。( ̄▽ ̄)ゞ) それにしても ホント2度目だったなんてっ。1度目は かなりパパさんが 怒ったのに!!懲りずに来るなんてさっ!今度来たら 制裁よっ!!(笑)

v-34 マロンママ

こちらこそリンクお願いしまーすっ(o_ _)o))ペコ てんは パパが大好きっ!私の事は…ライバルのようですぅ。 ちっ! こんなにも 点を愛しているというのに…(笑) ちょっと淋しい女 てんこなのです。 マロンくん マロンママ 仲良くしてくださいね~♪
























ご訪問とコメントをありがとうございました。
てんちゃん、とってもかわいいですねv-10
てんちゃんはパパと仲良しなんですね。
うちのマロンくんと仲良くしてくださいね。
私もリンクさせてもらいますね。
また遊びに来ま~すv-363


なぁ~に~(怒)

v-12二回も来たとは、図々しいね!!
でも、一人で家にいる時にそんなおっちゃんが来たら、恐いよね・・・
てんこさんも、もちろんパパに守ってもらってね!
てんちゃんに負けるな!(笑)

い、イチゴが・・・

 朝、庭に行ったら、イチゴが1個ない。

 鳥か?

 残った1個食べよ・・・かじられてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 「秋イチゴ ヒトに食わすなと 鳥が言い」
    おそまつm(__)m

はじめまして

ぱっちと申します。
ちょっと前から、ちょくちょく伺って、
こそ~っと覗いては帰ってしまってました。
申し訳ございません。m(__)m
今日こそはご挨拶をと思い、参上いたしました。
いつも楽しいお話読ませていただいてます。
うちにも15歳になるヨーキーがいます。
どうぞよろしくお願いします。

失礼しました

自分で自分の名前間違えちゃいました(>w<)

ブログにコメントありがとうございました。

早速遊びにきちゃいました(nn)
テンちゃん、かわいいですね。
いくつかな?


リンクしてくれるんですか?
ありがとうございます☆
私もリンクさせていただいてよろしいですか?

また、遊びに来ます~


「私、耳が遠いもので~」 
そういえば、亡くなったおばあちゃんが、
都合の悪い話だと、そう言っていましたよ。
「聞こえないふりするの」
なんて、こっそり教えてくれました。

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
